
Tag:スポンサー広告 

●211阻止という勝利まであと少し●



今現在、日本時間で22時48分で日付が変わるまで、あと少しです。何事もなく日付が2月12日になったら、この日記を公開します。ソチは今、丁度17時50分になりました。ソチと日本は5時間の時差がありますので、日本時間の2月12日05時00分でソチの日付が12日になります。その時、初めて211を人類が阻止した事になりますので気は抜けないという事になります。211の噂は日本だけでなく、むしろソチの方ですから天まで届くまで思いを送ります。

宇宙には人間と同じく悪い異星人もいるし良い異星人もいます。この日記を来訪なされた方も、同じく共感されただけで、その思いは、物凄いスピードで良い異星人の所の天まで届いたものと想像しています。なので、何事もなく日本時間、12日の5時00分が過ぎれば、地球人類と光の銀河連邦の勝利です。まだまだ太古の昔からいる悪い異星人との戦いが続くでしょうが、とりあえず大きな山は越した事になると思います。

ロシア / ソチの時差と現在時刻
http://www.time-j.net/WorldTime/Location/Europe/Sochi

===記事追加2月12日10時===

ソチも211完全クリアで、おめでとうございます。
今夜は390円の酸化防止剤入りの身体に良くないかもしれないワインを飲んで祝います。(バカ笑)

それでも、ソチは【2014年2月7日から23日までのロシアのソチの冬季オリンピック期間中に、自分達が仕切っているチェチェンのテロリストを差し向けて大量虐殺と混乱を惹き起こすと】とテロリスト側と言われているサウジアラビアから【サウジアラビアのバンダル王子】が警告していますから要注意です。
http://satehate.exblog.jp/20676623/

そして日本も同じく、狙われているわけです。不安をあおっているのでは、ありません。事実そうなのです。日本も、まだまだ要注意です。いつでも、どんな時でも起きると思って常に軍人のような機敏さを持ったほうが良い。

チェチェン人のテロリストは、なぜ、日本人をターゲットとし始めているのか
http://alternativereport1.seesaa.net/article/386133795.html

===2月12日10時の記事追加終り===


【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

