
Tag:スポンサー広告 

●なりるれろ号@狙われる●



ついこの間、タイヤとチューブ交換したばかりの【なりるれろ号】がまたパンクした。この前のパンク以来、パンクしないように空気圧も気をつけているし、砂利道も自転車から降りて押して歩くほど大事にしているのだがパンクした。と、いうよりもパンクさせられたのだろう。

自転車の後輪軸を外しリム内のスポークが飛び出していないかチェックと調整もし、タイヤ内側やパンクしたチューブも確認したが釘やガラスの破片は全くなく砂なども特別気になるほど付着してはいなかった。そういえばベイシアに寄った時、自転車を置いている出口の手前にあるトイレで我輩を見るなり携帯パタパタをやったガキがいた。

その後、自転車に乗ったら、徐々に空気が抜ける現象がおきたということは、ガキ工作員が針で刺したのに違いない。思い切り刺すと、目の前で直ぐにペチャンコになりばれるので、極めて細い針で刺しているようだ。職人技だ!そのパンクしたタイヤでも空気を入れると30分ほどはもつ様なので騙し騙し家に帰るまで3箇所で空気を入れさせてもらいながら家路に着いた。

ハッキリ分かったのは我輩が家に帰った時である。家の目の前にある自販機前でガキ6人程が屯して我輩が自転車で、すれ違うとビックリした声を一瞬出したのを我輩は聞き逃さなかった。なぜ彼らがビックリしたか分かります?パンクしていると報告を受けているガキ工作員達が我輩が自転車に乗ってスイスイ通り過ぎたからだ。

彼らは我輩が自転車を押して歩いてくるところを高笑いする予定だったのだ。それが、普通に通り過ぎたのでビックリしたという塩梅だ。そして、家に自転車を入れてから、その自動販売機の方に僅か数歩近づいただけでガキ工作員達は急に緊張感を漂わせ、そのガキのうち女工作員は『また来たよ!』と注意しろ!と合図した。今回は見逃したが今度は似顔絵描きますよ!(笑)

ここ数日、奴等工作員は初めのうち我輩に付きまとい出来ているものの、帰り道、思考盗聴などできるはずもないアホ工作員達だと我輩に言われ躍起となって帰り道を捜すも見つけれずイラついているのが分かる。この前も白い軽自動車のような車に日の丸をあげていた111ナンバーの似非右翼が睨んでいた。左翼のくせに日の丸つけるなよ(笑)その睨みも何のその、帰りはどこを通っているのもしらずブライティング工作車も一台もいない日が連続で、ここ最近続いていた。

そのあせりが、【らりるれろ号】パンク事件となったわけだ。被害者は明日食べる御金にも困っている。パンクさせられても自転車屋で治す工賃などない、このように自転車を自分で治すのは何度もやってきた。おかげで自転車屋さんになれるかもと思うほど上手になってきた。(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

