
Tag:スポンサー広告 

●松の木ばかりがまつじゃない(大爆笑)●



一昨日は、工作員が数名いたが嫌がらせやアンカリングなど目に見える事はしなかった。こういう時は、奴等アホ工作員達が会議を行っていて、これから被害者に対する工作を、どのようにするか作戦を練っている日である。このような何も現れない日がある次の日は途端に数が多く出没するのが定例で昨日も例外ではなかったようだ。

最近は、自転車コリジョンキャンペーンが失敗ばかりして我輩に似顔絵を描かれているので、集団ストーカー加害グループは頭の足りない脳みそを絞りに絞って考えたのがブライティング(Brighting)である。最近これが多い。なぜブライティングにしているか?

■車のライトを遠くからでも見せれるということ。
■我輩が近づいてきても逃げる余裕があるということ。
■撮影されてもナンバーまで写りにくいということ。


ようするに証拠を暴かれるのを、もっとも嫌っているわけです。日中、我輩が通る際には、ただ只管通り道にお化けのように立って笑(昨日は虱たかりのババア)出没しボスに報告する。そうして行き先を把握した加害組織は、そのまま同じ道を帰るだろうと想定した場所に配置して暗くなった夜道にアホのように車のライトを付け待構える精神異常者が、この集団ストーカーである。

被害者の中でも未だに思考盗聴されていると精神的におかしくなっている者の為に昨夜は途中でルートを変えてみた。途中まで日中に通った道を帰ると3台ほどブライティング車がいたが、思考盗聴されているか、わざと心の中で、ここの○○交差点を左に曲がります。そして音声でも必要かと口頭で『ここの○○交差点を左に曲がります』と同時に発声する。

思考盗聴されているのなら、これで加害側はルート変更した我輩に合わせブライティング配置工作員を移動させるはずである。進路変更してしばらく走ったが加害側は見事に出没しない。試しにデカイ声で『今度は○○交差点を右に曲がります』と言って、さらに脳から最大限のテレパシーを加害側に送った(笑)それでも、全く現れません。我輩が来ないから諦めてブライティング工作員が帰ったか調べる為に本来通るであろう通りに自転車で戻ってみた。勿論自転車のライトは近くで消した。

すると、どうでしょう(笑)アホのようにターザンが来ないなぁ~今か今かと待構えながらライトを付けているアホ面の工作員が、まだ居たわけです。ず~と待っているわけです。ようするに思考盗聴などされていない証です。されているのであれば我輩がルートを変えたから今日はストーカーの店仕舞をしよう!に、なるはずだがターザンが、こっちに向っていると未だに思っているのだから我輩の動きを全く分かっていないという現れである。

やつ等は考えられる道路に道路に配置しているだけで、工作員の数が相当数いる時は網の目のように配置できますが人数が足りない時は、このように裏をかかれただけでブライティングの空振りという失態を繰り返す極めて無能な組織なのが、これで御分かりになったでしょう。この思考盗聴を宣伝している被害者面した工作員は本物の被害者を洗脳させる為のエージェントで全ては統合失調症をでっち上げる為の猿芝居である。

それでは、昨日のブライティング工作員の待構え工作空振り記念としまして、まつのき小唄替歌バージョンで

【バカばかりがバカじゃない笑】

松の木ばかりがまつじゃない♪
時計を見ながら ただひとり♪
今か今かと   気をもんで♪
ターザン待つのも まつのうち♪

好き好き好きよ みんな好き♪
ターザンのすること みんな好き♪
好きでないのは ただ一つ♪
もろに書くブログ 我らの手口♪


参考までに、まつのき小唄の本家は二宮ゆき子さんですがYoutubeで貼り付け禁止になってましたので他の動画をご覧下さい。

【初音ミク】まつのき小唄
http://youtu.be/kIy2WBBb7CY


【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

