
Tag:スポンサー広告 

●人類はRADIO WAVE(電波)で操られている●






















あけまして おめでとうございます。
本年もよろしく おねがいします。

まず、トップの画像の説明ですが、私達、日本人も世界中の人達も電波を使い、本来見えるものを見えないようにし、本来、聞こえるものを聞こえないようにし、最終的には、言いたいことが言えないように脳を電波で操っているのが、この世だと解釈しています。我々は騙されて生きているのだと思います。画像は電波塔から発する人間の脳を電波で操る様子を表していて、今回、猿の貼付けた下には、みなさん御存知の方が隠されています。笑

下に落っこちている人はカルト宗教で御馴染みの方に似せたもので、決して本人ではありません。♪胸のところに、【ようなし】と書かれているのは本人が悪魔666に使われていて結局用済みとして【ようなし】と書かれて捨てられたものです。このようにみれば彼らも、かわいそうだと思うのは我輩だけでしょうか?あまりかわいそうなので供物としてスーパーベイシアから半額で買った洋ナシをそえました。♪

結局、どんなに偉い人でも我々と同じくイルミナティ666から電波を照射され操られているのです。それが、携帯基地の電波塔でありテレビ塔ではないかと想像しています。テレビとラジオの話になりますが、日本では皆さん知っているとおり全ての発信元は東京スカイツリーから発信されています。

まず、テレビの話しですがアナログの時代は東京タワーからNTT中継回線という4GHz帯のマイクロ波でパラボラを使い日本全国に送信していた。NTTの電波塔を経由し北は北海道、南は沖縄まで送信していた。現在は光ファイバーによるデジタル回線で北から南まで送信している。ラジオは光ファイバーかどうか定かではないがデジタル回線で送信しているのは同じである。

ようするに、東京タワー(現在はスカイツリー)から、山の上にあるパラボラいっぱい付けた電波塔にめがけて4GHzのマイクロ波を送信するんです。その受けた電波塔が、また隣の山の塔に4GHzのマイクロ波を送信するんです。そして、最後に、みなさんの町のNTTの電波塔でキャッチし、さらに民放に送られコマーシャルや民放の番組によっては時間変更され、今度は民放放送局やNHKから町中にテレビの電波が届く山(送信所)に送られます。そのアンテナからはVHFやUHFに周波数を変え皆さんのテレビに映るという塩梅です。現在は中継回線が光ファイバーに変わりアナログからデジタルに、なっただけで山の高い所から送信しているのは昔も今も同じです。

我輩は、アナログ時代の時、青森にいながら青森で放送していないチャンネルをタダ見していたわけですので、よ~く、この仕組みを知っています。衛星用のパラボラの、お皿は、そのままで、マウントをCマウントに交換し衛星用のチューナーをPCMからFMに改造するだけです。みれるだけではなく番組がCMに変わった時、アナウンサーが鼻をかんだり、不幸な事件のニュースの後にでもゲタゲタ笑うアナウンサーなど見れました。誰かは内緒♪

伊勢崎の場合、地上テレビがデジタル移行されても、アナログ時代から元々UHF帯の周波数であったので前から設置しているアナログの八木アンテナで見れるわけです。方向さえも変えなくてよいのですから地上デジタル放送の送信場所の山は同じだということです。なので、スカイツリーから全国に送信しているやり方は今もアナログからデジタルに変わった事と中継回線(4GHz帯)が光ファイバーに変わった以外は同じようなものと解釈しています。

それを知らないで同じUHF帯地区(VHF帯地区の人はUHFアンテナに交換しなきゃならないので仕方がない)でデジタル用のアンテナに取り替えた人は巷ではアホと言います。(爆)だまされて地上デジタル専用のケーブルとか地上デジタル用アンテナと表示された物に交換しなければテレビを見れないと思った人は電気屋の巧みな話術で買ってしまったというわけです。ぷっ。UHF帯アンテナにアナログ用、デジタル用とかありますがデジタルもアナログも全く同じものです。箱にデジタル用と書いている字が違うだけなのです。ぷっ

話は、それましたが、スカイツリーから出てる電波は、このように日本全国、どこにでも電波を届ける事ができると、わかったと思います。それを理解してもらう為にNTT中継回線(現在は光ファイバー)の説明をしたわけです。(説明長ぇ~w)これは、我輩の妄想ですが、もしスカイツリーから人間の脳内にある視床下部等に働きかける電波があると想像したらどう思いますか?

①本来、見える物を見えなくするような電波
②本来、聞こえるはずの真実の音や声が聞こえなくするような電波
③本来、伝えようと言おうとしている事を阻害するような電波
(③はマインドコントロール)

【見ざる聞かざる言わざる】とは、本当は、【見るな!】【聞くな!】【言うな!】という悪魔の指令だとすれば、このAMのラジオ(radio)は偶然に666を隠しているとは思えませんね。おそらく電波に載せて人間を①②③で自由自在にコントロールしているものと想像しています。①②③の猿ですが猿は【MONKEY】ですよね。一覧からMONKEYは465257=29=18(666)笑。日光の三猿が666だとすれば昔から日本は、そうだったんですね笑。

因みに今回のAMラジオ【RADIO】は、どうでしょうか?RADIOは91496=29=18(666)やっぱりですね~爆。

それから、三猿の【みざる】【きかざる】【いわざる】の頭の母音は全て【ぃ】ですよね。【み=mi】【き=ki】【い=i】悪魔の一覧で【i】は9です。ということは999です。ひっくり返すと666ですが、引っ繰り返さないで計算して見ても出ます。9×9×9=729=7+2+9=18(666)です。♪全て、昔からラジオ(RADIO)も日光の三猿の見ざる聞かざる言わざるも、それを演じた【猿】も正体は666だということなのでしょうか?(キキキー♪)

なぜ、こんなに結びつくのですかね?この三猿で有名な日光東照宮といえば徳川。徳川といえば三つ葉葵の紋ですが、そもそも葵とは二葉葵が基本で三つ葉の葵は架空のものである。とWikipediaに書かれている。
http://bit.ly/1cozD9m

わざわざ三つ葉葵を作ったのである。それでは葵に秘密があるかもね?葵はハートの形をしています。葵(ハート)。ハート(heart)。HEART=85182=24=6 6×三つ葉=666(笑)徳川家初代から3代まで葵の葉の芯の数が33。3代×33=99=18(666)w

葉の芯、数えてみて33あるよね、それが3枚だから33×3=99=18(666)そして三代続いたからさ。666×3=1998=1×9×9×8=648=18(666)必ず666に繋がると信じて正月だしw意地になって計算しました。大爆笑♪
http://bit.ly/1cozJxV

そもそも葵紋は賀茂神社(かもじんじゃ)京都府京都市にある賀茂別雷神社(上賀茂神社)と賀茂御祖神社(下鴨神社)の2つの神社の総称に関係ある。そのうちの上賀茂神社は八咫烏」裏神道の本拠地である。八咫烏は888ですけどねwこれにも秘密があるみたいだけど今日は正月だから内緒。w

でも、そろそろ、地球人類の脳が覚醒しようとしているのではないでしょうか?人間に本来ある超人的パワーを目覚めさせない為に、死ぬまで奴隷にする為に遺伝子の染色体の糸を神(宇宙人)は故意に切って人間を作った。その糸が繋がる時が来ているような感じがします。もしかすると、超人になる前に、悪魔の電波塔(携帯基地も含む)が送信できない時が来るとすれば。見えるものが見え、聞こえるものが聞こえる。そして我々地球人は、マインドコントロールが解け本当の事を言えるようになるのだ。ブハハハw

AMの周波数を666に計算するのは、【こじつけだと】言う人も沢山いるでしょう。逆に計算したりしてますからね。でもね、普通、こじつけても666の数字なんて出ないんですよ普通は(笑)それに、『全ての周波数が666に結びつかないでしょう!』と言われる人もいるはずです。概ねですが、この悪魔の周波数666はAMラジオ全体の99%が、666になります。全部では、ありません。『100%じゃないからダメじゃん』と言われる方もいるでしょう。ハッキリ言って、それはアホです♪99%だから悪魔なんです。♪ 9+9=18(666)笑 悪魔達は、わざと99%にしているわけです。

666で結びつかなかった計算で最後に残る1%は必ず【9】という数字です。それがAMラジオの周波数の中の一覧で、どんな計算でも666に結びつかない1%なんですが【AMラジオと9】の謎?それは、謎でも何でもないんです。AMラジオの周波数のステップは9kHzになっているから666の計算でヒットしなくても【9】が残るのだと思います。そして、【ひふみしんじ】では【9】は【0】だということ1から8まであるが9は数えないそうだ。

そして最後に【AMラジオのステップ9kHz】AMは一覧でA=【1】M=【4】で周波数ステップが9kHz=1×4×9=36=18(666)やはりね。どうやっても!何が何でも、どんな事情があろうが、666になります。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

