
Tag:スポンサー広告 

●5月22日全て33の危険な時間帯●


とうとう5月22日になりました。(現在1時53分)何事も起きないように全て危険な時間帯をだして見ました。西暦と平成と合わせるとこんなにあります。全てカバラで【33】のパワーの出る数字です。

5月22日(金)の危険な時間帯

4時11分
5時11分

5時46分
6時46分
13時11分
14時11分
14時46分
15時46分
午後4時11分
午後5時11分

午後5時46分
午後6時46分

411は今考えると日にちではなく時間帯のことかも知れませんね。【死んで良い】の語呂合わせ。でも何事も起きずに通り過ぎると思います。





それに、日時を暴露されたものは行われないはずです。


【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

