スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●ニュースで仄めかす3と1の数字は何?●


本日も妄想200%でいきます。

最近のニュースおかしいよね。それも明らかに【3】の数字と【1】の数字が多すぎる感じがします。我輩の幼稚な計算式は妄想ですから、どうでもいいのですが、ニュース動画配信でのテロップに明らかに【3】と【1】が含まれていて、その数が多すぎるので、テロの実行するという仄めかしと感じています。

今日も勿論、妄想日記ですから気にしないでいただければ幸いに思います。一番最初の画像はアンネの日記事件のもので、最初、アンネの日記の本が裂かれたとニュースで知った時は、すぐユダヤ(偽ユダヤ)の自作自演だと、素直に思いました。それと同時に何かを起こす前触れだと感じたわけです。

今回、動画を何度も見ているうちに、日記を書く前から、動画は見れなくなっているのが2個程ありまして、youtubeの動画は貼付けない事にしました。見れなくなった動画は【一般公開されていない】との表示がでます。おかしいでしょ!笑っちゃいます。ニュースって一般公開する為にあるんじゃないんですか?(大福笑)それも、複数回チェックした動画に限って見れなくなります。見られたくないものがあったと解釈するのが自然ですよね。(ブホ)

ということで一枚目の画像はアンネの日記事件でイスラエルの警察相が警察庁に来庁した画像です。午後1時半ですから1時30分で【3】と【1】の数字が浮かび上がるわけです。目の前に3月11日が近づいているので気になります。まさか、同じ日にちに災害が起きるとは思いませんが・・・トヨタのリ・ボーンが引っかかるものですから要チェックとします。



次の上の画像ですが、これもアンネの日記事件のニュースの画像ですが、【310冊】で【3】と【1】で仄めかされているような感じがします。破かれたとされる書物の中に【いすが引っくり返る】という部分を強調しているかのように大きく見えます。これはユダヤ様が日本を引っくり返すような事をするのでしょうか?怖ろしいですね。また、ちょうどよく本を裂けるのも不思議です。w



次の上の画像もアンネの日記事件のもので、杉並区立中央図書館の映像に、またもやしつこく【3】と【1】の数字を見せ仄めかしているかのようです。杉並区では13箇所あるうちの11箇所が被害に遭ったという、さもさも本当らしい事件を配信したようです。(黒笑)



次の上の画像もアンネの日記事件のもので、これもまた無残にも書物が裂かれたという画像です。よく見ると【不倶戴天】と書かれている部分を強調するかのような画像です。意味がわからないので広辞苑で調べましたら【命をかけても報復しなければやまないほど深く怨むこと】とありますのでユダヤ様は日本を深く怨んでいるのでしょうか?怖ろしいことです。しかし、ちょうどよく、この部分を見えるように裂くとは職人技ですよね(黒笑)



次の上の画像は南海トラフのガレキの量は11倍だという画像ですが、まるで南海トラフは予定でもされているかのようにニュースで最近また、配信されていますがネットには、あまり見つからず、最近のは、この動画だけです。コマツのバックホーが2台でガレキを片付けている画像です。コマツのPC200というタイプの重機です。

PCはアルファベット一覧で【73】で+【200】でゼロは計算しないそうですから【732】=【12】×2台で【24】です。妄想すれば【日本人死ね!】になるのでしょうか?下のガレキの量ですが、3.5億t=3×5×(t=2)=30になります。その【30】にガレキの量【11倍】を足すと見事に【311】になるという怖ろしい妄想です。



次の上の画像は三重県で起きたとされている、ネットではインチキ臭いと評判の中3女子殺害事件の画像です。殺害された娘は中学3年生=ジュニアハイスクールの頭文字【J=1】と【3年生】で【13】と妄想します。三重県四日市は、三重=【3】【重なる3】で【6】。【重なるとは、同じような物がのる】ですから、【3+3】=6。【四日市】で【6+4】=【10】先程の【13】とでユダヤ読みして【311】の仄めかしという妄想です。



次の上の画像はパソコン遠隔操作事件の画像ですが、ハッキリ言って、何で今なの?という思いですし、わざわざ保釈申請がダメになったとか!そう思っていたら、行き成り保釈されたという。まるで、注目してくれというパホーマンスを感じます。最初から不可解でインチキ臭い事件ですが、画像を見ればわかりますが無罪を訴えている片山さんの年齢も【31歳】です。(笑)

その【31歳】に【1年ぶり】を足そうが【保釈金1000万】を足そうが、どちらでも【311】になるという塩梅です。このタイミングで保釈して【311】を仄めかししたと妄想してみました。それに航空機の爆破予告をしたと、されている部分を強調しています。前回の日記でも書きましたが、911テロの際の93便は、まだ墜落してないと言っている方もいます。飛行機も要注意ですな。



そして、次の上の画像が連続通り魔事件です。夜の11時30分すぎとテロップがユダヤ読みすれば完全に【311】です。この事件、インチキなのか?実際にあった事件なのか我輩にはわかりませんが、イルミナティは人を殺すなど、なんとも思っていませんし、人間を生贄にして食料にしてきたわけですから、【311】を再びリ・ボーンする為の仄めかし予告で実際に人を殺して事件を起こす事は考えられる事と想像しています。



次の上の画像も連続通り魔事件のものですが、見てわかるとおり距離まで【3】と【1】を表示。誰かグーグルアースで実際の距離を計測してもらいたいもんですな。本当に1.3kあったのかどうか???



次の上の画像も連続通り魔事件のものですが、亡くなった被害者の方も【31歳】です。偶然って重なるもんですね気持が悪いほどに。【3】と【1】が出てきます。



次の上の画像も連続通り魔事件のものですが、この画像は、我輩の妄想計算ですから気にしないでもらいたいですが、まあ、気になるのは、また【93】が出たということです。やはり飛行機も要注意でしょうかね?



次の上の画像は連続通り魔事件の最後の画像です。我輩の妄想コメントは、どうでも良いのですが、テロップで飛行機ごと突っ込むとあるのが気になりました。こんだけ飛行機とか【93】とか何度も出てくるのは気持悪いですよね。前回の日記でも【93】が出てきましたから気になります。



おまけですが竹井容疑者のシェイプシフト画像です。2500枚ほどある動画の中に、たったこれだけしかシェイプシフトしていないようですが、シェイプシフトした時は連続で縦目に見える画像がありました。特に左目がハッキリしていますね。ANNは見つけれなかったのですがFNNは目玉テレビですのでねぇ・このように(福笑)




勿論、真打はきゃりーぱみゅぱみゅ御嬢様(黒笑)イルミのシンボルと噂されているだけに格が違いますな。CM出演料の画像は666wフラィデー様の666w1月17号からの引用らしいです。

黄緑FRIDAY=699417=36=18(666)
1月17日号=1+17=18(666)
赤丸3927=21+1社あたり=211

あれ?きゃりーさんの画像は【311】じゃない?もう過ぎ去ったのに?なぜ211が出てくるのでしょうか?計算が違うのか?何度もやってみましたが、やはり【211】しか出てきませんな!これは、おかしい?それで、ちょっと調べてみることにしました。頭の毛が抜けそうですw

たぶんですが、気付かないから何度もメッセージ送っているのかも知れませんね?ぶれずにず~と前から211の数字を出していた感じもしますし???「もう~分んない人達ね」と言って教えてくれたものと妄想してみました。そして・・・ビックリというか?これが正式なんでしょう。鳥肌ものです。

211が本当だと思いますよ!ですから以前書いた日記はミステリーサークルの解読も間違いじゃなくて、我輩が【211は阻止されて中止になった。だから安物のワインで祝杯を挙げた】これが間違いのようです。我輩がヘブライ読みまでしていたのに気付かなかったアホだということです。終わっていないということなんでしょうね。

【311】の仄めかしはユダヤ様からすれば【アホな日本人の為に教えたまでじゃ】という事なのでしょう。?過ぎ去った211だから来年ですか?と我輩も思いましたが違うようです。?家の暦みました。日捲りを一枚一枚捲り3月11日の日を見てわかりました。それが下の画像です。



3月11日は旧暦で2月11日。ですから今年の場合、2月11日は3月11日のこと。隠しているようですが、どうやら違うようです。日本の旧暦とは広辞苑では【太陰太陽暦】のことをいうそうです。そしてユダヤ暦も【太陰太陽暦】で祝日や行事などは【太陰太陽暦】で決めるとのこと。

なので、何かを起こす時もユダヤ暦【太陰太陽暦】が正しいということになります。ですからミステリーサークルの解読で211が出たのは最初から311かもしれないということです。ユダヤ様が正式発表する時は【太陰太陽暦】で発表しても、おかしくない。また日本の旧暦と全く同じか我輩には、わかりませんが、念の為に要注意ですね。メディアが【3】と【1】の連打撃ちですからね。

太陰太陽暦
http://p.tl/rGp9

過去の日記を読むと、今回の日記の流れがわかります。

●2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね●
http://p.tl/Hsgp

●211テロは下駄をはくまで油断できない●
http://p.tl/hPFE

●臭いニュース●
http://p.tl/cFpe

●臭いニュースで211中止?吉報なるか?●
http://bit.ly/1dyM1ci

●211阻止という勝利まであと少し●
http://p.tl/OKIH

何れにしても、ばれちゃったものはやらないでしょ?
インベーダーの世界征服終了のお知らせ。♪
ですよね666様。


===3月10日9時30分日記追加===




目玉テレビのニュースで日記追加になりました。大阪の十三(じゅうそう)で火事があったようです。インタビューに応じた人はテレビ出演に緊迫した感じではなく心なしか口元が緩んでいたような気がします。

画像のとおり100円ショップ?の前でインタビューするなど素晴らしい演出です。さすが目玉テレビでございます。

参考までにみーにゃさんのツイートより目玉のテレビの流れとしてCIAから始まり電通などを経て世界日報(統一教会)→フジ産経となるようです。







ところで、今回の火事があった場所。阪急十三駅近くだそうですね。テロップにはポンポンとか爆発を連想させ上にも横にも火が広がったと恐怖心をあおられます。

100yen=1 
十三=13 
ユダヤ読み 合わせて311
11棟焼ける=フリーメイソン革命の合図
阪急電鉄株式会社は本社住所が大阪府大阪市北区芝田
一丁目16番1号。1+16+1=18(666)笑。
創立者小林一三さん=【13】
なぜか3と1の連打撃ち ただの脅かしだと良いのですがね。

===3月10日9時30分日記追加ここまで===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

