
Tag:スポンサー広告 

●劇団員の指の折り方でわかるカラクリ●


劇団員の彼女の親指だけを折った画像が、この前の日記公開の時からず~と引っかかっていて悩んでいました。劇団員の指の折り方で分かった絡繰りが解明できた感じがします。新しい日記の新情報ですが新しければ正解だとは限りませんので過去の日記も消さないで残します。参考になれば前のも見てください。

まず、今回新たに検証してみたところ、この前の日記とは、まるで違います。劇団員の彼女の指ですが親指だけ折ったポーズは初めて見ましたね。それで変だなと思いました。親指をまず①とし2本で①①=⑪とします。立ててる指は4本で両手で⑧本ですからこの画像は⑧⑪を表現しているものと思います。過ぎ去った8月11日を指しているのではなく、これから来る8月11日だと思います。

それも表の8月11日ではなく旧暦の8月11日ではないかと…日めくりの暦を見ると今月9月の23日になることが分かりました。あとは9月23日の9と2と3という数字が他にも隠されていないか調べて出てくればテロの決行日告知となる可能性が高いということになると思います。




923は合計数【14】です。先ほどの劇団員の画像に【14】が隠されていないか見ると。ありますね。指を数える時、親指を【1】とし2345と数えますよね。なので親指の【1】は折ってしまっているので2345です。2+3+4+5=【14】です。劇団員の彼女はこの画像1つで旧暦8月11日と9月23日の両方を説明でき語呂合わせの23日に④(死んで)⑤御覧まで解釈しようと思えば出来るというわけです。背景など精査すればまだまだあるかもしれません。



劇団員の彼女のトートバックが持ち去られたというニュースでは、しつこいほど流されていますが、このトートバックの画像に9・2・3の数字が隠れているでしょうか?いつもアルファベットを計算すると出てくるんですが今回アルファベットでの計算が間違っているのか出てきませんでした。ですが他の部分ではありました。バックの星の数が【23】個です。また【23】が出てきました。



それからトートバックは5月11日の前に敷島パンのメーカーで怪しいCMがありましたよね。その時も書きましたが、トートバックのトートとは運ぶという意味があるらしく、しかも、【とうと】=【東都】とは江戸とか東京を意味している。銀座和光511番地も狙っているかもしれません。

しかも第三者→【3】
DNA→451=10=【1】
一致せず→【1】
で【311】のテロ地震の再来を仄めかししているのでしょうか。

偶然にしては、今回も色々出てきました。この調子だと最近の他の臭いニュースも関わっているかもしれませんので、もう一度目線を変えてみて見るとどうでしょうか?福岡で強盗事件が起きたようですが、これはインチキ事件だと最初から思っていましたが、どうでしょうか?

「お金がないから強盗しよう」このテロップがあまりにもふざけてて嘘ニュースなのがすぐわかったんですが47歳39歳=4+7+3+9=23と、小学生でもわかる計算をすると…ほら【23】があっさり出てきました。これって9月23日のことなんでしょうかね。



これはヤバイと思います。以前書いた日記は私が騙されていたんですね。ということは大阪中学1年生殺害事件も違う角度で調べると出てくるかもですね。あの容疑者もインチキ臭いですから。それでは霊柩車の画像はどうでしょうか?霊柩車のナンバー9374→9+3+7+4=【23】やっぱり!ゾッとします!そして容疑者45歳→4+5=【9】これは【9月23日】の仄めかしに間違いなさそうです。



山田容疑者の車も最初モザイクがかかってましたが、まさか【23】ではないでしょうね?山田インチキ容疑者の車8492=8+4+9+2=【23】これはヤバイ!それに45歳だから【9】と【23】完全に9月23日ですよね。9月23日の西暦も旧暦でも666は該当しないので盲点だったのですが、9月23日の暦(上の画像)には二十四節気→24→888八咫烏=666と同義語が書かれている。そして赤経・横経ともに180度180=18(666)の数字が隠されていました。なので完璧な666の日。



今回、劇団員の指が気になって、それがきっかけで、たまたま再吟味しましたが、その紙一重にぞっとします。なぜかと言うと金玉先生のブログの1ページですが、【来る来ると言ってる時は絶対来ない】【そして誰も信じなくなり、もう来ると言わなくなった時に来る】悪魔はそれを狙っているんでしょう。計算しても666がでない9月23日を選んだのもね。書かなければドカンですよ。



でも9月23日来る来ると、私が今回言ったので来ないでしょうか?今回はヤバイ気がします。私のブログは極端にアクセスが少なくなってきました。誰も見なくなったときか少なくなった時にドカンでしょ。三井財閥の動画見ました。電話番号923ですよ!規模が大きい…ユダヤの三本足鳥居だし…諦めてくれるの祈ります。

CM:三井住友銀行 カードローン「ストラックアウト」篇 15秒/吉高由里子、他 DR





次のトランプの画像も三井住友ですが923923と2回繰り返しています。意味深なのでスペード・ハート・クラブ・ダイヤモンドの合計数つけておきました。解明できそうでできなかったので解明できる人は教えてください。

CM:三井住友銀行 カードローン「トランプ」篇 15秒/吉高由里子、他 DR




次の時計の画像も三井住友ですが、これが一番不気味ですね9時23分で9月23日が連想されますよね。そして目覚まし設定の部分ですが画像が不鮮明で定かではないものの7時30の線を越え8時には絶対なっていない7時30分と8時の間の45分よりも、わずか下のような感じがします。だとすれば40分に近い。

CM 吉高由里子 三井住友銀行 カードローン「時計」


40分だと仮定して計算すると見事に合計数【33】になります。

2015年9月23日7時40分→2+1+5+9+2+3+7+4=33



他の時間帯で考えられるリスク↓

西暦2015年9月23日(22)

22+0時11分
22+0時29分
22+0時38分
22+0時47分
22+0時56分
22+1時19分
22+1時28分
22+1時37分
22+1時46分
22+1時55分
22+2時9分
22+2時18分
22+2時27分
22+2時36分
22+2時45分
22+2時54分
22+3時8分
22+3時17分
22+3時26分
22+3時35分
22+3時44分
22+3時53分
22+4時7分
22+4時16分
22+4時25分
22+4時34分
22+4時43分
22+4時52分
22+5時6分
22+5時15分
22+5時24分
22+5時33分
22+5時42分
22+5時51分
22+6時5分
22+6時14分
22+6時23分
22+6時32分
22+6時41分
22+6時50分
22+7時4分
22+7時13分
22+7時22分
22+7時31分
22+7時40分
22+8時3分
22+8時12分
22+8時21分
22+8時30分
22+9時2分
22+9時20分
22+10時28分
22+10時37分
22+10時46分
22+10時55分
22+11時00分
22+12時8分
22+午後0時11分
22+12時17分
22+12時26分
22+午後0時29分
22+12時35分
22+午後0時38分
22+12時44分
22+午後0時47分
22+12時53分
22+午後0時56分
22+13時7分
22+13時16分
22+午後1時19分
22+13時25分
22+午後1時28分
22+13時34分
22+午後1時37分
22+13時43分
22+午後1時46分
22+13時52分
22+午後1時55分
22+14時6分
22+午後2時9分
22+14時15分
22+午後2時18分
22+14時24分
22+午後2時27分
22+14時33分
22+午後2時36分
22+14時42分
22+午後2時45分
22+14時51分
22+午後2時54分
22+15時5分
22+午後3時8分
22+15時14分
22+午後3時17分
22+15時23分
22+午後3時26分
22+15時32分
22+午後3時35分
22+15時41分
22+午後3時44分
22+15時50分
22+午後3時53分
22+16時4分
22+午後4時7分
22+16時13分
22+午後4時16分
22+16時22分
22+午後4時25分
22+16時31分
22+午後4時34分
22+16時40分
22+午後4時43分
22+午後4時52分
22+17時3分
22+午後5時6分
22+17時12分
22+午後5時15分
22+17時21分
22+午後5時24分
22+17時30分
22+午後5時33分
22+午後5時42分
22+午後5時51分
22+18時2分
22+午後6時5分
22+午後6時14分
22+18時20分
22+午後6時23分
22+午後6時32分
22+午後6時41分
22+午後6時50分
22+19時1分
22+午後7時4分
22+19時10分
22+午後7時13分
22+午後7時22分
22+午後7時31分
22+午後7時40分
22+午後8時3分
22+20時9分
22+午後8時12分
22+20時18分
22+午後8時21分
22+20時27分
22+午後8時30分
22+20時36分
22+20時45分
22+20時54分
22+午後9時2分
22+21時8分
22+21時17分
22+午後9時20分
22+21時26分
22+21時35分
22+21時44分
22+21時53分
22+22時7分
22+22時16分
22+22時25分
22+午後10時28分
22+22時34分
22+午後10時37分
22+22時43分
22+午後10時46分
22+22時52分
22+午後10時55分
22+午後11時00分
22+23時6分
22+23時15分
22+23時24分
22+23時33分
22+23時42分
22+23時51分
旧暦2015年8月11日(27)

平成バージョン
平成27年9月23日(23)

23+0時19分
23+0時28分
23+0時37分
23+0時46分
23+0時55分
23+1時9分
23+1時18分
23+1時27分
23+1時36分
23+1時45分
23+1時54分
23+2時8分
23+2時17分
23+2時26分
23+2時35分
23+2時44分
23+2時53分
23+3時7分
23+3時16分
23+3時25分
23+3時34分
23+3時43分
23+3時52分
23+4時6分
23+4時15分
23+4時24分
23+4時33分
23+4時42分
23+4時51分
23+5時5分
23+5時14分
23+5時23分
23+5時32分
23+5時41分
23+5時50分
23+6時4分
23+6時13分
23+6時22分
23+6時31分
23+6時40分
23+7時3分
23+7時12分
23+7時21分
23+7時30分
23+8時2分
23+8時20分
23+9時1分
23+9時10分
23+10時9分
23+10時18分
23+10時27分
23+10時36分
23+10時45分
23+10時54分
23+11時
23+12時7分
23+12時16分
23+午後0時19分
23+12時25分
23+午後0時28分
23+12時34分
23+午後0時37分
23+12時43分
23+午後0時46分
23+12時52分
23+午後0時55分
23+13時6分
23+午後1時9分
23+13時15分
23+午後1時18分
23+13時24分
23+午後1時27分
23+13時33分
23+午後1時36分
23+13時42分
23+午後1時45分
23+13時51分
23+午後1時54分
23+14時5分
23+午後2時8分
23+14時14分
23+午後2時17分
23+14時23分
23+午後2時26分
23+14時32分
23+午後2時35分
23+14時41分
23+午後2時44分
23+14時50分
23+午後2時53分
23+15時4分
23+午後3時7分
23+15時13分
23+午後3時16分
23+15時22分
23+午後3時25分
23+15時31分
23+午後3時34分
23+15時40分
23+午後3時43分
23+午後3時52分
23+16時3分
23+午後4時6分
23+16時12分
23+午後4時15分
23+16時21分
23+午後4時24分
23+16時30分
23+午後4時33分
23+午後4時42分
23+午後4時51分
23+17時2分
23+午後5時14分
23+17時20分
23+午後5時23分
23+午後5時32分
23+午後5時41分
23+午後5時50分
23+18時1分
23+午後6時4分
23+18時10分
23+午後6時13分
23+午後6時22分
23+午後6時31分
23+午後6時40分
23+19時00分
23+午後7時3分
23+午後7時12分
23+午後7時21分
23+午後7時30分
23+午後8時2分
23+20時8分
23+20時17分
23+午後8時20分
23+20時26分
23+20時35分
23+20時44分
23+20時53分
23+午後9時1分
23+21時7分
23+午後9時10分
23+21時16分
23+21時25分
23+21時34分
23+21時43分
23+21時52分
23+22時6分
23+午後10時9分
23+22時15分
23+午後10時18分
23+22時24分
23+午後10時27分
23+22時33分
23+午後10時36分
23+22時42分
23+午後10時45分
23+22時51分
23+午後10時54分
23+23時5分
23+23時14分
23+23時23分
23+23時32分
23+23時41分
23+23時50分
旧暦平成27年8月11日(28)

そして勘違いかもしれませんが、先日私のバイクの後ろにきた車【10-23】10月23日ともとれるし【123】ともとれる数字ですが、一応暦を見てみると10月23日の旧暦は9月11日の911でゾッとしました。でも666関係がないから大丈夫だと思うんですが…念の為報告。



でも、これがある。今まで例外は一度もない。9月23日のテロは完全阻止されますね。



9月中旬からの重大イベント27


【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

