
Tag:スポンサー広告 

●のぼり旗削除と被害者の会ネットワークの現状●



集団ストーカー被害者の同士が集団ストーカー犯罪を拡散させる為、のぼり旗の画像をブログに貼り付けたところ【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の者から削除しろと言われたそうだ。何か胸糞が悪くなる話である。のぼり旗というものは、そもそも、広告の手段として非常に効果があるものですから、【許すな!集団ストーカー犯罪】と旗に表示すれば極めて一般大衆に対する宣伝効果が期待出来ると誰しも想像できるものである。

同士は、自分のブログに貼り付け、自分も幾等かでも拡散できれば、この犯罪撲滅に繋がるはずだと素直な気持ちで貼り付けた。怒られることは無くても、むしろ喜んでくれるとも思っていたでしょう。それを、断らなかったから削除しろときた。

同士のブログ↓
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-574.html


ハッキリ言いますが、こんな状態では加害側には到底勝てませんよ!こんな【穴のあなが狭い】みみっちい奴ばかりならね!【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の街宣とか何の目的でやってるのでしょうかね?一般の人にも知ってもらう為でしょ!おかしいよね?我輩も同士も警察の工作を重点的にブログに書いていますが、そのブログが気に入らないのでしょうかねぇ(笑)

キナ臭い臭いがしてきましたなぁ。警察は『思想新聞』『世界思想』『世界日報』など良く読まれているようです。【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の一部の方も読まれているんじゃないですか?

ようするに勝共連合!統一教会の臭いがすると言ってるのだよ。桜田ずんこのね(笑)淳子じゃないよズンコ(笑)

クサイ臭いがしてきたので、ついでに【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の現状を申し上げましょうかね~(笑)最近、騒がしている人気者になりつつある腕を組んで、えばっている【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の、ある人物は、同会の者に対して大きな声で恫喝したり胸倉をつかんで、まるでヤクザのように振舞っているそうです。

弱い者にはデカイ態度で権力には借りて来た猫。卑怯者ということです。それに、同じ被害者同士で強姦事件も起きたという情報も入っています。親告罪ですから不確かな情報としておきましょう。

まあ同じ被害者というより強姦した者がいるとすれば内部に潜入した工作員でしょうがね。本人同士同意であれば良いですが女性の方は気をつけた方が良いですよ!誰にも相談できない集スト被害者感情を悪用した手口ですからね。


我輩は、被害者を名乗る似非被害者が全体の40%ほどいると見ていますが、70%だと仰っている方もいます。勿論被害者の会にも本物の被害者はいますが現在分裂の危機にあると我輩は見ています。被害者の会にいるから被害者じゃないんですよ!自分の頭で良く観察してください。嘘って必ず分かります。辻褄が合わないから、いつか鍍金が剥がれるんですよ!

【のぼり旗の効果】
http://www.raremediumgroup.com/

【上記文章には仮説が含まれています】

※本日の画像は完全オリジナルですから削除依頼がありましても絶対削除しません(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

