
Tag:スポンサー広告 

●コリジョン失敗工作員(大爆笑)●



昨日は、待構えやコリジョンキャンペーンが多く出没した。自転車道を移動すると、我輩をキャッチしやすいからだが、女子高生の3人組も完全に自転車道を塞ぎ薄気味の悪い作り笑いでコリジョンキャンペーン。この女子がやがて子供を生むと想像しただけで子供がかわいそうである。目に入れても痛くない孫に罰が当ると言われているが、そうならない事を祈るばかりである。女子高生の3人組は自転車のライトが暗く、直前で気付いたので、写真撮影はしなかったし、移動しながらカメラを出すほど我輩の右手の負傷は治っていない。

この怪我を負っている我輩は簡単に撮影できないと読んでの犯行が昨日のコリジョンキャンペーンである。そういえば、この女子高生3人組と遭遇する前に耳にイヤホンをつけた公安が自転車道にいた。公安という者は現場の嫌がらせなどは直接する事は珍しい。自分らは安全な場所で報告するだけで危険が及びそうな事は下請けの雑魚工作員の学生達にやらせるという臆病者!それが公安警察である。

その後、あまりにもコリジョンが多いのでカメラを胸のポケットに移しておいた。そして何時もの橋の自転車道で現れた学生チャリンコ。我輩は準備が整っている。さぁ、はたして工作員か工作員なら余所見をしているという猿芝居をしながら、自転車ことぶつかってくる。すると前方の学生は案の定、我輩が左走行している自転車に、ぶつかる様に右側にグラリ。ハンドルを右に切って寄った瞬間に激写した。危ないのと右手が痛いので停車して激写!

それを、忠実に似顔絵に描いたのだが。ハンドルは右に切った瞬間が分かる。彼は片手で携帯メールを打っているかのような猿芝居をしているつもりで、ばれていないと思っているが目線は携帯ではなく我輩を見ていている。(笑)これで、【携帯に気をとられていました。】という嘘は通用しないわけだ。我輩を見ながら、わざと右に寄ってやっているのがバレバレのアホ工作員!この程度の頭です。(大爆笑)


このように、臆病な公安警察の事を同士の方がUPしてくれているので、ご覧下さい
【公安警察撃退】
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-565.html


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

