
Tag:スポンサー広告 

●お尻を「の」の字にマッサージあら不思議●




世界遺産という名に相応しくない岩手県平泉を抜け盛岡南あたりで飯をとった、それから何時ものコースで大沢温泉で汗を流し折り返し帰るのだが、同じ道を、そのまま帰らないで日本海まわりをすることにした。そのさい岩手から横手に抜けたのだが湯田温泉近くで、またまた、平泉でやられたブライティングの待ち構え工作員がいた。

眠くてかまってられないので勝手にどうぞ(笑)知ってるか知らないか分からないが、このヘッドライトを付け嫌がらせをしている工作員の後ろの方にライト消して音を立てないようにこっそりまわり寝た(笑)もし気付いていないなら灯台下暗しである。朝は野糞(ノグソ)をしてスッキリ(冗談です)

そして、なんだかんだ言っているうちに新潟朝鮮総連工作員の亀田コオロギホイホイの近くまであと40キロ近くまで近づいたところで、腹がへってきたのと睡魔で、飯食って、ここで寝ようと思ってイオンの駐車場に入った。屋上が静かそうなので、屋上にあがり、下で買物して飯を食った。そしてトイレに行って戻ったが、どうもスッキリしないやっぱり野糞(ノグソ)の方が良いのか?それとも気持ちの悪い車のせいか?(笑)

気持ちの悪い車の後ろでしゃがんでお尻を「の」の字でマッサージしていると間違ってカメラのボタンを押してしまった。(笑)工作員の人達は我輩が、なぜ何時までも屋上にいるのか代わる代わる見にきたが、なぜだか分からないのならアホだよね~買物の品を見れば分かるでしょ。ビール飲んだの。酔いが完全にさめるまでアルコールチェツカーで何度も計測して反応しなくなってから移動したザマスよ!頭マッサージした方が良いんじゃないの?

■AGSAS【用語集】
http://p.tl/NVjV
■アルコールチェッカー
http://p.tl/mQs_

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

兄弟日記【http://p.tl/_hkb

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

