
Tag:スポンサー広告 

●主犯18(666)歳の悪魔の儀式殺人●




川崎市川崎区の多摩川河川敷で殺害された大師河原中の中学1年、上村遼太さん。またもや儀式殺人事件か!?なぜなら、またまたニュースの画面のテロップに数字が隠されているような感じがするからです。上の画像では、上村遼太さんの中学1年13歳で逆読みすれば【311】になります。悪魔達はとにかく逆読みとか反転するのが好きですよね。でも、この画像1つだと不思議にも思わないですが複数出てくれば話しが違います。



ANNのニュースでもニュースキャスターが立っている川崎警察署の前には偶然にも【11-21】の車が・・・11という数字は分解出来ない事になっているそうですから、そのまま【11】で真ん中から右の21は2+1=3です。すると、こうなりますよね【11-3】。何時ものユダヤ逆読みで311です。偶然が二つ出てきました。私が知らないだけで他にもあると思いますよ。この偶然が偶然でなく悪魔の仄めかしだとすれば規模の大きさが自ずと、わかります。

それだけに、何も罪の無い上村遼太さんが、ただ【311】の仄めかしに利用されるだけで殺害されたのであれば許しがたい事件であり、かわいそうですね。心優しかった上村遼太さんのご冥福を心からお祈りいたします。

今回は【311】。前回の和歌山県紀の川市立名手小学校5年の森田都史君殺害事件は【511】の仄めかしが沢山テロップに入っていた。これでエコノミストの表紙の矢。【11.5】と【11.3】両方が揃った事になります。

●和歌山刺殺事件は儀式殺人だと思います●
http://bit.ly/1aAetwh




きゃりーさんがこのようにツイートしています。
「加害車で未成年の少年はモザイクかかるのに、被害者の亡くなった少年は顔も写真もだされてさ。まだまだこれから楽しい事がたくさん待っていたのに、悲しい」

なぜ、上村遼太さんの青タン画像を何度も何度もしつこくFNNが公開しなければいけなかったか?それもFNNと言えば目玉テレビですが、今回、FNNが独占したかのように彼の青タン画像をニュースの度に何度もしていた。日本人であれば、きゃりーさんのようにニュースに対して不快に思うはずです。直感的におかしいとね。

顔を叩かれて特に左目に青タンを作った画像はイルミナティの左目を現しています。ようするに犯行声明であり、これをもって【311】を仄めかすということでしょうか?ここ数日、私の周りに出没する車は【311】に結びつく(計算すれば)数字の車が数台徘徊しています。




Illuminati left eye①
http://bit.ly/1LULwGH

Illuminati left eye②
http://bit.ly/1LULVZX

今回の上村遼太さん殺害事件の前後に、この他に数字の【③と①】が表示されている物がないか、捜してみました。ただの、偶然であっても捜してみたら何点かありました。ついこの前に666地震の時間をピタリと当てた巫女さんのツイートのリンクから面白い画像がありました。



本人「ぴぽぱぽ」と言っている画像はダイヤル式の昔の電話です。プッシュホンでないので、【ぴぽぱぽ】とは音がしない。電話とは無関係という事のお知らせになりますので、指し示している腕には黒いリボンと指を見ると反転された③の数字があります。リボンはRIBBON。アルファベット一覧から992265です。全て足すと9+9+2+2+6+5=【33】になります。そしてさらに掛算するとどうなるか?。9×9×2×2×6×5=9720=972=18(666)となります。

黒のリボンの黒はBLACK=23132=【11】なり、掛算では2×3×3×2=3×6=18【666】です。これで悪魔が重大な事を起こす時に好む数字【11】と【33】のどちらも【黒】と【リボン】で該当する事に偶然なりました。しかも両方とも【666】です。

そして指の先を見ると③の数字があり、その上にGOサインまで出ていますので③の数字に関係するものでGO(実行)される。となるのでしょうか?ただの偶然だと思いますが上村遼太さん殺害事件での偶然出てきた中の【311】の【3】が。ここでも出てきたことになります。確率から言っても信じられない確率ですな。



巫女様の紹介でツイッターからカプセルの新しいアルバムですね。CAPSULEの頭文字はCですから特に問題はありませんが【C】はABCで3番目ですから【3】です。しかも上には11曲中の9番目の曲らしいですが9/11と表示されています。陰謀論的には【ビルが倒壊】と【飛行機事故】が【3】の数字の時に起きるかもしれないと妄想できます。勿論、たんなる偶然です。

上村さんの事件が【311】で仄めかしされたものであるのならばと仮定しますと、【311】の時に、日本は再び生き残れるか試される。その災害は作られた人工災害で【911】のようにビルが倒壊するような大規模なもので、それには【飛行機が関与】している。



最後に今回の上村さんの事件でのニュースで【911】の数字が出てくるものを捜してみました。ないと思ったんですが、簡単に見つかりました。まず警察の護送車両のナンバーですが【83-63】これをカバラにすると【11-9】になります。逆読みすると【911】です。しかも上のテロップで【中1】左上のテロップ【17歳】。【8時】【半ころ=30】です。【中1】【17歳】は1+1+7=【9】。【8時】【半ころ=30】は8+3=【11】合わせると【911】です。



ナンバーでも【911】テロップでも【911】こんな偶然が重なるとは統計学上ありえない確率。みなさん馬鹿らしいと思うでしょ。悪魔の数字遊びは、いつもそうです。ちなみに警察の白黒カラーは葬式カラーじゃないと思いますよ。フリーメイソンの床の色の白と黒の配色と同じです。

Freemasonry floor
http://bit.ly/1aAbGTT

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

