スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●HAARP照射ワンツースリー●







いつも見ているサイトで台風が過ぎ去り後にワンツースリーで電磁波を照射されていましたので記録として残しておきます。むしろ記録を残さないと先日の地震のように、良くない事が起きるので…自称アンチデスブログですので(笑)上の画像グローバルアニメーションを拡大してyoutubeにUPしそれを、さらに切り出したので画像が悪くて、すみません。

1枚目画像がハワイの西側に出たものです。2枚目画像が、その反対で東側。3枚目画像が1枚目2枚目とは逆向きになっていますがハワイに向けてるのか逆なのか定かではありません。1・2・3の連続でワンツースリーという珍しいパターンかなと?画像が見にくいのでgifアニメーションもつけましたのでご覧ください。【East Pacific】も【West Pacific】も同じ時間帯です。【East Pacific】はワンツースリー3つとも見えます。【West Pacific】は日本に近い方です。

East Pacificワンツースリー
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/epac/anim/20131026T000000anim72.gif
West Pacificツースリー
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/20131026T000000anim72.gif

そして、最後に4枚目画像ですが下の画像です。関東からオホーツクまで電磁波照射のような筋が入っています。念の為、良くない事が起きないように公開しておきます。



【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。