
Tag:スポンサー広告 

●裏の666(5月4日)でやるのか●


こんにちは ネパールの人工地震で亡くなられた方の霊魂が私の周りに集まって来ているのか分りませんがカラスの泣き声が尋常ではありません。夢に数字を浮かばせてくるところを見ると何かを教えてくれているような感じもします。それでネパール人工地震の起きた年月日と時間を再度調べてみました。すると驚くべきものが隠されていたんです。(見落としです)

本日の日記、最初の画像を見てください。ネパール人工地震は2015年4月25日午後3時11分に起きました。年月日合計は19ですから通常気にもしませんが、それに3時11分を足すと途端に革命を起こす数字【33】が現れます。これは、予想もしていなかった。666が頭の中にあるので無視していたわけです。しかし、とんでもない。4月25日には獣の数字666が隠されていたんです。それは、こよみに表示されている旧暦(太陽暦)です。

旧暦は通称【太陽暦】であるので太陽と悪魔を崇拝している悪魔達には呪いや革命起こす為に重要なアイテムであるのだと思います。画像のとおり、2015年4月25日は旧暦で2015年3月7日=18(666)で完璧に666の日であったわけですから表の実行時間の合計【33】と合わせれば史上最大のパワーを出せる瞬間だったのです。【33】は【11】の【3】倍です。

ネットで18(666)の情報がバレバレになっているので裏にパワーを隠し革命を成し遂げたということ。だとすれば、次に狙う【511】も同じ手口でくる可能性があるとみて、わかりやすく画像にし添付しましたので見てください。画像は、みなさんが【511を阻止する】と念じてくれるのを願って添付しています。悪魔が革命を実行しないで諦めてくれるかもしれないからです。計算した画像は5月1日から5月13日の連続を作りました。



5月1日の画像ですが表の合計数が【14】で裏の旧暦が【15】。合計数に【311】【511】を時間として足しても問題のある数字は浮かんでこないようです。巫女様の時計反転と削除した画像の時間。10時46分と1時46分を足してもセーフのようですね。



5月2日ですが表の合計数が【15】で裏の旧暦が【16】。合計数に【311】を足したのだけ【11】という革命の数字がありますが、最大のパワーを出す【666】がありませんので少しだけ注意でしょうか?



5月3日ですが表の合計数【16】で裏の旧暦の合計数【17】。合計数に【311】【511】も時計反転の時間も巫女様削除画像を足してもセーフ?のようです。




5月4日は問題の日です。表の合計数は【17】と気にするはずもない数字ですが最初のネパール人工地震と全く同じ手口です。裏の旧暦の合計数は【18=666】で表の合計数に時間【5時11分】を足すと革命を起こす【11】の3倍の数字【33】が出てきます。ネーパールで亡くなった方の霊魂が、もう一回調べろと教えてくれたのはこれか?



5月5日の画像です。今日の日記を書く前は、この日が一番危ないと思っていました。表の合計数が【18=666】で裏の旧暦合計数は【19】です。【311】の時間【511】の時間供に危険な数字はでません。ですが巫女様きゃりーさんが削除された10時46分と午後1時46分は供に【11】という革命の数字(等倍)が出てきます。



5月6日の画像です。表【19】裏が【20】で18=666はどちらも出てきません。表の合計数に【311】を足すと【33】という危険な数字が浮かびますが【311】は終わったので違うと思います。



5月7日の画像ですが表裏供にセーフで【311】+も【511】+も時計反転時間も削除画像時間もセーフです。



5月8日の画像ですが表【21】で裏が【13】です。裏の【13】だけ不吉ですが666は出てきません。他も大丈夫?



5月9日の画像ですが表【22】に【511】足して【11】が出てくるのが少し気になります。あと巫女様きゃりーさんの削除画像時間と時計反転画像を足すと恐怖の【33】が出ますが、表も裏も18=666がないのでどうでしょうかね?



5月10日の画像ですが表【14】裏【15】と他計算式も問題ないようです。



5月11日の画像ですが、みなさん【511】テロを5月11日だと思っている方が多いでしょうが、計算すると【311】の時間計算しか脅威がないようです。【311】は終わりましたので、ノーマークまではいかないですが18=666が全く出ませんのでどうでしょうかね?



5月12日の画像ですが表【16】裏【17】と綺麗なものです。でもどうでしょうかね?





5月13日の画像ですが、これも【5月4日】と同じく危険な日だと思われます。ネパールの人工地震と同じく表に666を出さず、裏の旧暦に【18=666】を隠し5時11分には表の事件と合わせ最強な力を出せるように革命の数字【11】の3倍の数字【33】を仕込んでいます。【5月4日】【5月5日】失敗すれば、この日になるのか?

そして暦とカレンダーを見てください。まず暦の左が5月13日の問題の日ですが悪魔達の実行性には数字が関連するので規則性が出てくると思うんです。一番最初もっとも危ないと言った5月5日それより5月4日は危ないと言いました。その5月4日の合計数をカレンダーで見てください。【17】でしょ。

そして次の同じ【17】は、この5月13日ですよね。同じく、もっとも危険な日で666を裏に隠し表の5時11分で革命の【11】の3倍の【33】を出している。だとすれば次の暦の合計数【17】もでしょうか?次は5月22日です。ところが暦を見ると旧暦が4月に変わってて計算が合わなくなるんです。旧暦2015年4月5日=【17】で666には数字1個足りない。



5月23日は表の合計【18=666】ですが、裏の旧暦4月6日も【18=666】でかなり不気味ですが、今回の3時11分や5時11分を足せば出てくるものが3時11分で【32】と5時11分で【34】。反転時計時間で【29=11】だけです。

結論ですがエコノミストの表紙や巫女様の削除した画像とかに【5と5】が浮かび上がるのは事実ですが、あのエコノミストの画像は真実と嘘を巧妙に混ぜたものだと思います。事実起きたネパールの人工地震と同じ手口だと断定すれば【5月4日】の5時11分の方がより危険だと思います。それも5月5日とは1日違い。

そして、5時11分とは朝なのか夕方なのか?ですが、悪魔達は壊れゆく首都の映像を見たいわけですから、これから暗くなる夕方5時11分よりも、これからパニックする光景を一日中見れる朝の5時11分とでは、どちらを望むかですよね?悪魔が次の朝まで地獄絵図映像を我慢できるでしょうか?事実、阪神淡路大震災は1995年1月17日(合計33)の5時46分と早朝でした。

阪神・淡路大震災 - Wikipedia
http://bit.ly/1ChxKdA



5月4日だとして仮定した場合の語呂合わせ。5=殺されて4=死ね。病気で死ぬんじゃなくて【殺されて死ね】という語呂合わせまで出てくるとはシンデレラ日本公開日の【死んでれら】の4月25日にネパールの人が殺されたのと同じパターンになるのでしょうか?悪魔はスマホでボタンを押すだけです。中止もできます。人工地震はHAARPで料理しただけで、あと蓋を開けるだけです。蓋を開けなければ良いのです。



巫女様からの最新情報ですが【44】で死ぬと連想される数字が2回で【死ぬよ死んじゃうよ】アイコン5個あるうちの4個めですから5月4日をさしているのでしょう。やはり同じですね。そして4個目のアイコンは天使です。天から使いがくるということは、あの世に導くということでしょうか?天使はまた、天使=悪魔でもあります。連れて行かれないように早く起きないと。

5月4日。
5月5日。
5月13日。
5月23日。
嫌な日ですね。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

