
Tag:スポンサー広告 

●今朝の震源地東京湾地震は人工地震です●


今朝の5時49分震源地東京湾最大震度5弱の地震は間違いなく人工地震です。これから起こそうとしている大災害のデモンストレーションだと思いますよ!

2015年9月12日5時49分震源地東京湾最大震度5弱

5時49分=549=18(666)

2015年9月12日5時49分=215912549=38=11(革命の数字)

2015年9月12日5時49分震源地東京湾最大震度5弱(NHKラジオ)



NHKのラジオで今回の地震は想定している規模の千分の一だとコマーシャルしていますので、これから起きる大災害は今回の地震の1000倍だということを仄めかししているのでしょう。1000倍なら生き残れる人少ないでしょ。

事前にテロの日記は書かないと言いましたので、あえて書きませんが、既に書いてますから良いでしょw。NHKで今回の台風18号の行方不明者の数を一日中同じ数字を出していたそうだ。見た人は「ああ、あれね」と分ると思います。

今回9月10日の巫女様のお告げを日記に書いてもやられたので次回のテロの予想は、もう書いてますが私も生き残れないかもしれませんね。みなさんも首都圏から離れる事ができるのならそうしたほうが良いと思います。まだ、間に合いますよ。

それではまた動きがあれば書きます。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

