スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●気になる家(笑)●



ココ最近、加害側の組織的集団ストーカー犯罪組織(ギャングストーキング)は連続3日間において我輩を行きも戻りも見つける事ができず。失態を繰り返し記録更新し我輩に赤飯を炊かせてしまった馬鹿組織(笑)これで、さらに思考盗聴なる存在がありえない事が分かりました。思考盗聴を語る者は集団ストーカー被害者=統合失調症を宣伝する為に仕組んだ加害側のプロパガンダである。

それを真に受けとる被害者は考える力を失った被害者であり、自ら統合失調症を宣伝している宣伝マンになっているわけです。自分を精神病だと宣言しているわけですから困ったもんです。体内にいるリウマチ菌が自らの体内を壊しているような物で情けない話ですなぁ。ようするに頭の中を覗かれているから仕方ないんだと楽な方に逃げているだけです。

やっと4日目にして、ある家の敷地内からブライティング(車のライトを眩しく当てる行為)をしてきた。その工作員は顔はいたって馬鹿面で、そばに行って後ろからライトを当てて差し上げたら自分のおかれる立場がやっと分かったようだ。何せ近所のガキんちょに訊いたら『あのお兄さん30分位前からライト付けっぱなしでいたよ』って言った。ガキんちょでも分かる、この異常さ我輩が近づいて話しかけても廃人のように(笑)正気が全くないゾンビのような顔の表情のないロボトミー(笑)

あれから、この家を見に行っているが、あの車は居ない、あそこを通る時は必ずチェックしますから楽しみだ。まあ何れにしても、この気になる家の住民も、このブライティングをしたゾンビ男の事で何か事情を知っていると思うんですよ!ですから直接訊きに行くのも良いかもしれない。我輩は逆に加害側にドンドン近づいていく被害者でありますからね!

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と画像は関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

