
Tag:スポンサー広告 

●クルクルパーのおっちゃんを子供が目撃(笑)●



我輩が自転車で運動を済ませる頃は、帰り道も暗くなることも何時もの事である。暗くなってやれる工作はコリジョンキャンペーンやブライティング(Brighting)という、何時ものやつで最近、我輩の日記でも最近登場が多い。

この日も、ふと見ると、それらしいのが居たが、それを確認するのにUターンしてカメラを持って近づくと、この辺の子らしいのが我輩に近寄ってきた。

我『どうしたの僕ちゃん』

僕『あの、おっちゃん変だよね』

我『あ~あいつか?変だよねクルクルパーなんだろ』

僕『パパが言ってたライト付けっぱなしで馬鹿だって』

我『ず~と居たの?』

僕『ず~と居たよ!パパが何やってんだ!こいつって』


この子の話を聞いたら近くまで行く気もしなくなった。そんで僕ちゃんにイラスト書いてもらうことにした。なかなか上手いじゃないか、将来君もブログ書きそうだねジャングル日記(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

