
Tag:スポンサー広告 

●今年最大のリスク8月8日八咫烏の日●


今年最大のリスク8月8日は、だいぶ前からカレンダーの8月8日の部分にQRコードを付けていました。なので悪魔達は、この最大のリスクは決行しないものだろうと安心していましたが、どうやら私の考えが甘いようですな。やはり日記に書かなければ、こっそりやろうとする動きがあります。その今年最大のテロがQRコードの付く日666の日です。QRコードには…

【数字では24漢字にし悪魔を閉じ込めると六六六ですw】

と書かれています。ようするに閉じ込めた状態が666で蓋を開けると666の本当の悪魔が出てくるという塩梅です。合計数2015年=【8】 8月=【8】 8日=【8】ですから888となり24が合計数です。とても18=666とは結びつかないとみなさん思っている事でしょう。あとで説明しますが2015年8月8日は=666の完璧な日です。

このようにカレンダーにQRコード付きで公開しましたので人工地震を起こしている連中の工作員から家に無言電話や出先では事故を起こすように横から私のバイクに車が飛び出して来たり、バイクのシートに薬物散布し尻は出物だらけで、ヘルメットにも薬物を散布し風邪のような(マイコプラズマ?)症状を起こさせるなど日常茶飯事です。

私が、今回の8月8日のテロが起きないと思っていると安心しているなと奴らは動き出したわけです。ハッキリ言って阻止できるか自信がありません。みんなで願い阻止してください。



最近フェリーの火災事故がありましたよね、あれで、奴らが本気で動いていると感じました。フェリーは三井の船で、船の横っ腹には太陽のマークですから太陽崇拝者からのお告げでしょう。その為に航海士の一人くらい朝飯前でしょう。それも画像のように2等航海士と44歳を×れば88という数字が浮かび8月8日を連想させます。

以前から88の8月8日を連想する仄めかしはありました。でもやらないと思っていたので、黙っていましたが、フェリーの事故でそうもいかなくなりました。下の巫女様の画像ですがアルファベットのHと数字の8で88です。この画像はだいぶ前ですが、彼女は普段、私に画像公開されてもツイートされても反応しませんが、この画像だけは嫌悪感をあらわにし「うるせぇ~」と言ってきました。それも私にしか分らない言い方でね。♪



なので、その時、珍しいな、やっぱり8月8日何かあるのかな?と思ったわけです。それでカレンダーにQRコードを付け牽制しておいたのです。服装の色も白と黒のツートンカラーですからフリーメイソンの色で88の告知をしたのでしょう。白黒で有名なのは日本の警察もそうですよね。(黒笑)



今なら分りますが合計数【24の秘密】888の事だったのでしょうかね?888って八つの頭の三本足の烏と同じですから2015年8月8日は八咫烏(ヤタガラス) の日なのでしょうか?とにかく皇室とか【八】の数字が好きですよね。



八が連続で繋がっているという日は皇室のお祭りなのでしょうかね。もし良い事が起こされたら皇室を素晴らしいと思うでしょうが、よりによって888の八咫烏(ヤタガラス) の日に人工地震やテロ災害など起きたら、災害の寄付金は赤十字(日本赤十字社名誉総裁は皇后美智子様)に集まりますので皇室は複雑な気持でしょうwうまくできていますよね。他の人はともかく私なら皇室がやったと思ってしまうかもしれませんねぇ。

なので全力で起きないように頑張ってください八咫烏(ヤタガラス)さん。私も読者の人達と勿論祈りますがね。八咫烏(ヤタガラス)さん達は呪の天才でしょうから人工地震を企んでいる人達を消してください。ところで、気になっているのですが、西暦でくるのか平成でくるのか、どちらなのでしょうかね?

というのは【27】の数字で仄めかしが多いのですよ。数日前も車のナンバーで【27】と【522】が出ていました。わざとらしいので直ぐ分ります。私、てっきり八咫烏(ヤタガラス)さん達が好きなユダヤ読みで反転するのかなと思って7月2日かな?とか想像してたんですよ。それが次の画像ですよ。






と【27】のオンパレードでしょ最近の真珠のネックレスは2015年も平成27年も出てますが【27】の数の多いところを見ると時間帯は【平成27年】に合わせろでしょうかね。

2015年8月8日=【24】9時:00分=215889=33
平成27年8月8日=【25】8時:00分=27888=33

どちらも888が並ぶのですが夜の8時かも知れません。今回時間帯で【33】になる一覧は載せませんが今まで書いてきたので分ると思います。金玉先生のブログで予言している方の時間帯は朝ですよね?通勤時間だとか書いてたけど土曜日だし関係ないかもね。

美川さんのCM面白いので悪戯書きしてみたんですが見てください。888万円で今度はアパートが建つという面白いCMです。888万円でアパートが建つのですから、とても優良企業なのでしょう。




アパートを建てるのに美川さんは命のポーズ。実に面白いです。命のポーズの後は柱のようにビーンと立ちます。とても家やアパートを建てるような表現に見えなくて面白いです。まるで888の日に人の命が柱になるような?そうそう人柱のように見えるのは私だけでしょうか?

人柱とは:【架橋・築堤・築城などの難工事の時、神の心を和らげ完成を期するための犠牲(いけにえ)として、人を水底・土中に生きたまま埋めること。】(広辞苑)

と、あります。神とは悪魔の事であり、今も昔も変わらず。死んだ、ばあちゃんから聞いた話では、「最近まで実際に橋の工事などで幼い子を生き埋めにした」と言っていました。

今は、そのような事がばれれば問題になるので自然災害や人工地震を起こし虫の息の人の生き血を吸ったりしているのではないかと思っています。イルミナティは幼い子供を拷問にかけ恐怖心からアドレナリンが出たころを見はからい頭蓋骨に穴を開けストローで生き血を吸うらしいです。赤十字の献血では美味しくないらしい。アドレナリンが出てないからね。

話は、それましたが、2015年8月8日の888の日に人柱として計画がたてられているのなら怖ろしいことです。CMだけではなくイルミナティカードに気になるものがあります。以前も載せた画像ですが、良く見たら画像内に8の数字が隠されているんですよ。




ここは横浜でないかと言われていますが赤レンガと思われる部分の上の部分に8を引っくり返したような物があります。引っくり返すと確かに8に見えます。他に数字とかないか確認しましたが見つけれません。この8だけがキーワードであれば、このようにも考えれます。【8しか必要がない】だとすれば2015年(8)8月(8)8日(8)でオール8だとすれば辻褄があいます。そして時間は8月8日8時ジャスト?

悪魔のボスは日本にいます。ネパール人工地震で正体を現してしまった。日本時間の3時11分になぜ起こしたか?現地時間の3時11分になぜしなかったか?だよね。



もう一度信じます。日にちまで指定した人工地震は来ない。



そして、冒頭で述べた666の正体。2015年8月8日の中に666が隠されています。下のgif画像です。日本が悪魔の総本山なのであれば数字は漢字でもおかしくない。



2015年8月8日
平成27年8月8日8時
あとトータル【33】【11】になる時間帯全て気をつけてください。幸運を祈ります。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

