
Tag:スポンサー広告 

●511=522?日本列島【ぱっか~ん】させません●



だいぶ前から玉蔵さんのブログを見て5月22日は怪しいと思っていたんです。そこで5月22日についての日記を書こうとすると色んな方面より仄めかしがあり先にある怪しい日が無事に過ぎないと5月22日の事について書けなかったのと、5月22日(17)の中に666が含まれているのを発見出来なかったことで本日までに至りました。

私は、玉像さんや達人さん、さてはてメモ帳さんの影響で、このような日記を書くようになりました。なので勝手に育ってしまったわけですが、本日も、その影響のもと書かせてもらいます。玉像さんのブログ内にある東京スカイツリーの事ですが5月22日開業日で3周年だそうです。とうに忘れていましたが住所が東京都墨田区押上1丁目1-13と怪しい建物だと言っています。ユダヤの逆読みで311ですので確かにそうです。

5.22スカイツリー開業3周年について
http://bit.ly/1JSPfVA

そして、そのスカイツリーの直ぐそばでお札を刷っている場所があるそうです。お札って怪しいんですよ。お札を簡単に計算すると下の画像のようになります。




お札の10000円。5000円。2000円。1000円を足すと18000円になりますからカバラではゼロを計算しませんので=18となり見事に666となるわけです。次はコインの方を見てください。500円玉。100円玉。50円玉。10円玉。5円玉。1円玉。を足すと=合計666円となりますよね(笑)お札でも666。コインでも666。これで日本が悪魔に支配されているのが分ると思います。みなさん騙されているんですよね。

そんな近くにスカイツリーがあるんですから、このスカイツリーも怪しいと思ったって不思議じゃないでしょ。玉像さんのところで5月22日と開業3周年と何かあるんじゃないのか?とね

=====玉像さんから抜粋=====

うーん。非常に怪しい。
3周年で5.22。。

5.22というのはなんらかの数秘術的な意味があるんでしょうか?
5.22について他に何か気づいたら教えて下さい。

=====抜粋終り=====

なかなか気付かなかったんですが数秘術的な意味があったんです。なので本日、日記作成になったのですが、何で、これを計算しなかったか自分に対して腹立たしくもあります。その計算式は後で書きますが下の画像を見てください。5月22日のカバラです。5時11分でも【33】6時46分でも【33】15時46分でも【33】で旧暦も【17】ですから同じく、全て【33】になりますので表【33】が3個。裏が【33】が3個。裏表【33】×6=198=1+9+8=18(666)です。



ということで、悪魔のスカイツリーの2015年5月22日は裏表合わせで【666】が隠されていました。それだけでは、ありません。玉像さんの【5.22というのはなんらかの数秘術的な意味があるんでしょうか?5.22について他に何か気づいたら教えて下さい。】と言われていたんで、師匠にお答えします。

522×3周年=1566=1+5+6+6=18(666)と、こちらにも獣の数字666が隠されていました。ようするにスカイツリーは、この3周年を向かえて初めて成熟した獣666となるわけです。2015年5月22日が悪魔666の成人式です。そのお祝いに人類を人柱にしても何もおかしくないということなのでしょう。

そこで悪魔は、ぐちゃぐちゃになった東京をTVで見たいわけですが、肝心要のスカイツリーが倒れたらTV放映されないではないかという疑問にぶつかります。それじゃ東京タワーが残るとか?それもありえるかもしれません。でも、スカイツリーが倒れ東京タワーが残るかどうか?

東京タワーは以前、スカイツリーが出来るまで北は北海道、南は九州沖縄まで、NTTの中継回線を使い4GHzのアナログで日本海まわりと太平洋まわりで繋ぎ放送波を飛ばし各市町村にVHFとUHFに変換し電波を出して各家庭のTVに放映していた。今は、それをスカイツリーがデジタル回線でやっているということになっています。山の上にあるNTT中継局のパラボラに向けて発信しています。

なので、指向性が鋭く、少しでも傾けば受信できないと思いますので、仮に東京タワーとスカイツリー両方倒壊しなくとも中継することは調整に時間がかかり不可能かと思います。おそらく放送局の移動式衛星用車のパラボラを使い悲惨な現場を撮影するのではないでしょうか?その撮影に使われるカメラはエコノミストの表紙にあったドローンだと思います。



まあ、話はそれましたが、他に、この5月22日という522の数字がメディア等で仄めかししていないか調べて見たんです。もしあれば悪魔達がやろうとしているのが分りますから。調べるとありました。身の毛もよだつという奴です。偶然だと思いたいんですが鳥肌全開になりました。いや偶然でしょう。本当にやるんでしょうか?5月22日。起きたら何万人も死にますよ。






桃太郎は桃から生まれました。かぐや姫は竹から生まれました。どちらも【ぱっか~ん】繋がりです。家族も割ります。思いっきり割ります。大事なのは「もしも」に備えることです。もしもとは522でしょうか?522と言う名の511和光でしょうか?私の鳥肌が立ったのは何時もの計算からです。

桃太郎、桃から生まれた

桃=PEACH=75138=【24】

かぐや姫、竹から生まれた

竹=BAMBOO=214266=【21】

これでわかった人は悪魔かもしれませんね。答えは最後に書きます。

他の仄めかしもないか探しました。巫女様きゃりーさんはまた反転画像をUPしていますが結びつかないものばかりになりました。おそらく撹乱せよとのご命令かと思います。時間かせぎを試みているものと判断しています。その手にはのらない手乗りインコ。というわけで他を探すと今日午前中みつけたものがあります。まあこれも偶然だと思っていただければ良いです。



ニキビ(にきび)ケアのプロアクティブ期間限定キャンペーン7900円から4900円。49という数字が出ればピンと来る方とこない方といるでしょう。ピンと来ない方の為に下の画像見てください。巫女様の49死んでくださいの語呂合わせと私が妄想したやつですが同じかどうかは神様だけが知っている。



まあ、巫女様のもただの偶然だと思いますが、このニキビ(にきび)ケアのプロアクティブ期間限定キャンペーン7900円から4900円。で49が浮かんだのも、たんなる偶然です。それでは、これは、どうでしょうか?ここのフリーダイヤルは二つあるんですが、フリ-ダイヤル電話0120-522-522なんです。私、これ見て吐き気がしました。

先程の桃太郎とかぐや姫のを、もう一度書きますね、そもそもCM内で【ぱっか~ん】が多すぎで、しつこいと思っていましたので、これは何か教えようとしていると思い調べたんです。CM内でも割りますの連続。家族も割りますって言い方変えたら家族と離れ離れになるという語呂合わせかよ?とも解釈できる。それも思いっきり割るだってさ。そして意味深な「もしも」は何かが起きると連想させる。

そして先程の出た桃と竹の合計数は

桃【24】

竹【21】

合わせて【24】+【21】=【45】

この【45】を思いっきり割ります。「ぱっか~ん」

45÷2=【22.5】とスカイツリー開業日数字が…

逆から読んで見て下さい【522】でしょ




でもね、偶然にしては出来過ぎだけど、上の画像のように「未だかつて日にちまで指定した大地震の予測や予言が的中したことはない」ということは逆説的にいうとブロガーが漠然と何月何日と書いただけは別として、理由付けと一緒に、だから、この日が危ないと書けば、【的中しない=悪魔は決行できない】になるものと思います。ただ、私の日記のアクセス数ではどうでしょうか?多くの人の目に触れないような私のブログでは悪魔が馬鹿にして決行する可能性もあるかもしれません。

なので、悪魔達が呪いを込めるように「やらせない」という思いをカバラ【33】に1つ加え【34】にし破壊しようと思います。下の画像の中に仕込んで、画像の中に画像を、しかも鏡のように、反転にして埋め込んでいます。その埋め込んだ画像を見るにはフリーソフト【ステガノグラファー】が必要です。このソフトを使えばフルサイズの画像ですと右クリックで進行すると見れます。

ステガノグラファー - 窓の杜
http://bit.ly/1Hpzecg



上の画像は絶対起きないと信じて念を込めて反転画像を埋め込んでいます。

5月22日無事通過できれば次は5月13日裏666地震の予言どおり7月か?

幸運を祈ります。ありがとうございました。

=====5月21日11時52分作成追加=====

西暦2015年ではなく平成27年で計算したら666が出てきました。西暦2015年と522を×ても666が出てきました。平成で666が出てきたということは522テロ=511?は日本かも知れません。祈りましょう。




=====追加終り=====

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

