
Tag:スポンサー広告 

●マイナンバーの本当の目的●


RFIDチップ入りの物は全て衛星で管理され居場所がナビゲーションより誤差なくわかります。買物したものが政府にわかるとかワクチン打った経歴もわかるとか、そんな事どうでもいいわけwそのRFIDを所持していれば、リアルタイムに居場所を把握され、いつでもヒットマンを送ることもできるというすぐれものである。

よく事件とかで被害者のスマホを捜査員が何日間も探しやっと見つけたとかいう茶番劇もそうです。スマホの居場所は数秒でわかっているということです。

私達、集団ストーカーに遭っている者達も99%体内に埋め込まれています。場所は、ほとんどが歯です。ですからスマホ・マイナンバー・スイカ・免許証など全て家に置いてきて素っ裸で外出したとしても、ものの数分で工作員が現れるでしょう。ですから、今日の日記は、「みなさん歯は大事にしてね!」とういう健康管理日記です。病院に行くと注射器で入れられるかも知れませんよ(笑)

今日は、簡単に書きましたが、いづれ詳細に書きたいと思います。

世界一小さいRFIDチップに成功したのは財閥日立です。
http://gigazine.net/news/20070216_hitachi/

日本の財閥の一覧 - いちらん屋(一覧屋)
http://ichiranya.com/politics_economy/005-financial_clique.php

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

