スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●211テロは下駄をはくまで油断できない●


初めて、この日記を見に来た方は、前回の日記を見てから、今回の妄想日記を見る事を推薦します。引き付けを起こしそうな方は途中でも、お帰りください。w

前回の妄想日記はこれ→http://bit.ly/1esLBFS

さあ今日も妄想日記ですので本気にしないで笑いながら見てくだされば良いです。我輩は笑ってませんが。トップの画像はソチSOCHIの時計塔の文字盤のUP画像です。ちなみに冬季オリンピックも国際オリンピック委員会IOCですよね?IOC=963=18(666) ソチSOCHI=1×6×3×8×9=1296=18(666) TOKYO=2×6×2×7×6=1008=18(666)

===ここから本日の妄想日記===

日記を書いてから様子を見ていたのですが初日・次の日と誰一人工作員が出没しないような不気味な静けさであった。これはおかしい、何時もと変わりない感じで出没するならむしろ安心したのだが・・・そして良い意味で東京じゃなかったんだなと自分に思い込ませ、海外の反応を見てみると211はソチの時計塔が狙われているという意見が圧倒的だ。やっぱりそうか?と、普通の人は思います。我輩はノーマルじゃないので。そうは思わない。

検索で【Sochi Clock Tower】だけ入れて見たが、かなりの数でイルミティカードの複合災害はソチ(SOCHI)だというのが多い。その中に混じって『いや、これは東京の和光時計塔です』という意見も少しだけはある。ページのそれぞれのサイトに【このページを訳す】とありますのでクリックすると日本語になります。見たい人は、どうぞ。
http://bit.ly/1e5fu9b

我輩も、自分の日記のアクセス解析は来訪者が少なくても、だいたい毎日見ています。その中で、ちょっと引いた方がいたんですね。解析では【アラブ首長国連邦】と、なっていて、【1月24日】に来訪されています。リンク先から飛んできたのではなく、直接です。ページも、どのページを見ていたか不明になっておりますが恐らくトップか、最近の記事【2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね】でしょうね。イルミティカード複合災害はソチの時計塔かもよ!に反応したのかな?



と思いましたが、自分の記事を追加した時間を自分のアクセス解析で見たところ1/26 (日) 12時に追加してますからソチオリンピックに反応したのではない事がわかります。まだ追加記事を書く前ですから。もしかしてソチじゃなくて東京?それとも2月11日の211という数字だけを気にしていたか?どれかでしょうが・・・ソチでも東京でも嫌な感じがよぎります。それに、あちらの方は平気で人の首を切って喜ぶ姿をテレビで見た記憶がありますので汗が滝のように流れます。

【アラブ首長国連邦】とは連邦を構成する7首長国

アブダビ首長国
ドバイ首長国
シャールジャ首長国
アジュマーン首長国
ウンム・アル=カイワイン首長国
フジャイラ首長国
ラアス・アル=ハイマ首長国
http://bit.ly/1esNyCe

そして、SOCHIロシアのテロ攻撃の背後にサウジ王子バンダルがいるとかネットで書かれてますが、サウジアラビアって上記を見れば、わかるとおり【アラブ首長国連邦】に入っていない。この情報は、どうなんでしょうか?だったらサウジアラビアが我輩の日記を見に来ても良いような感じもしますが・・・どうなんでしょうね?
http://bit.ly/1e5fK85

我輩が、よく山菜を採りに山に入るとき保護色で見えないようなキノコとか山菜があるのですが、その時、落ち着いて山の中を見ると見えるんです。自分の心臓の鼓動が聞こえます。静かな鼓動です。汗は少しだけでます。その時の心境に合せてみると。これは怪しいですね。こんなにネットでソチだ!ソチだ!と騒がれプーチンにテロをやるとオリンピック期間内の日付まで言って犯行予告し脅した、サウジ王子?だからソチの時計塔が倒れるのさ!出来すぎじゃない?芝居臭いんだよ!

そうこうしているうちに、我輩の移動に合わせて何時もの八咫烏工作員達(8系)が騒ぎ出しました。八咫烏が出たから日本だとも限りません。それで、最近、仄めかしがないか、調べて見る事にしました。奴ら偽ユダヤの人達は数字と仄めかしが何よりの好物ですし、力を誇示したいのですから、犯行声明的なものや予告的なもの、からかうような言動等等、素晴らしい人達です。

211はソチだと。かなりの数でありますので検索は銀座和光で調べて見る事にしました。すると複合災害よりもクリスマスイブの時の事件が多くヒットしました。その中に、我輩と同じくギャングストーキングに遭っている【みーにゃさんのブログ】に、お邪魔して説明したいと思います。

-- 抜粋開始 -----------

東京都中央区銀座の高級宝飾販売店「和光本館」で昨年12月24日のクリスマスイブに、販売価格3500万円のダイヤモンドの指輪が盗まれていたことが分かった。・・・・・・・

しかし、なぜか2013年のクリスマスに発生した強盗が、2週間半も経ってからニュースになっている。この点で少し怪しい。

-- 抜粋終り -----------詳細は【みーにゃさんのブログ】で
http://bit.ly/1e5fQwt

上記抜粋の【2013年のクリスマスに発生した強盗が、2週間半も経ってからニュースになっている。】これで、妄想アンテナがビーンと立ちました。これは、仄めかしでしょう?3500万円は35で【皆殺し】そして銀座和光と時計塔が2時55分=211に倒れているということでしょう。2週間半経っているのは、態々おかしいニュースだと、変だと思わせる為です。そして仄めかしをして喜んでいる。という事で仄めかしが1個、変なのが出たということは色々見逃しているのもあるかもしれませんね。クリスマスイブ12+24=36=18(666)。

【きゃりーぱみゅぱみゅ】さんですが、ファンですから、ほぼ毎日ツイッターをチェックしています。たまに疲れた顔してる時もあるので芸能人は大変だなと思います。間違って計算していた過去記事ですが再度検証してみたいと思います。下URLが過去記事です。
http://bit.ly/1esO6bk

下の画像は過去記事に使用した画像をダウンロードして間違っている部分を訂正したものです。詰めが甘かったですね。ただ足せば良かったんですね。1枚目が、きゃりーさんがパンを銜えて走っているUP画像。誰しも、変わっている映像だと思うシーンですが、前回の妄想、赤色で囲っている部分。「パン パーンと音がするものを持って」は変更なしで、追加妄想します。【パンと音がする物を持って走りだします。パンはBREADですからアルファベット一覧を見て、パン=BREAD=29514=21】とします。



次の下の画像は続きの映像でパンを銜えながら走って最初の車のナンバーを見てください【57-28】ですよね。前回の妄想では、5+7+2+8=22で22日と日付にしてましたが、今回の妄想では日にちを削除して、この段階では、数字の22のみとし次の車のナンバーと足します。



次の下の画像は続きで最後の画像です。前回は車のナンバー【84-03】を時間とみなし妄想していましたが訂正します。単純に数字の【15】と見ます。そして上の画像の【22】と、この【15】を足します。22+15=37=10です。ゼロは計算しませんので【1】となります。最初の映像パン=BREAD=29514=【21】に【1】を足すと【211】になります。ということで、パンで【211】が判明したという妄想です。どうですか?今度は花丸くれるよね100点。



上の画像元の動画がこれ
【きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY 】


我輩が自ら作成した逆再生バージョン 面白い声?が聞こえる? 
【きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY-逆再生-Reverse】


こちらは他の方が作成したPONPONPON逆再生
【逆再生_PONPONPON_reversed】 世界も終わるしと聞こえる?


そんな、きゃりーさん、とても良い子ですから、なぜかヒントのような物があったりして?勝手に解釈してますが?たまに画像にゴミのようなのが付いている時があるんですね。それが下のデスクトップの画像~ただのゴミでしょうけど??????クエスチョンマーク6個(黒笑)




上の画像【わたしじゃないみたい21歳なおねえさん】の中の21歳で既に妄想スイッチが入りアンテナび~ん。計算モードになりました。メガネはGlassesです。アルファベット一覧から7311151になり=19=10です。ゼロは計算しませんので【1】です。何と妄想ファイト一発当たりですな!21歳とメガネ10で21+1=【211】になってしまいました。偶然って凄いですなぁ(黒笑)

もう1つはゴミかな?と思うんだけど?カメラに付着した糸くずかもしれません。私も一眼レフカメラ持っていた頃、レンズにゴミが付いて苦労した時期もあります。下の赤丸の部分ですが大きくして見ました。何かゴミなんでしょうけどアルファベットの【i】と【C】に見えるんですよね、違うかな?一覧では【i】が=9で【C】が=3になるんで、さらに足すのかな?【12】ですね。逆にすれば【21】ですが、【21】は先程出たので必要ないはず。それでは、そのままの【93】ですね。レンズのゴミから出た真?
93とは何?

icで思いつくのは、ic(Integrated Circuit集積回路)、インタークーラー (Inter Cooler)、インターチェンジ (Inter Change)だが、全て車と関係ある。93を調べて見る。【93】で検索しないで文字を離して検索【9 3】で、検索すると気になるのは、【SAAB 9 3】という車がヒットした。

SAAB=アルファベット一覧から1112。逆読みすると2111と1が1つ多いが・・・これも気になる。もしかするとこの車に何か?嫌なものを積んで実行するのかもしれない。下の画像は、SAAB9 3という車の画像である。



今度は【93】を、離さないで、くっつけて検索してみた。ヒットして気になるものは2つ。

武器/OA-93 
http://p.tl/MSzw

911 ユナイテッド航空93便検索
http://p.tl/XlSy

ユナイテッド航空の93便墜落への疑義
http://bit.ly/1e5gIkM

気になったのは【ユナイテッド航空の93便墜落への疑義】報道では、911でハイジャックされた4機のうち、唯一目標に達しなかったとされているが?NTSBの飛行記録では、93便に装着された地上接近警報装置(GPWS:ground proximity warning system)から、地面接近する飛行中に「突入角度を確認せよ」「機首を上げよ」という警報が発せられた形跡がない。

つまり、ユナイテッド航空の93便は撃墜も墜落もされていない。まだ、存在するということになる。怖ろしい。また、911のように飛行機を使うのだろうか?それも撃墜されて墜落したという幻の飛行機で?そして、ソチでも東京でも、その目的の場所に911のように予め水爆を仕込んで同時に爆発させる。というシナリオなのか?

下の先日の画像を見ると、やはりミステリーサークルも時計を重ねて見ると【9】と【1】【2】=93をさしている。そして朝に我輩の家から見える所(工作員がわざと停まる位置)に何もしないで停車していた車のナンバーが【36-21】=93である。93は今回の211と必ず関係ありますね。93飛行機か?93自動車か?



これだけ、妄想できたのも【きゃりーさん】のおかげです。ありがとうございます。



上の画像は211予告のような画像ですが、動画の切り出しです。見てビックリ!あ母さんが子供さんと遊んでいる画像ですが時計が2時11分です。これは、もろ【211】じゃないですか?こちらの動画はソチのオリンピックでテロが起きると主張している方のものです。そして、画像を見るとNWOって書いてますでしょ!NWO(NEW WORLD ORDER略称NWO)ですね!NWOは有名だから説明いらないでしょうが・・気になるのはNとWOが離れているのが気になりますね。まさかNはNIPPON(日本)の頭文字じゃないですよね。何か気になる。下は、この画像の動画です。

Sochi False Flag & NWO Time Stamp!




上の画像は小さい外人の可愛いげな子供が少女に近寄りフランス語で【Ca sera trop drole!】と2回、少女は『あ~これはパンでもらいました』という。すると外人の子供が【それは、とっても面白くなりそうって意味だよ~】と言う!まあ、このCMも妄想モードで読むとですけど、胡散臭いですね♪それにまたパンが出てきました。下が、その動画です。


『何か、これから面白い災害が起きるって仄めかしてんのかな?』フランスは革命で有名だし気になるよね。あのピラミッドを思い出す。前記事でも載せたトゥールーズ近郊ブラニャック市革命広場の動画だ。イルミナティ・フリーメイソンは神に逆らう大規模な事を起こす時、必ずといって【11】という数字を使うわけだ。

フリ-メ-ソン 11という数


話はそれたが、この【Pasco 春トート!プレゼント】はパンを買うと、もれなくプレゼントという事なんでしょうけど。Pascoって敷島パンだよね。ソニーの前の会長・森田氏(故人)の実家が愛知県の造り酒屋「ねのひ」で、その兄弟が敷島パンのオーナーだってネットで調べたらでてきた。ちなみに【PASCO】アルファベット一覧から71136=18(666)あらビックリ♪ていうか、やっぱり。(黒笑)

やっぱりということは、これは、もっと隠されているかもね?勿論妄想モードですから気にしないでほしい。ところで、トートって何よ?パンの名前?プレゼントのカバンの名前か?広辞苑で調べたらトート【tote bagトートは持ち運ぶという意味。大きな角型の手提げバック】とある。別に怪しくないじゃん?

でもね~大きな角型じゃないし、他にトートで出るか調べたら・・・【とう-と】で広辞苑でヒットした。寒気がする。【とう-と】とは【東方の都。特に江戸または東京を指す。】と広辞苑で書かれている。【持ち運ぶ】と【東京】と2つ出てきた。それにパン(パーン)だし。



上の妄想画像で再度説明すると。トート=とう-と=東都。広辞苑では【東の都。特に。江戸または東京を指す。】そして、下のフランス語を訳すと【とても面白くなりそう!】合せると【東京は、大きな角型の手提げバックで持ち運んだもので、面白くなりそう!って意味だよ!パーンという音もするかもね】になる。可愛げな外人の子供だと最初、思ったがクソガキに見えてきた。(個人の感想です)

ぅぅぅ寒気がする。バックやリュックサックで思い出すのは、アイリスという韓国映画。最初のしか見てないが、たしか記憶では最後、北朝鮮工作員がリュックサックに小型核爆弾を入れ持ち込むという緊迫したドラマだった。



アイリス=IRIS=9991=9×9×9×1=729=18(666)これもだな!

春のトート

パン【音がする】

トート=【持ち運ぶ】

とうと=東都=【東京】

フランス語Ca sera trop drole!【とっても面白くなりそう】

繋げると・・・

【音が出る物】をバックに入れ【持ち運ぶ】そして【東京】は【とっても面白くなりそう】凄い妄想だろ。

そして、2014年2月11日は日めくり暦で見ると【旧1月12日】でヘブライ読みで右から読むと211になるわけです。何か、どこまでも呪われている感じもしますが、あまりにも繋がるので気味が悪いっていうのが率直な意見です。



そして前回の画像と追加画像。







八咫烏が数字に出てきたけど、211が・・・まさかでしょ?でも、そうでもないんだな?家の近所に面白い風景があるんだよ。それも、朝通っても日中通っても夜通っても、いまだ動いている形跡がない車で、まるで我輩に対して『見ろ!』とでも言ってるかのようなのです。それが下の画像。311は888の仕業ですとでも言いたいのでしょうか?これが本当なら211テロも888の可能性だってあることになるわけです。まさかの犯行予告声明?




そしてソチSOCHIの時計塔の文字盤。と銀座和光の画像。ソチの文字盤は下の複合災害の文字盤と似ていないでしょ?文字盤であれば東京和光の文字盤の方が似ている。逃げ惑う人の顔は日本人に見えないので、その点はソチに似ている。だからわからない。両方なのかも知れない。同時多発テロ。


まとめ:究極の妄想ですから本気にしないで冗談だと思ってください。

①【211】の数字に関係する日に911のように【飛行機93便】か【羽のついたミサイル】が落ちる。自衛隊のレーダーには映らない事になっている。着弾した場所には予め水爆が仕掛けられていて、大災害になる。生き延びた人も救助した人も911同様に白血病になる。犯行声明はテロ支援した国だと嘘の情報が流れる。どこかの総理がテロには屈しないと騒ぎたて軍事強化を宣言。一緒に●●●も騒ぎ第三次世界大戦に近づく。※羽の付いたミサイルは一見旅客機のように見え友達だと思っている国から飛んでくる。だが犯行声明は違うテロ支援国になる。

羽の付いたミサイル
http://p.tl/xNN0

②【211】の数字に関係する日に【自動車93】に危ない荷物を積んで、ある場所に駐車。車は無人か異星人がエリア52で遺伝子操作して作ったヒューマノイド(humanoid)(放射能で死なない兵士)が運転してくる。通常の爆発。それに連動し予め仕掛けられている水爆で大災害になり、あたかも、その車に水爆が仕掛けられていたと報道される。生き延びた人も救助した人も911同様、白血病になる。犯行は友達だと思っている国がやったが犯行声明はテロ支援した国だと嘘の情報が流れる。それが、導火線になり、どこかの総理がテロには屈しないと騒ぎたて軍事強化を宣言。一緒に●●●も騒ぎ第三次世界大戦に近づく。

ヒューマノイド
http://p.tl/BDSK

③【211】の数字に関係する日に首都直下型地震が起きる。勿論、自然の地震ではなく人工地震で、予め仕込んでいる水爆と共に複合災害となり大災害になる。生き延びた人も救助した人も911同様、白血病になる。壊滅的ダメージを受けた日本に対し東亜が動く。

そして①であれ②で③あれパンのガキが笑う。『だから、とっても面白くなりそうだよって言っただろ』クソガキ。

この①②がソチ(SOCHI)なのか?銀座(東京)なのか?そして人工地震連動なのか?我輩には分らない。最悪の場合、ソチ(SOCHI)と銀座(東京)同時多発テロかもしれない。それもわからない。ただ1つ言えるのは全ては金儲けという戦争の為だということ。みんなグルなのさ。本当の敵は友達。友達とは戦争ごっこで遊ぶのさ。俺達は戦地にいかないからゲームしている感覚。そして、人類をイルミ異星人様に生贄を捧げて勲章とお金をもらう。

●211に反応し?【アラブ首長国連邦アクセス】
●「和光本館」3500万円の品、強盗。
【東京和光35で皆殺し予告?】
●【八咫烏工作員達(8系)が騒ぎ出す】
●【ぱみゅぱみゅ先生以前もヒントをくれていた?】
●【ぱみゅぱみゅ先生ご教授のメガネとゴミで211と93を知る?】
●【ミステリーサークルも【9】と【1】【2】で93なのを知る】
●【家の前で車のナンバー【36-21】で93の仄めかし】
●【93から911テロの飛行機93便が撃墜されていない事を知る】
●【93からSaab9-3という車があるのを知る】
●【911テロで飛行機ではなくトマホークを見た人もいる事を知る】
●【NWOのNとWOが離れている怪しさを知る】
●【クソガキの、とっても面白くなりそうって意味だよ!に腹立つ】
●【トートは持ち運ぶ意で、とうと、は東京なのを知る】

そうはイカの金玉だよ!どうせ後でわかる猫の金玉だけどさ。これだけ、ソチだ!銀座だ!って騒がれてるんだから出来ないと思うんだよね。それにオバマさんって光の銀河連邦の人って噂だよね。勿論、この211テロ。阻止できるはずだよね。頼のみますよ。

===以上妄想日記でした。===

今日一日で、だいぶハゲました。

追加:






===記事追加2月8日7時50分作成ここから===



昔、新雪に相合傘を書いて好きな人の名前と自分の名前を書いて願を懸けたことがある。20年間好きだった彼女と再会できた。願い、思いは通じると信じている。ここ群馬県伊勢崎市にも2月8日雪が降った。この雪が2月11日だったら良かったのにと思う。ドカ雪が降れば首都圏は交通が機能しないからだ。それだけ211でリスクをもらう人も少なくなるから・・・

人はネガティブな思想は良くないと言う。確かにそうだが、最悪の事を考え準備を怠ってはいけない。願いは必ず通じる。天まで届け!悪魔イルミナティの企み211は必ず阻んでください。お願いします。新雪に願を懸けたjpgの中のコメント欄に我輩と地球人類の願いを入れています。



フリーソフト【F6Exif】でjpgの中に埋め込む事ができます。

===追加記事2月8日7時50分作成は、ここまで===

===記事追加2月9日12時作成===



===2月9日12時作成の追加記事は、ここまで===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

