
Tag:スポンサー広告 

●妖怪【減砂無漏】がコリジョン(福笑)●



7日親父の墓参りに行った。晴天にも恵まれ、寒かったが気持ちよかった。時折、見えるジェット機はケムトレイル状の煙を吐きながら飛んでいる。いつもの光景だ。墓掃除はいつもより難易度が高い、凍結していたので外すものを外せず時間がかかった。墓に訪れた人は1人だけだったし工作員の臭いも薄い人で静かに墓参りは終わった。

そして、墓の坂を下ると、道路上に大きめな置石が置かれていた。バイクなので踏むと転倒する。このような事を墓の参拝客にする奴は地獄でも最大級の報いを受けると思う。この道路上の向かいには工作員で有名な曹洞宗の寺がある。なるほどである。ようするに仏につかえるなど口先だけの宗教団体(不幸のブログ主出身の寺)である。

そして、左折して次は右折、常に注意深く通るが、最初の左折した場所の近くには共産党のポスターを貼っている1級工作員の館もある。ナンバーは【88-88】みなさん知らない人もいるだろうが、共産党は自民党の別働隊で『自民党の為に動いている』と言う方もいるくらいである。共産党は叩かれてなんぼである。

そして、次の右折をした時、前方の軽自動車に乗車しているのに気付いた。ルームミラーの目と我輩の目が合った。その瞬間、案の定、行き成りバックしてきて車道に出てきたのである。いつも思うが、顔はみな同じ表情で独特の意地の悪い顔で何かに取り付かれているような独特の雰囲気を出しているのは今までの工作員と何ら変わらない。

良く見ると高齢であるので「何歳?」と問うと「87歳」と応えた。我輩が「いい歳こいて分別のないことするなよ」と言うと【ニヤニヤ】と薄気味悪く笑うだけ。先日日記に書いた。車にディズニーのマークをつけているアホと同じである。
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-185.html

そして、我輩が「謝る気持とかないのかね」と言うと「じゃぁ~謝るわ」と、この態度。まあ、我輩も悪いのだ、だいたい分別ある人が工作員になるわけないのだから、言う相手を間違っていたということですな(福笑)まあ、最近、統一教会の信者が毒物散布したり、えげつないコリジョンキャンペーンをするのは、我輩が、日記に書きたい事を、書かせない為に集団ストーカーをし、集スト被害日記を書かせ矛先を変えさせているような感じがするわけです。そもそも集スト日記は書きたくないのですから。(黒福笑フォフォフォ)

撮影GPS情報
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.9.21.8N36.9.41.4&ZM=11

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

