
Tag:スポンサー広告 

●311地震前と地震後の衛星画像●



311の地震前と後のNASAの衛星画像を入手しましたので、参考になればと思い公開します。3月11日の宮城沖大地震の前の日の画像を見ると雲が異常なまで日本列島を覆い不気味な、筋状、鱗状、蛇のような龍のような気持の悪いものに覆われています。これが地震が起きる前の雲の状態なのでしょうか?

そして、311地震が起きて次の日の3月12日の画像ですが、行き成り、さっぱりとした感じになったと言いましょうか?雰囲気が、まるで違うように感じます。やはり電磁波を当てられていると雲は正直に反応するように思います。雲は正直です。この衛星画像は改ざんされるかもしれませんが、地上で我々が見る雲は正直です。

以前、地震が起きる前の雲の様子をYOUTUBEにUPされていたものが消されたようです。それだけ、あの地震の起きる前の雲を描いた動画が【地球人類全ての敵】にとって困るものだったようですね。逆に考えると雲で概ねわかると言う事を【地球人類全ての敵】は教えてくれている事になります。画質は落ちましたがYOUTUBEにまたUPされていましたので、参考まで…画質が残念。



【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

