
Tag:スポンサー広告 

●511は最低でも3箇所の複合災害?●


調べると511を臭わす物が沢山出てきました。何度も言いますが二本の矢は月日を現しているのではないと思います。そこで月日を仄めかししているニュースとか探しているのですが、なかなか見つからないです。おそらく銀座和光がイルミナティカードにあるわけですから、こちらの511が本命でしょう。複雑に311とか411とか911とか複数出てくるのは、1箇所ではない複合災害だからでしょうか?




上の画像はyoutubeで「シンデレラ」のアクセサリーを手がけた日本人を先回りします。(15/03/24)のニュース動画の静止画2枚ですが一枚目の画像で赤色の囲み部分で動画配信合計が1分15秒の逆読みで⑤①①。緑色の囲み部分は60というカウントがテロップとして表れた瞬間、それが⑤秒に出ました。

二枚目の画像ですが右のテロップ6ですが、カウントは、なぜかこの6で終了しました。不思議ですが、この消える瞬間が1分10秒でした。カバラで①①ですから1枚目に出たカウント60の時の⑤秒と合わせると⑤①①になります。動画配信合計が1分15秒で⑤①①。カウントで⑤①①。こんな偶然見たことないですなぁ(笑)



ちなみにくどいですが5月のカレンダーを見てわかるとおり5月11日は8+5+11=24で18(666)には該当しません。ですが巫女様の椅子の【24】と帽子の【24】二つとは合致しますので【5月11日】も要注意です。



まだ終わっていない311と411と911は下の画像ではないかと想像しています。この裁判所の所在地もリチャード輿水氏の不正選挙裁判313から分ったもので何かの縁を感じると今は、つくづく思います。この313でシンデレラ公開日も分りましたしね。



再び巫女様きゃりーさんの御照会で分った「呪のワイン」期間限定で読売ランドにて3月21日~7月5日まで、開催。この期間限定で不思議に思ったのは、なぜ7月5日で終わるのかってこと!まだまだ暑い日が続くのに稼ぎ時に営業しないのは変だよね~?ということ。そこで計算してみましたw 3+2+1+7+5=18(666)やっぱり666。ということは、ただの、お化け屋敷ではないと仄めかしているも同然。



假屋崎省吾プロデュース お化け屋敷「呪いのワイン」3年連続でお化け屋敷をプロデュースした華道家「假屋崎省吾」。假屋崎先生とジョルジュの目を覚まさせるには、呪いのワインの瓶にコルクで蓋をすればよいというのだが...と、けっこう怖そうで行ってみたくなる。






上の動画を見た方は、もう一度見てください。まず柱時計に注目です。柱時計は511に関係する?辺りを指しています。そして、假屋崎さんの友人の方のムービーの分数と秒数。そして、呪のワインと言われるラベルの数字です。動画が削除されないとは思いますが、念の為に動画から静止画を切り出しましたので見てください。



上の画像は假屋崎さんのフランスから来た友人のジョルジュさんが「すみません ちょっとトイレ」と言い立ち入るなと宿の主人に言われた場所に近づいていく途中にある柱時計ですが14時11分?ころを表示しているようです。14時=⑤11分=⑪で【⑤①①】になります。



上の画像は假屋崎さんと宿の主人がジョルジュさんが遅いので心配し、宿の主人が「少し見てきましょう」と言い見に行くと床に倒れていたと思われるジョルジュさんとジョルジュさんのムービーが録画中だった映像で、なぜか4分11秒で画面が切り替わってしまう。そこには辺り一面に血が…【411で血が】

假屋崎さんがまっているとタイミング良く地震が起き、テーブルの下に隠れる。流れ的に言うと【柱時計511】【411で血が】【地震が起きる】という流れで、テーブルの下で隠れていた假屋崎さんに「カーリーカーリー」と美味しいワインを飲みましょうと呼びかける。その時も【血が流れる映像】が。

そして、テーブルの下に【死にかけた】ジョルジュさんが現れる。それと同時に呪いのワインという気味の悪い数字のラベルの貼ったコルクなしの瓶が目の前に、その数字は6968。6968=6+9+6+8=29=⑪である。数字を見て直ぐ反転すれば違う数字が出るなと分りましたので左右反転してからさらに上下反転もしました。(90度回転でも同じ)




二枚目呪のワインを左右上下反転(90度回転も同じ)すると、今度読める数字は8969です。8+9+6+9=32=⑤となります。正画像は⑪で反転画像は⑤ですから、ここでも偶然【⑤①①】が浮かび上がりました。

まとめるとこのようになる。柱時計【511】が迫ってきました。それは【511】だけではなく【411で血】も起きる【複合災害】で【地震が起きる】【あたり一面が血の海】で、やっぱり【511】で起きてしまいました。

でも、このお化け屋敷行ってみたいですね。私、若い頃、弘前の桜祭りのお化け屋敷によく行ったもんです♪ところで、ここの、よみうりランドってどんなとこ?さぞかし大きいところでしょうね。ちょっと調べたのが下の画像です。

会社とランドは場所が違うんですが会社の方でも色々数字が出てます。今回割愛してランドの方だけの映像です。北緯35度37分33秒 東経139度31分7秒に注目しました。北緯3+5+3+7+3+3=24。この時点で何も思いませんでした。次の東経1+3+9+3+1+7=24。あれ【24】それも二つ?



どこかで見たよね。そうニット帽被って椅子に座っている巫女様きゃりーさんの画像です。今日の日記にも貼ってあるので見てください。上部分ニット帽【24】下部分椅子【24】よみうりランドも上の北緯【24】下の東経【24】ですよね。こんな偶然は天文学的ですよね。これだ!多くは言いませんが【これだ!!!!!!】

話は無理やり変えまして【411】とか【511】とか、またクドイように出てきましたが、だんだん範囲が狭まって来たように感じるのは私だけでしょうかね?やっぱりみなさん気にしているのは【511】でしょ?【511】とは日付じゃないんじゃないか?と何度も言ってますが、下の画像見てください。イルミナティのカード。時計から14時56分ですから14時=1+4=⑤ 56分=5+6=⑪で511です。



そして、さらに下の画像見てください。知っている人は何とも思わないでしょうが知らなかった人は衝撃が走りますよ!銀座和光の【511】はイルミナティカードの時計部分だけじゃないんです。番地が【511】なんです。そして、【4-5-11】を全部足すと(4+5)の11で911になります。911はこれを指していたのでしょうか?



さらに、郵便番号104-8105
1+4=⑤
8+1+5=14=⑤
⑤⑤初めて出てきた【55】

今年これから人が一番集まるのは何時ですか?ゴールデンウイークですよね!悪魔でなくても、テロリストが人を殺めようと犯罪心理学から考えれば通常、大量に殺せる場所と日時を選びます。じゃあ何時なの?これ以上言いませんが場所は少なくても3箇所。〒【311】とバンチ【511】と酸化防止剤入り【24&24】か?



そして、東日本大震災はマグニチュードは9.0で震度7が最高でした。銀座和光に⑤⑤が出てますので、55と7が一緒にあるのは?乃木坂46。46は東日本大震災311でも46分に起きた曰く付きの数字である。可愛い子ちゃんばかりいるから男はデレっとしてしまうのですが、この乃木坂ってどこの坂?

幽霊坂と言われてたんだって意味深だわね。

乃木坂
江戸時代には幽霊坂と呼ばれていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82#.E6.A6.82.E8.A6.81

なお、557の5月5日震度7と乃木坂46は全く無関係でございます。2015年5月5日(子供の日)が2+1+5+5+5=18(666)で完璧な666ですが乃木坂46の755とは、しつこいようですが全く無関係です。ですから5月5日はもう安心です。私は絶対行きませんがね。







===4月15日17時47分追加===



===追加終り===

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

