
Tag:スポンサー広告 

●Kikunoka(Ukiyonoito)さんのマジック●



マジック(magic)とは広辞苑で調べると

○魔法・魔術・魔力
○手品・奇術
○魔力のあるさま・不思議なさま
etc


と、みなさん御存知のとおりであるが、7月2日に記事にした【スクープ映像!北朝鮮の工作員?】の後に不可解な動きと、後に分かる魔術でもされているのか?と想像してしまう奇怪な出来事が起きている。まさに魔法にでも我輩はかかってしまったのか?(笑)魔法なら納得するが、これが手品なら見過ごすわけにはいかない。必ずタネも仕掛けもあるからだ。面白くなってきた。

過去記事【スクープ映像!北朝鮮の工作員?】
http://p.tl/r_O3

7月2日、【おとこの盃】さんとKikunokaさんに会えるかもしれないと思いアポなしで神奈川に向った。住所はメールのやり取りで知っていたので、【おとこの盃】さんのナビにセットし向った。道中対向する車には当然工作員が携帯でアンカリングしていたわけで、現地神奈川にも出没するのは時間の問題だと覚悟はしていたわけです。

その覚悟も、なんのその我々の車とほぼ同時に北超カルトの工作員男性1名女性1名が出没したのが1の画像である【おとこの盃】さんと我輩は、この尋常じゃない速さにビックリしスクープ写真となると思い何枚もデジカメで撮った。車にGPSが仕掛けられているのは勿論ですがナビと連動もしていて行き先を入力しセットした途端、加害側にGPSで報告されているものと想像している。そう考えると、この北超カルトの工作員が用意万端整えて我輩ら到着と同時に出没するわけも納得できる。

そして、この事案を日記に後日書いたのだが、日記の文末にはkikunokaさんに対して↓

【Kikunokaさん、この日記見ていたら1の画像良~く見てください近所の創価じゃないですか?日記更新していないので、心配しておりました。】と書きました。それをkikunokaさんが見ていてくれたのでしょう。その、当日にkikunokaさんから我輩に対し友達としての招待メールがきました。それが2の画像です。



ここで、3の画像のbutaさんのブログ7月15日の日記で【第615章被害者さんと会うことにした!!】の画像を見てください。



=====ここから引用です=====

昨日は、関東の被害者さんとお話ができた。
ず~と妨害されてパソコンさえも出来なくされて
あるUkiyonoitoの管理人さんです。
(≡^∇^≡)


=====引用終わり=====

引用先(butaさん)
http://p.tl/oiWT

【ず~と妨害されてパソコンさえも出来なくされてあるUkiyonoitoの管理人さんです。】と書かれている事に我輩はマジックを感じてしまった。まず、【パソコンを出来なくされて】で詳細に説明すると【キーボード操作を出来なくされた】が正しいと思います。(butaさんの記事下にも書かれている)なぜかと言えば4の画像をご覧下されば分かるとおりネット接続はされて他の人のブログも見れる状態です。



4の画像は中村もんどの必殺日記アクセス解析画面でありますが、kikunoka(ukiyonoito)さんは日記更新しなくなってから今日まででも、ほぼ毎日、我輩の中村もんどの必殺日記には来訪しています。7月2日の【スクープ映像!北朝鮮の工作員?】の日記記事には何度も確認するようにアクセスしているのが残っています。kikunokaさんは画像を必ずクリックし縮小画像を拡大して見ているのも2度アクセスしているマウス作業で想像できます。不幸のブログの管理人の諸星さんもたまに来訪されますが、あの方は写真を拡大して見ません。チャンと見ろ!(笑)

我輩は、kikunokaさんからの7月2日の招待メールには返事を出していますが、返信は帰ってきていません。現場でkikunokaさんの携帯電話に番号を通知して電話しました。butaさんのブログを見ると携帯も使われなくされているようです。まさに摩訶不思議の世界ですなぁ~我輩なら直ぐ携帯機種変更や、どうして通話できないのか?携帯会社に問合せし、それを録音するなり販売店に直接出向き録画、録音をし、その経緯をブログにズバリUPしますが、kikunokaさんも是非頑張ってください。我輩ならこれをチャンスと捕らえます。

kikunokaさんはマジックを受けているせいか、サーバーを変えたようですね、中村もんどの必殺日記のアクセス解析は優秀で、IPが変わってもユーザーエージェントで判断し同一パソコンから閲覧していると正確に判断しています。さすが~ココログ!fc2も良いでよ(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

