
Tag:スポンサー広告 

●台風一家が過ぎて13日後に重なる燃料棒取出し●


先日、書いた日記を、ふと思い出してみたんですが、そういえば●台風27号フランシスコも恐怖だが、後の方が恐怖か?●という題名の日記を書きました。
http://bit.ly/17nPOZa

これは、平成16年10月に今年の27号と28号と同じような大型の台風22号(Ma-on、マーゴン)が上陸して立ち去った2004年10月10日の日から、ちょうど【13】日目に新潟で巨大地震【新潟県中越地震】が起きた。マグニチュード6.8最大震度7で死者 68人負傷者 4,805人。震央は北緯37度17分30秒東経138度52分0秒。37+17+30+138+52=274=【13】2004年10月23日17時56分発生。24+10+23+17+56=130=【13】というイルミナテイ、ばりばりの地震だった。
http://bit.ly/1di5FYj

今回の台風27号も28号も、とてつもなく大きく強い台風であったが、関係者皆さんの思いと善玉銀河連邦の神的存在の方の、御蔭で想像以上に被害が少なかったように思う。これは奇跡と呼ばず何と呼びますか?28号は鉄人と呼ぶに等しいほど強いものでした。以下26号27号28号のwikipediaをご覧ください。

平成25年台風第26号
http://bit.ly/1di56xs
平成25年台風第27号
http://bit.ly/17nPYzM
平成25年台風第28号
http://bit.ly/17nQ3n6

そして、その13日後が気になるので、まさか当てはまらないだろうと計算すると。上の画像で見て頂ければわかるとおり。台風26号終息は10月16日15:00です。それから【13】日後は10月29日の本日です。

そして、もっと気になるのは27号と28号ですが、27号終息が10月26日15:00で28号終息が10月26日21:00となってます。どちらも26日です。それから【13】日後ですと11月8日になるんですね。もうわかりましたでしょ!この日に地震とか起きると困るんですよ。普段でも困るんですが、この日は、絶対困る日なんです。

11月8日は福島第1原発4号機の燃料棒、取り出しの日である。それも、当初計画を11月中旬の開始予定だったものを前倒し、してまで8日に決めた。

【ツイート貼付け】


記事を読むと、最後に【使用前検査の結果によっては開始が延期される可能性もある。】と、書いてあるので是非とも延期してもらって十分に準備をしてから慎重に行動してもらいたい。

福島原発周辺では過去に電磁波照射痕跡もあったので人工地震が気になるからである。

福島原発電磁波痕跡あり


そして、過去に記事にした東原さんの東京オリンピックが決まった時のブログをデスブログとして日記に書いた時の画像ですが、たぶん該当しないはず!と、見てみるとガーン!!!最短で11月9日になっている。次が18日。我輩が想像して書いたものだが、それにしてはキモイ。11月8日に地震とか何か起きて9日で終わる。には絶対なりませんよね!彼女の誕生日。11月11日だし。延期して11日にもしないでくださいね。18日もだめ。頼む善玉銀河連邦殿。


http://bit.ly/1di5rAo

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

