
Tag:スポンサー広告 

●削除された画像でわかる511最終報告?●


昨日の日曜は原因不明な体調不良に、ほとんど寝込んでいました。日記、今終わりました。
======

最初の画像は当時ミステリーサークルが現れたと話題になったもので、当時私は211テロだとして今と同じく騒ぎました。結局何事も起きなくて、全く無関係なのか?阻止されたのか?現在に至ってます。

このミステリーサークルを解読してくれた方がいまして一部【B】もありますが規則的に【j192】が並んだものだということでした。アルファベット一覧から【j】は数字の【1】です。【192】は足して【12】ですので下の画像のように【1】【12】【1】【12】…となります。



それをイルミナティサンヘドリンSanhedrinの頭文字と同じSの字のように蛇のように読み取ると更に規則正しく【211】が6回続くようになります。当時私は2時11分という事に目が向かず2月11日に執着していましたが、午後2時11分で計算すると14時11分。14=⑤11分=⑪となり【511】となり当時から511を仄めかされていたことに?

さらにサンヘドリンの【S】は一覧から【1】です。211を6回ですと合計1266です。1+2+6+6=【15】【S=1】と合わせるとこちらも【1】と【15】でユダヤ読みで【511】と偶然にもほどがあるような結果【511】が浮かび上がります。次の画像も時計で午後2時11分ですから14時11分で【511】です。気になるのはNWOの【N】が切り離されているところでしょうか?




そしてエコノミストの画像にもまだあると思い色々調べますと、著名なブロガーの方々も言っている日本の地図の一部分が消えている画像とかです。下の画像ですが、ちょうど眉毛の部分が日本列島にかかっていて近畿どころか関東も隠れている感じがします。東日本大震災の時も東北が消えた画像がありましたので、また悪魔達が仄めかしているのでしょう。ということは、この部分が広範囲に被害に遭うという。



下の画像もエコノミストの切り取り画像です。こちらも日本列島が描かれていますが、よく見るとやはり、房総半島もないような感じですから関東と神奈川、静岡、近畿、長野や新潟も消えちゃうのでしょうか?ほんと日本人の何が憎いというのでしょうかね。



そして、ドラムを見てゾッとしました。ドラムに50と描かれているでしょ。そしてその反射した映像が下にもあるでしょ。50と50でカバラで【5と5】です。そのドラムに不吉にもエレキギターが突っ込んでいますよね。エレキギターELECTRIC GUITAR

ELECTRIC=53532993=39
GUITAR=739219=31
合わせて70=【7】

嫌な想像してみると【5月5日】【震度7】と、また乃木坂46の【755】と同じ数字が出てきました。そして、もう1つのエコノミストの切り取り画像ですが、下の画像です。Holiday8639417=38=⑪ですがホリデーって休日の事ですよね、先ほどのドラムの画像50と50で5月5日が連想されるんですが、思いっきりホリデーじゃないですか!それも、オバケとホリデー、まるで5月5日に幽霊がいっぱい出来上がるとでも…

そして、横には涼しい顔した中国人の少年でしょうか?カップ麺食べながらパニックになっている日本の惨状でも見ているかのようです。まるで、高見の見物されているような?前にいる中国パンダも強そうにえばってるし頭にくる画像ですな。



次が今回の日記の題名になっているものですが、巫女様きゃりーさんからの画像です。今年の3月8日のツイートで謎の59番参戦というものです。たいがい数字が出てくる時は要注意画像としてデスクトップでプリントするか画像をダウンロードします。3月8日=⑪で59参戦=14=⑤ですから、またもや⑤⑪ですね。



そして、この画像に続きがありまして、巫女様だけが映っている画像でなく何人もの方がゼッケンをつけている画像添付のツイートもあったのですが、私がダウンロードとデスクトップのプリントをして、まもなく削除されたようです。パソコンの履歴でURLも消えていないのでURLは間違いないのですが、消したのは一般の方が映っているからだと思いあまり気にしていませんでした。




キャーリーを探せ(雪を急いで運んでいる)《削除された画像URL》
https://instagram.com/p/z86m5KBo_V/

KPPさんのInstagram人気投稿・ランキング。
このページの下のほうに画像は無いが記録が残ってます。
http://instagram.userlocal.jp/users/kyarykyary0129

そして、先日キンキンが亡くなったのが朝の5時11分と分って、これは本気だなと確信し、画像の再確認の必要性を感じ調べると、やはり出てきました。それが下の画像ですが削除されたものを保存していたものです。顔にモザイクがしてあるのは私がしたものです。まず49という数字は悪魔達が【死んでください】という仄めかしに良く使う語呂合わせです。



次に【32】は少しボヤけてますが3+2=⑤です。【59】は巫女様きゃりーさんで5+9=14=⑤です。これで⑤と⑤が完成しました。また【5と5】が出て不吉です。次に左の方に【10】のような看板のようなもの、その隣には悪魔が好む【46】が、【46】は時間によく使う数字です。311も46分に起き殺されました。

ということは【10】と【46】は時間かもしれません。また【10】は【1】かも知れませんね。二種類想像してみるとどうなるか。やってみましょう。時間が出てきそうなのは初めてです。そもそも2015年5月5日は完璧な666の日ですから何が起きてもおかしくない。むしろ2015年5月11日は2155+11=24です。まあ24も怪しいですが…

①2015年5月5日(666)10時46分→21555146=29=⑪ やばいトータルで⑪がでました。5の月の⑪の日で511です。
②2015年5月5日(666)午後1時46分→21555146=29=⑪こちらも同じトータル⑪です。

●【226事件】
1936年2月26日→1936226=29=⑪
●【阪神・淡路大震災】
1995年1月17日→1995117=【33】で⑪の3倍
●【東日本大震災】
2011年3月11日→2113+11+14時46分=【33】で⑪の3倍
●【オウム村井刺殺事件】
1995年4月23日→1995423=【33】で⑪の3倍
●【新潟県下越沖地震】
1964年6月16日→1964616=【33】で⑪の3倍
●【松本サリン事件】
1994年6月27日→1994627=38=⑪
●【地下鉄サリン事件】
1995年3月20日→199532=29=⑪

上記載事件は全て⑪と関係し、その倍数。そして日にちが18(666)であれば、さらに倍の倍のパワーを出す。2015年5月5日は、日にちで18(666)で、上記①と②の時間帯の⑪で残念ですが、その倍の倍のパワーである。

しかも②の午後1時46分というのは巫女様きゃりーのメニューと同じです。偶然出てきた411は高等裁判所の番地かも知れませんが411【死んでいい】の語呂合わせかもしれません。そして画像内にニホン鹿の画像の頭部分、ようするに日本の主要部分が隠れているということは東京都から近畿にかけて受ける大震災の仄めかしともいえる。



フリ-メ-ソン 11という数


悪魔の数字11と46


そして、巫女様の曲を反転させると、「そろそろ日本で♪神はのぞみ♪もう沈む♪パーティナイト♪」とかが耳に聞こえる、たぶん耳の錯覚なのでしょうが。

きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY-逆再生-Reverse


結論ですが、この仄めかしが事実なら、全てばらされたことになります。はたしてやるでしょうか?もし、やられたら私の住所地、群馬もだめでしょうね。なぜかと言えば【和光番地511】【和光郵便番号104=⑤8105=14=⑤の⑤と⑤5月5日】はイルミナティカードでは複合災害ですから地震がメインでしょうが、それだけじゃないと思いますよ!東京都の地下には原発があるそうですからね。震度7の地震で関東は終ります。

認めたくない、首都東京の憂うべき現状(6) – (新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8

東大の地下に眠る秘密の核施設。
首都直下型の大地震を起こすには申し分ないものです。
http://rapt-neo.com/?p=19828

そして関東に地震が起きた場合、もしくは核爆発で地震が起きた場合、放射能も懸念されるのですが、おそらく福島原発や近場の原発が臨界、再臨界する事になっているのではないでしょうか?東京の放射能を誤魔化すために。今でも、柏崎原発や福島原発はHAARP照射されているかのような電磁波照射痕跡があるようです。動画を見れば分ると思いますが輪になって照射されているのが見て取れます。原発核爆発の練習でもしているのでしょうかね?

20日05時12分~同日12時30分に柏崎原発電磁波照射痕跡


2013年10月16日10時12分~福島原発に電磁波照射痕跡HAARP?


どこかの国の脅しが解決されれば511も中止になるのではないでしょうか?
何でも良いから何事も起きないでほしい。




【上記文章には仮説がいっぱい含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

