
Tag:スポンサー広告 

●嘘吐きがフリーメイソンだったとは(爆)●


いやビックリしました。ニュース動画を見て、変梃りんな握手を見て、すぐフリーメイソンの握手だとわかりました。誰の?って。安倍総理とケネディ大使との握手ですよ!この日記を書く前に検索したら、けっこうの数で、他のブログの方も書いています。これは、わざとフリーメイソンだと世界中に発信したものと想像しています。

ケネディ大使を破格のオモテナシ 総理ランチに招待(13/11/20)


握手して、これから色んな事、秘密な事、国民には言えない事、一緒にしましょうねという友愛の合図なのでしょう。最初、ケネディさんが日本の駐日大使に選ばれるかも知れないと、良い方向に考えていましたが、オルタナティブ通信でも、ただの操り人形だとの記事が…やっぱり(笑)

新しい米国の駐日大使となったキャロライン・ケネディは、「アヤツリ人形」に過ぎない
http://bit.ly/1cHRU3A

ただ、握手の仕方はキャロラインさんの方が普通にしているような感じもしました。安倍総理のは間違いなく故意に、変梃りんな握りで握手なのは画像のとおりです。youtubeでもフリーメイソンの握手数点を公開してましたので載せておきますね。何種類も、あるらしい。

Handshake of Freemasonry


どうですか?安倍総理とキャロライン・ケネディさんの握手と似ているというか瓜二つでしょ!静止画をわかりやすく交互にみれば、ハッキリするかもね?GIFアニメーション作りましたので…どうですか?そのままでしょ!

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/11/22/photo.gif

このフリーメイソンの握手の中で何種類もあるうち一番似ているのが"TUBALCAIN"という握手ではないでしょうか?しかし、気持の悪い団体ですな。特定秘密保護法案も、まるでフリーメイソンの儀式のように秘密を破った者は皆で殺すとかいう奴、怖ろしいですね。ジョークではなく本当にやるところがゾッとします。

"TUBALCAIN"という握手か?
MASTER MASON OF GRIPをPASS(ハンドシェーク)
http://bit.ly/1bUDO0D


安倍総理、ただの嘘吐きだと思っていたら、とんでもない奴ですね。嘘は、つき放題。TPPなんて最初やらないと自民党は言ってたんですが、今は、このとおり国民を騙してるし、これからも騙し続けるでしょうね。嘘と餅はつき放題という塩梅で、アニメ~ションのとおり(笑)

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/11/22/photo_2.gif

嘘吐きシンちゃんがフリーメイソンだということは、フリーメイソン自体、友愛とか何とか言ってるけど、みな嘘で秘密主義、悪い事をしている?秘密をやぶった者は裏切り者として殺害とか?なんでしょうな~ハハハ。その日本のトップが宮内庁8部隊。という怖ろしいはなしです。くわばらくわばら。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

