
Tag:スポンサー広告 

●民主党も創価も公安(ゼロ班)も北朝鮮繋がり●






民主党も創価も北朝鮮繋がり、しかも公安警察(ゼロ班)も北朝鮮繋がり。創価学会については我々集スト被害者の同士の【新・創価学会の集団ストーカー日記】のレックスさんの日記を見れば分かります。

【レックスさん関連記事】http://p.tl/8_s2

入信させる為には、平気で嘘を付きます。勿論美味しい話は入信させるまでの餌です。そして、様々な手口で近づいてきます。ただで、もらってきた南瓜を自分で畑で作ったがごとく嘘をつき【良い人】を演じ、その後【私、創価学会なの…】と入信を誘う手口で騙される訳も無く、まるで幼稚園の脳細胞工作員。

男性には女性工作員を、女性には男性工作員を、レックスさんの娘さんにも創価学会の工作員が近づき滅茶苦茶にされました。まして、難しい年頃ですから、父親であるレックスさんからすれば、居た堪らない思いでしょう。どうして、このカルト宗教が日本国内で、【のさばる】ことが出来るのか?今の政府民主党を色んな角度から見るとこの日本の現状が分かると思います。

【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://youtu.be/jYa1t9vsb7g


【やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!】
http://youtu.be/8trBo2N1mB0

■その北朝鮮とアメリカCIAが仲良し小好しなのが、こちらで分かります。
CIA=北朝鮮=公安(ゼロ班)=民主党=創価=統一
http://p.tl/A3uB
http://p.tl/gGmG

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

