
Tag:スポンサー広告 

●ターゲットを御掃除しましょ!●



自転車走行中に直感的に工作員だと思われる車がハザードをあげ待構えていた。御掃除工作員(笑)ここは、何時も通る道の裏通りであるが、なぜ裏通りに工作員が居るか分かります。?ここ数日、工作員達が我輩を見失っている区間が多いからである。それを確認する為に工作員を総動員して、自転車で通ると考えられる道路道路全てに配置しているわけです。その確認したデーターは記録として保存され後日、待構えという嫌がらせになるわけです。

それを、知らない被害者は思考を盗まれているという錯覚を起こし、知らず知らず精神的に参ってしまい鬱病になっていくわけです。何が真か嘘偽りかという判断をも出来なくなり加害側の思う壺。その鬱病を演じている自称被害者もいますので、惑わされないようにしてくださいね。そして集団ストーカーに遭い恐くなり心の拠り所を求め組織に入って助けてもらおうとする。組織に入ると組織の頭の考えをそのまま正しいと考え自分で考えなくなる。まるで宗教団体。加害組織は、その被害者真理を上手く利用するわけです。

テクノロの会などは集団真理を上手く利用した。キチガイ養成所のようなもので、みんなが、言っているから、あの人も言っている、この人も言っているから、あたしも僕もと勘違いさせるのが目的だろうね。自分で考えろ!と言いたくなる。そして自分で考える力がなくなったころマインドコントロールが始まるわけです。マインドコントロールはHAARP等の電磁波で可能ですが有線で繋がっていないターゲットの思考を盗むのは不可能です。もし出来るとすれば相手は人間じゃない。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

