
Tag:スポンサー広告 

●511のキーワードは【17】?●


上の画像を見る限り5月13日に511人工地震を起こすには最高の日だったのに、なぜ悪魔は起こさなかったか?わざわざ6時13分(気象庁発表)に起こしたのは、もっとパワーの出せる日があるからか?511予告の暗号か?のどちらかだと思うのです。気象庁の発表13分と日本気象照会発表12分には大笑いしましたが、はたして笑えるのか?ただ脅しているだけなのか?わかりませんが、色々計算すると【17】の数字が何度も浮上してきます。

そういえば、この地震のあった5月13日も合計【17】の日です。そして旧暦が18の666でした。そして下の画像ですがスマホの日付も2015年4月23日=17で【17】です。温度も17°で【17】です。ちなみに5時11分をネパール地震のように計算してあてはめるには17との相性は完璧です。17+5時11分=17+5+11=【33】6時46分と15時46分も同じで【33】です。



今日は年月日で【17】になる日をざっとカレンダーに緑色で囲ってみました。こんなにも511と相性が合う日があります。どの日がきてもおかしくないですが、一番パワーがあったのは、やはり5月13日だったと思います。過ぎてしまったのは、出来なかったか。それとも他に隠された秘密の暗号の日を秘密裏に教えたのかも知れない。511を簡単に諦めるはずがないと思います。悪魔は儀式殺人までして積み上げてきたのですから。





合計数【17】の日は5月から年末までカレンダーに緑色で囲いました。

5月4日
5月13日
5月22日
5月31日
6月3日
6月12日
6月21日
6月30日
7月2日
7月20日
8月1日
8月10日
10月8日
10月17日
10月26日
12月6日
12月15日
12月24日

このうち旧暦に18=666がある日は5月13日の少し大きめの地震のあった、あの日だけです。ですから失敗したのかも知れません。そうでないとすれば表面上666を隠している日があるはずです。1つ気になるのは金玉先生が気にしていた22日ですね。表も【17】で、裏も【17】です。このような日は普通ないですからヤバイ感じですが、肝心の18=666の数字が浮かんでいないんですが、あれば、この日がドカーンかもしれないですね。

今、探していますが、1つだけ666ではありませんが身の毛もよだつ数字がでました。あと666がでれば。この日が怪しいでしょう。できるだけ頑張ります。

そして、17とは1+7=8でもありますからスマホ3台で888(八咫烏ヤタガラス)ともなります。八は天皇の暗号であり呪の数字でもあります。それが3つでるとは不気味なことです。人工地震と関係あるのでしょうか?



【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

