
Tag:スポンサー広告 

●人類全ての敵が、ケムトレイルを撒いていた。●


2013年11月14日快晴。とても気持の良い朝をむかえた。この日は墓参りに行ったのだが、以前は墓地の真上にケムトレイルを撒かれたもんだが、今回は墓参りの最中は工作員も来ることもなく、何もなかったのだが、帰りの空は北関東一帯に撒かれているであろう~ケムトレイルの有害物質。ひどいもんだった。もしかすると東京も撒いていたかもしれないが、確実なのは北関東だろう。

どのような種類の物を撒いていたかわからないが、このくらい気温が下がってくると、風邪のウイルスを撒いているのだと思う。ようするに気温が下がって空気が乾燥してきたから風邪引いたんじゃない?と関連付けることができるという塩梅だ。今年の流行する風邪は自然が決めているわけではなく悪魔に魂を売って、金儲けもできる。という二足の草鞋を履いている連中が決めているわけだ。

まあ嘘か?まことか?わからないが?製薬会社とつるんでいるという噂もある。そして、医者には、『今年はA型が流行る予定ですのでA型に効く薬いっぱい買ってくださいねぇ~大量に買っても大丈夫ですよ~』という会話があるとすれば、とんでもない話である。主に撒かれているのはウイルスや金属類だと記憶しているが、最近は、酷いらしい。日本も、このようになるのは時間の問題だと思う。

【ここから一部転載】
内海 聡 先生
http://on.fb.me/1dx4mUW

大気に撒かれているケムトレイルには以下の物質が含まれています(一応アメリカ)。
・300種類の突然変異を起こしたカビ
・乾燥させた赤血球
・地球外バクテリア
・26種類の金属(バリウム、アルミニウム、ウラニウムなど)
・様々な病原菌や化学物質
・鎮静剤などの薬
・カチオン性ポリマー繊維
・繊維に閉じ込められた小さな寄生線虫の卵


【転載終り】

ケムトレイル画像
http://bit.ly/1dx48gm

転載元やケムトレイル関係のHPを見ればわかると思いますが、空に撒いて地上に有害物質が落ちてくるんですから撒いている黒幕の張本人達は、地中深くの地下に住んでいる変り者か?地上でも、有害物質に何も感じない人間じゃないお方か?と、自ずとわかるでしょ(笑)とてもとても、人間じゃできないでしょ(笑)なお、この11月14日のケムトレイル散布が風邪のウイルスだとしたら3日後から症状がでますよ。17日以降。

みなさんもマスクしたほうが良いですよ!いくらかでも防げる。集スト被害者の中に『マスクしている奴に工作員が多い』という人がいますが、それはマスクを、させたくない工作員達の手口でもあります。それと、工作員達は、このケムトレイルの有害性を知っています。だから自己防衛の為にしているものと思いますから良い事は真似しても良いんじゃないの?あまり気にしてたら頭ハゲるよ!

安倍総理も東京に撒かれれば嫌でも呼吸器系から吸い込んでしまうんですよ!肌から経皮毒として目や、粘膜から進入するんですよ!わかってますか?ん?完全にブロックしてるって?自分だけですか(笑)


【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

