
Tag:スポンサー広告 

●来年の事も昨年の事も言うと鬼が笑う(爆)●


来年の事を言うと鬼が笑うと、良く言いますが、昨年の事を言っても鬼が笑うそうだ。【意味】としては、来年の方は【来年の事を言えば鬼が笑うとは、将来のことなど予測できるわけがないのだから、あれこれ言ってみてもはじまらないというたとえ。】だそうです。そして昨年の方は【過ぎ去ったことを何だかんだと言っても、無駄なことだ。】と言うことで、どっちにしろ鬼が笑う。♪

どうせ鬼が笑うなら書いてしまえw今日の日記は、そんな日記でございますので、どうか気にしないで頂きたい。(笑)まあ、どっちにしろ来年だろうが去年だろうが鬼が笑うので正月気分も抜けない今頃としては福笑として、ご覧ください。できれば毛の生えた観音様に笑って頂きたいのですがねぇ~♪

来年の事を言うと鬼が笑う
http://kotowaza-allguide.com/ra/rainennokotooni.html

昔の事を言えば鬼が笑う
http://www.geocities.jp/los_child/dna_cont/meikoto/koto_mu.htm

去年の事なんですが、ちょうど、クリスマスの時で画像データーから2013年12月25日20時44分51秒です。我輩がバイクでの帰り道で奴らはコリジョンキャンペーンを2度ミスし、しくじった後に再度コリジョンキャンペーンをしてきたのです。勿論、我輩が余所見をしていたら衝突して怪我をしていたことでしょう。あいにく余所見していなかったので工作員がライトをつけて待ち構えていたのが見え「車が出てくるな」と容易に想像できました。

そして、我輩の想像通りに車が飛び出して来た近くの風景が、今日の画像でございます。ここは、近くに弁当屋があり、この弁当屋グループは昔、新潟で食べた時に腹痛で、のた打ち回ったホ◎トモ◎トの弁当屋さん近くです。よく、ここの弁当屋にも工作員が出没する場所で有名なところです♪

そして、この飛び出してきたディズニーオタクの偽のサンタクロースに我輩は言いました。「俺だとわかってて、わざと出てくるなよ」というと「えへへへへ すいません~ヒヒヒ」と、こんな調子でディズニーオタクの偽のサンタクロースは、わざと車で飛び出した事に否定はしませんでした。ようするに認めたわけですから、日記に良いから書けよ!ということなのでしょう。♪♪

ですから鬼が笑えど書くことにしたのが今日のくだらない日記です。まあ、どっちにしろディズニー(笑)もサンタも偽のサンタも悪魔666サタンの手先ですから同じようなものです。

ちなみに画像撮影場所GPSはこちらです。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.12.47.9N36.17.43.0&ZM=13

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

