
Tag:スポンサー広告 

●臭いニュース●


東京に雪が降った。ここ伊勢崎もドカ雪になった。関東でドカ雪が降れば、雪に慣れていないのもそうだが腕と言うよりも雪の怖さを知らないので関東の人達は雪国育ちの我輩からすると信じられない事故も起きるという塩梅だ。今日の臭いニュースもそれだ。?



宇宙の旅立さんのところで見たニュースで、おかしな事故の映像を見た。宇宙の旅立さんでは、スリップ痕がないと言っていた。確かに、この映像だけ見るとないように見えるが、スリップした時にブラックアイスバーンであれば、納得いくものである。そして事故った後に雪が薄化粧すればタイヤ痕は隠れて見えない。





画像を見てみると確かにタイヤ痕は見えないものの植えている物が少し散乱しているように見える。それも演出なら、たいしたもんだが・・はたしていかがなものか?それに車とコンクリートブロックとの間をすり抜けて、あの建物に、ぶつかるのなら、相当腕が良い運転手だろう。

腕が良いのに慎重に運転できなかったのには訳があったのか?しかも、丁度、取材のカメラに良いアングルで駐車中の【123】が見えるように建物を押しつぶしたのも偶然とはいえ神業である。w我輩が臭いニュースだというのは、この番号である。イルミの王様は番号で仄めかすのが好きだからである。(集ストも同じ)



ぶつかった車のナンバーは【52-65】=7+11=18(666)で素敵な番号で、そばには123。123は皆さん知っている日航ジャンボ機が撃墜されたと噂のジャンボ機である。もし、この番号が仄めかしであるという、妄想で考えてみれば次の事が想像できる。【52-65】で666を連想させ。特攻隊は【123】旅客機を連想させ脅す。



そして、おかしいのは、いくら事故を起こした加害側であると言っても、商売用の社用車の名前と電話番号をモザイクもかけずアップで全国ネットで配信する、その配慮のなさである。しかも、テロップで他の事故のニュースを伝えながら、画面を切り替えないで、この加害側とされる事故車の社用車を、だらだらと何時までも映したのには何らかの意図があるのでは?と思われても仕方がない。ようするに数字を見てもらいたかった。なのか?

数字の説明は画像のとおりであるが、みなさん銘々で妄想してください。一応簡単な足算だけしましたが(黒笑)

先日の日記でも出てきた93は911テロで目的を達成出来なかった飛行機の93便の事です。また、偶然に飛行機が出てきましたな。それでは、社用車の電話番号をしつこく映したのはなんでしょうか?あなたに聞いているのだよイルミティ様。それに211は目の前だよね。日にちは決まったから・・ですか?

日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相
http://blog.goo.ne.jp/adoi/arcv/?page=1&c=&st=0

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

