スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●悪魔の総本部33階の夢を見た。●


5月22日も無事に通り過ぎました。みんさんの思いが通じたのだと思っています。正直ダメなんじゃないかと思っていましたが何事もなくほっとしています。511とは銀座和光の事だと思っていますので、イルミナティカードの予告どおり何時か決行するものと想像しています。ブロガーの方が何も書かなくなり気にしなくなった時にドカ~ンと来るのではないかと思います。

今日の早朝ですが4時頃でしょうか画像のような夢を見ました。出来る限り忠実に描いて見ました。早朝に見る夢は、よく正夢だとか言いますが、どうでしょうかね?中央にはイルミティのピラミッドがあり上にはエレベーターガールのような女性?が立っており、記憶では1つ目でした。そこは33階で、その下には33階のルシファーが落ちていて、それを心配していた人がいた。

その心配して手を差し延べていた人は独立党のリチャード輿水氏に似ているという、何とも気持の悪い夢ですが、なぜか、待ち構えていたのが、【さゆふらっとまうんど】さんで弓矢を引いて工作員と書かれた矢を放った。その矢はリチャード輿水氏にヒットした。さゆふらっとまうんどさんは『あなたが来ると思ってましたよ!誰かさんに似てますがリチャード輿水さんじゃないですよねハハハ』と言った。

私は、まんざらではない事だと思いますね。リチャード氏はロックフェラーの事は言いますがロスチャイルドの事は一切言わないので以前から著名な方から工作員じゃないかとも言われていましたし、なぜか自分の講演会では知るはずもない他人の個人情報を知っているぞと脅しのように仄めかしをする極めて工作員の臭いがプンプンする方です♪では、ロスチャイルド派だとすれば日本の天皇派、だとすれば八咫烏ネット工作員なのでしょうか?

悪魔崇拝の本部がネパール人工地震で25日のシンデレラ日本公開の語呂合わせ【死んでれら】という日本語と日本時間3時11分に合わせたという確たる証拠があるわけで、悪魔の総本山は日本だということだと想像できます。あるとすれば京都ですが、最近のアクセス解析で私のブログに来訪なさっている方が1日に30回ほど見に来ていた。その方も京都です。そしてサーバーの違う所からもきているのですがIP広場で調べると同じ場所のマンションを示します。それも京都御所近くです。

そこのマンションの名は確かかどうか分りませんので伏せますが、その周辺の名前というか通りが【オガワドオリオイケサガル・オガワドオリアネヤコウジアガル】なのです。これも夢に出てきたので必要かとイルミナティピラミッドに書いておきましたので参考までに。もし、ビンゴであれば、ここから呪いのカバラ33が発信されているはずです。311東日本大震災や阪神淡路大震災で亡くなられた方の親族の方は心の片隅に刻んでおいてください。

そういえば昨日、神戸ナンバーで私のバイクの前にいた車の番号【80-70】語呂合わせで八咫烏ナメルナヨです。神戸ですから日本で一番大きい暴力団の本拠地でもあります。はっきり言いますが八咫烏(ヤタガラス)をなめた事など一度もありませんので誤解のないようにお願いします。八咫烏(ヤタガラス)に目をつけられると殺されると宇野正美先生も言っていたじゃありませんか…八咫烏(ヤタガラス)という名は出しませんでしたがね。

また、集団ストーカーを指示しているのも八咫烏(ヤタガラス)だと思っています。創価はその指示で動いているか同じ烏の1羽か、どちらかでしょう。

では、また夢を見たとき、このように描きますので見にきてください。引き続きカバラ計算してリスクのありそうな日はまたここにメモしますので宜しくお願いします。まあ、生きていればの話しですがね。

※【さゆふらっとまうんど】さんのお顔の画像を勝手に拝借して日記にしました。すみませんでした。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

