スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●ネット接続妨害されてました●



みなさん こんにちは

数日前までネット接続妨害されていました。ネット接続が、できなくなったのは真央ちゃんが電磁波攻撃されていると東海アマさんのツイートをリツイートしてからです。東海アマさんは、無線従事者免許を持っていて、それも上級アマですから、信憑性は、かなり高いです。闇の組織が嫌がっていた可能性もあります。



















我輩も低級ですが無線従事者免許は持っています。東海アマさんではレンズの中に仕込まれていたのではないかとの事ですが、その技術的なものは見たこともないですが、電子レンジと同じ周波数2400MHzで、真央ちゃん目掛けて送信したとすれば集音マイクだとして偽装してループ型のアンテナ(無線ランと同じ)の指向性の鋭い物を使えば可能だと、思います。勿論、指向性アンテナだと、ばれないようにアンテナに、さらに被せて偽装します。

上記のような日記を書こうとしたら、突然、ネット接続が遮断されました。何度、接続を試みるも【エラー678リモートコンピューターが応答しませんでした】が表示。



OCNのサポートに電話して分ったのですが回線は家の目の前まで行っているとの事でした。接続出来ない原因の1つとして、わかったのが、ネットワークアダプタの2箇所に赤色×マークがついている。これが、原因なのがわかったのです。通常であれば、この×マークを消えるように有効にすれば解決するのですが、今回は、何度やっても治りませんでした。



OCNのサポートもグリコ(お手上げ)で、『そちらに調べに行きます。』との事で、ドカ雪の影響で何時になるかわからないとのことでした。もしかすると、パソコンが悪いのかと思い、もう一台の寝たきり老人のパソコン(富士通)を起動させ、ネットにつないで見ました。期待は全くしていなかったのですが、何と、なんのストレスもなく、すんなりと繋がったのです。それでも、このパソコンは寝たきり老人パソコンで動きがスローで少しでも変わったことをすればフリーズするパソコンなのです。(滝汗)

それでも、新しいパソコンを買う、お金もないし、『仕方ない、これを使うしかない』と諦め、安全の為、接続出来なくなったNECのパソコンと同じフリーのセキュリティソフトをダウンロードし、さぁ日記を書こうかと思いました。ところが、先程まで、なんのストレスもなくネット接続できていた寝たきり老人パソコンが接続できません。危篤状態なのでしょうか?いや違う、たった今接続できたのに出来ないのは、おかしい。いくら寝たきりでもw

そして、今、ダウンロードしたフリーのセキュリティソフトを削除してみたんです。すると接続できました。原因は、これだったのです。(福大笑い)原因がわかったので、NECのパソコンの方もフリーセキュリティソフトを削除してみました。すると、すんなり何事もなく繋がりました。セキュリティソフトが邪魔をしていたようです。

このソフト、その物がウイルスなのか、我輩にはわかりませんが、ネット接続に関係する部分の奥の院(笑)のネットワークアダプタに×をつけていたのは事実です。そのフリーのソフトとは?ゴムプレーヤーで御馴染みのHPでサービスしている【Alyac】というものです。動作も速く、とても良いフリーソフトだと思ってました。



今回のネット接続妨害で、わかったのですが、ゴムのプレーヤー更新でもウイルス感染しているらしいですね。

GOM Player(ゴムプレーヤー)アップデートでウイルス感染
http://p.tl/sSPh

でも、GOMでは、これ以外は、感染していないとか、原因もわからないとか不安になることを書かれています。最初XPユーザーのパソコンを買い換えさせる為の陰謀かな?と、思ったりもしました。我輩のように気付いた人はラッキーですが、普通は、パソコン壊れたと思いこんで新しいのを買うはずです。我輩の場合、明日生きるのも、やっとですから命がけだったのです。(福笑)

そして、上記のニュースでわかったのですが、GOM Playerは韓国のグレテック社が開発・配布している無料の動画再生ソフトなんですね・・・思わず『ふ~~~ん!♪』て、感じです。せっかく良いソフトなのに・・・韓国かよ!それも、真央ちゃんの電磁波攻撃をネットで調べていた矢先です。??????タイミング良すぎ(黒笑)ついつい、真央ちゃんの電磁波攻撃ツイートと関係あるのかな?と思ってしまいました。

真央ちゃんもキムヨナの悪口を言わないから我輩も言わない。みそくそに攻撃してやろうかと思ったけど止めました。まあ。キムヨナさんも 何時かは、お母さんに、なるんでしょうから?あまりやらないほうが良いんじゃない?生まれてくる将来の子供の為にもね。逆に可愛そうだと思うよ!落ち着きが無くなるのはアレのせいでしょう?のど渇くのもアレでしょ!のど渇くヨナ!





【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

