スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●9月10日巫女様のお告げ通りやられました。●









巫女様きゃりーの予告通り9月10日をピークとする台風18号(666)と17号のアベック台風で、まるで津波でも来たかのような大災害が起きました。私が、この日記のアクセス数が極端に少なくなった(関心がない)からやられる可能性が高いと想像していました。そのとおりになりましたよね。この台風が自然の台風だと思っている方は平和ボケしているかたです。予告通り10日をピークに合わせることが出来るのはHAARPで操作できるからです。それも地上にあるHAARPではないです。周波数も地上の人工地震用のHAARPと別物(マイクロ波)と解釈しています。

日にちを公開した場合にテロは阻止されるという、おめでたい話も崩壊しました。イルミナティは高笑いしていることでしょう。我々の勝利だとね。これから、もっともっと恐ろしいことが起きると思います。それは我々日本人の危機感のなさから来ているもので自業自得です。



私も、命を狙われながらも巫女様のテロの予告や仄めかし、メディアの予告や仄めかしを夜も寝ないで書いてきましたが、日本人って本当に何度やられてもダメなんだなと嫌気がさしています。もうこれからは事前にテロの予告が出されていても日記には書かないつもりです。

なぜなら、私が一生懸命日記で告知してもアクセス数が減ってきたということは。「なんだ日記に書いた日にテロがおきないじゃないか」と見ている日本国民がテロが来るのを期待している現れだということです。それだけ日本人が劣化してきている証拠。今まで日本国民に少しでも告知し助けることができればと思い必死になってきましたが…そんな心のない日本人なら、今は死ぬならどうぞですね。

もう一度言います。これからテロが起きるような予告があっても日記には書きません、どうせ信用もしていないだろうし、関心もないだろうし、今まで命を狙われながらも眠いの我慢して書いてきましたがアホ臭いです。今後事前には書きません。書くのは、貴方達が災害に遭って亡くなった時です。たとえば、このようにメディアでは事前に予告がありました。巫女様からもありましたとね。まあ、その時わかっても遅いということです。

この日記は後で修正と追加する予定です。

追加記事書くのやめました。ごめんなさい。

以上

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。