
Tag:スポンサー広告 

●NASA10月30日のAQUAの画像が隠されている?●



今朝、いつもようにサイトめぐりしていると【自然を感じる・・空の掲示板】で不思議なものをみた。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=ikaseinoti&mode=res&log=14770

【[NASA提供画像] AQUA04:全国広域画像。後述しますが画像にノイズと欠測があります。】というものだ。どう見ても人が見えないように隠しているとしか思えない映像であるからして、気になる。

その画像が①の画像である。①の画像はNASA提供画像で衛星AQUAが撮影したものだが、②の画像は同じ位置で同じ日の撮影画像、こちらはterraという衛星画像です。terraの方は黒いもので隠されていないし、拡大してみても、変なものは写っていないようだ。UFOが写っているかと何度も見たが…ない笑。

いったいAQUAとTERRAと、どう違うのか検索してみたら…【宇宙航空研究開発機構】なるHPに説明されていた。特に色んな物まで写ってしまうAQUAは【地表や大気から自然に放射される微弱な電波を複数の周波数帯で高精度に観測し】とある。周波数は6.925GHz 10.65GHz 18.7GHz 23.8GHz 36.5GHz 89.0GHzとマイクロ波複数を使っている。
http://www.eorc.jaxa.jp/hatoyama/satellite/sendata/amsr-e_j.html

ようするに、AQUAは高性能であるがゆえに地表から出ている電磁波を画像に撮れてしまったというわけでしょうか?それとも、善玉UFOがいっぱい写っていたとか?この画像はイルミ組織であると言われているNASAの提供するものであるから、鵜呑みにできないと思いますが、おかしな画像で気になるし達人さんのBBSの建設会社の株の件といい、重なりますので、いつものように、どの辺が隠されていたか日本地図で表してみます。
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-173.html

③の日本地図

④は③の日本地図に①を重ねたもの

⑤は隠されているような部分を点線で囲いました。

⑥は重ねた①の画像を取去り隠された部分だけ残したもの


だいぶ、広範囲に黒く塗られているようですが、本当は、わずかな部分を見せれないだけかもしれませんね。このような画像を、わざと隠しました。と、わかる様に公開するのは犯行声明か?それとも逆にイルミが崩れていて隠せなくなってきているか?どちらかでしょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

