
Tag:スポンサー広告 

●イカを決めるって?そうはイカの金玉よ●



この間の書いた日記のコリジョン事件と同じ場所で、またコリジョン未遂事件が起きた。工作員がコリジョンをし自転車でぶつかり、まんまと姿をくらまそうが、こちとら被害者としての年季が入ってるんさ(笑)そうはイカの金玉よ!最初は、この間のコリジョンのようにジワジワ右に寄って来た。

このままでは、またぶつかって来るので工作員に分かるようにカメラを高くあげて準備した。その途端、行き成り自分の走行ラインに戻りやがった。真っ暗闇で分からなかったが後で確認したら、また携帯見てるふりしてぶつかろうとしてた。まさに、後で分かる猫の金玉だな(大爆笑)

【イカを決める】とは:大相撲の隠語で、勝負事や賭け事に勝ったまま勝ち逃げすることを意味する。イカがスミを吐いて姿をくらますことに由来するシャレ言葉である。(ウィキペディア)

【そうはイカの金玉】の説明が見当たらないが(笑)おそらく【イカを決める】に対しての勝ち逃げはさせない。(そうはいかない)(そうはさせない)の意味だと思うんだがのう(笑)

■この間のコリジョンキャンペーン
http://p.tl/MK1c

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

