スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●思考盗聴ではなく思考操作(マインドコントロール)●



まず最初に思考盗聴について我輩は完全否定派です。よって我輩に対して、この件に対してメールや掲示板による書き込みは一切受け付けませんので御承知ください。意見の違う事に話し合っても時間の無駄であり、それほど暇ではありませんから。同じ考えの思考盗聴肯定派と輪になって慰めあえば良いでしょ!まあ上手くいってないから、あっちこっち、さ迷うのでしょうがね(笑)

テクノロ会に参加して自分で物事を考えなくなっている被害者は音声送信も思考盗聴も、ごちゃ混ぜにしているわけですが…マインドコントロールで操られた被害者が立ち寄った場所に工作員が登場するのは当たり前です。操り人形ですからね!それを思考盗聴と勘違いしている。我輩も一度ですが音声送信はあります。まるでそばにいて話しかけられたように鮮明に聞こえ素晴らしいものです。

その時の音声は『ターゲット』です。聞こえた瞬間に、そばには誰も居なくて周りを見ると少し離れた建屋に目があった途端隠れた社員がいました。音声を特定の人に聞かせる技術は主に二通りあると思います。一つは機材を使って特定のターゲットに指向性のあるビームでピンポイントに聞かせる物。そして、どこにいても音声が24時間聞こえる衛星を使ったもので被害者の体内に埋め込んだインプラントを振動させ骨伝導で音声を聞かせるテクノロジー。我輩の場合は最初の方です。

何度も何度も聞かせられると、人は、その偽りを本物と勘違いするようになり正常に判断できなくなります。強制的に学習させられて脳にすり込みさせられ嫌でも記憶に残るわけですから大変でしょう。その状態になると心身ともに憑依される。これが、マインドコントロール。中には、この似非思考盗聴を大大的にブログに書きまくり集団ストーカー被害者は思考を盗聴されているという名のキチガイを演じている工作員がいます。

目的は集団ストーカー被害者=統合失調症という宣伝目的、ようするにプロパガンダ【Propaganda】である。車にGPSを仕掛けるのも、行き先を読まれているという錯覚を起こさせる加害側の罠で、その程度の罠にも気付かない脳になっている。このような脳を乗っ取られている被害者と付き合うには非常に危険であり、被害者でありながら工作員と同じで、それを見極めるには今までの経験から人格が行き成り変わる方が多い。憑依されているからでしょう。工作員と同じLobotomyですから付き合うのにはリスクが伴います。

不幸のブログの管理人も被害者でありながら憑依されている時と、そうでない時があるように思います。我輩は電磁波の被害も音声送信も現在ありません。電磁波も音声送信も加害側がターゲットに一方的に送信すれば成り立つ犯罪ですからありえます。ところが思考盗聴は頭に直接線を接続していない被害者の思考を盗み聞きするという。車で移動している被害者をも盗み聞きするということは被害者がハイパワーで送信していることになります。

それでは、被害者は何ワットで送信して受け側の加害者がどこで受信しているのですか?あらゆる周波数を傍受していると噂のエシュロンまで到達しているというのでしょうか?三沢まで?それとも衛星?(笑)前にも言いましたが、直接接続されていない被害者を有線ならまだしも無線で受けるなど無理です。できるとしたら宇宙人です(笑)

※加害側の目的は統合失調症に仕立てることです。その罠が24時間辛い音声送信でありますが心の中まで盗まれてはいません。心の中を盗めるのは、あなたの大事な人だけです。

【骨伝導】
http://p.tl/98ER

【エシュロン】
http://p.tl/TkVC

【Aye aye sir!】
【「アイアイ・サー」は、上官の命令指示に対して、理解し、その通りに行動するという意味】

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。