スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●剣山にある地下都市?謎のレーザービーム画像?●



みなさん こんにちは。ついこの前は関東から西日本にかけて扇形の電磁波が2度も照射され、その5日後に地震がありました。この電磁波が地震誘発したのかわかりませんが?その電磁波照射と同じタイミングで、マレーシアの飛行機が行方不明になりました。その前にはニュースで飛行機テロを臭わすテロップのニュースばかりが起き現在も解決していない。

【【速報】日本列島に2度HAARP照射する。】
http://bit.ly/OCHKLH

四国剣山からレーザービーム?


そして、今回、同じサイトのgif動画や静止画像を見ていると、今度は四国にピンポイントでレーザービームのような鋭い物が照射されているようなんです。もしかして、剣山ではないかと地図を見てみると、ほぼ剣山の山目掛けていて方向は、そのまんまなんですね。はたして剣山からビームが出ているのか?それとも剣山に当てているのか?どちらなんでしょうかね?


大きな地図で見る

剣山地図
http://bit.ly/OCHUCU

gif静止画像も動くgif画像も改ざんとか修正される可能性があるので直ぐ動くgifと静止画像共に保存しておきました。そして一番上のgif静止画像ですが、その画像が現在残されているか調べたんですよ!もしかして、やっているかも知れないと思ってね?ウフフ

ダウンロードした時のURLを入れてENTERキーを押しました。そして画像を見ると剣山までレーザービームで照射されていた物が見事に消されていました。(笑)改ざんした?ということは、我輩がダウンロードした途端。まずいと思われたのでしょうかね???~フフフ♪それが下のURLです。上の画像と同じ2014年3月19日10時00分でしょ(黒笑)

http://bit.ly/1gEaBVU

ダウンロードした時と、なぜ画像が変わっちゃったのか?ユダヤ様が変えたのか?自然に変わったのか?それは、我輩には、さっぱりわかりませんが、そもそもユダヤ様のなさる事、不思議で不思議で、いつも興味深いです。そんな日本もユダヤ様と太古の昔から関わっているとか?そもそも日本人は先住民族の縄文人と失われたというユダヤ人達と共存して出来た国だとか色々な説がありますよね。

先住民族の縄文人は我輩の故郷、青森県を含む北東北と南九州とに追いやられたそうな?誰に追いやられたのでしょうか?我輩と同じ苗字は311東日本大震災で多くの方が亡くなった石巻市に一番多いのがわかりました。おそらく縄文人の血が濃いので生贄として狙われたのではないかと思います。名前からアイヌ語で火の番人らしい。

そして剣山を調べると興味深いものが出てきました。なんと、剣山には地下都市があるらしい。

***ここから抜粋***

昭和11年、剣山の険しい山道を、黙々と登る男の姿があった。男の名は、高根正教(たかね・まさのり)。神奈川県の尋常高等学校の校長を務めた名士で、聖書研究家だった。続く男は資産家の内田文吉と、角田清彦の2人。高根をリーダーとした3人の男たちの目的は、剣山山頂部の発掘。表向きには「剣山鉱区地質調査」だったが、本当の目的はまったく別のところにあった。「ソロモンの財宝」の発掘だ。

高根さんは神道のいわゆる「言霊」(ことだま:言葉には魂が宿っているという考え)に精通していて、言霊を使って旧約聖書を解き、剣山にアークが眠るという結論に辿り着いたらしい。高根さんが注目したのは、山頂付近にある「鶴岩」と「亀岩」だった。高根さんは同士とともに、亀岩の下を数年間かけて約150mも掘り進んだ。

結論からいうと、アークこそ出なかったものの、131m地点で巨大な球体型をした「太陽岩」を発見。さらにその4m奥でも同じ球体の岩を発見。さらには、大理石でできたアーチ門や高さ15mほどのピラミッド型の空間までも発見した!

これが今の世だったら世界的大ニュースになるところだけど、いまから70年以上前の話。この情報は瞬く間に「政府」の耳に届き、高根さんの発掘はココでストップをかけられる。発掘品は一部を除き、すべて没収されてしまう...。しかし、高根正教の冒険のウワサは、日本中の男たちの心に火をつけることになる。戦後、その価値8000億円ともいわれるソロモンの財宝を求めて、多くの冒険家たちが剣山を目指した!

その中でも、高根正教以上の発見をした男がいた。元海軍大将・山本英輔である。山本は、高根たちの「穴」を特定し、さらに奥へと掘り進んだ。そして掘り進むこと16日目、とんでもナイモノを発見することになる。なんと、レンガ作りの回廊の奥に、100体以上のミイラが眠っていたのだ!

結局、山本も資金繰りやいろいろな問題に邪魔されてアークまでは行き着かなかったが、高根、山本他、たくさんの男たちによって、剣山が「人工」の山であり、山頂付近には、なにか「遺跡」のような「地下施設」があることが判明したのだ。

■ 四国徳島の剣山で発掘されたミイラの記事が消されている??

1950年8月26日、山本英輔という海軍大将が徳島・剣山でミイラ100体を発見したという記事が徳島日報で配信されたのだが、徳島日報で当記事が配信された新聞ごと消されているという。これは非常に興味深い。剣山に関するやりとりは動画の四分あたりから。



高根正教・三教【四国剣山の謎】「四国に封印された大和民族の謎と鍵」


***抜粋ここまで***

抜粋先: 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム
http://bit.ly/OCJCUO

かごめ かごめ かごのなかの鳥は いついつでやる・・・ついに出てくるか?ユダヤに封印された神様?が閉じ込められた籠の中から出てくる?666の蓋をとれば表れる数字。そして古代ユダヤの秘宝、契約の箱。

剣山アーク伝説


【かごの中のトリは最後に出てくる救世主を云います。】と言われていますが・・?救世主でなくて悪魔だったららどうしよう。666はなぜ蓋をしたのかですよね?蓋をしなければならないほど強烈なパワーを持った主なのでしょう。四国に巨大地震が起きる時、この方が出てくるとも言われています。

その主は八咫烏。我輩に付きまといしている集団ストーカーの八咫烏は偽者の八咫烏かと想像しています。本物の八咫烏が出てきたとき日本は再生されるのでしょう。そうでも思わないと悲しすぎるわ八咫烏さん。お願いします。希望をもって期待してます。

剣山からレーザービームのような痕跡を、消さなければならないご事情が悪魔666にあった。世界を牛耳っているのが666ですから、本物の八咫烏の復活が困る。ということは、これから出てくる本物の八咫烏は人類のみかたなのではないでしょうか?鶴と亀がすっべった。剣山には鶴岩も亀岩もありますよね。

※記事、作成を邪魔するように【cookieによる追跡】が何個もパソコンに飛んできています。マウスの動きが異常です。やめて下さい。偽者の八咫烏様。

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

スポンサーサイト
Tag:日本 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

