
Tag:スポンサー広告 

●27号28号手を繋がせ仲良く電磁波照射される●



http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/20131023T000000anim72.gif

深夜、書いた日記の続きです。最近は画像に痕跡があると認めて直ぐ公開しないと間に合わないくらい早いですね。27号と28号が、手を繋いでいるかのように扇形に電磁波照射されていた。この記事を書いている途中に大きめな地震がきたもんだから、頭が真っ白けになってしもうた。

上の画像が27号と28号両方に電磁波のようなものが当てられているかのように扇形の物が見える。これは、台風に当てているのではなく、台風の、どさくさに、画像を確認でき難いように隠して照射したものと想像している。つまり、知能がある何者かが、行っているということです。

HAARP画像を見ているうちに、数種類の物があると感じる。それは、台風用・地震用・マインドコントロール用と、あるものとみている。形が違うものを数点みている。だいたい扇形の種類の物は地震が起きるように思う。

台風は、左回転だから6という数字に最初から見えるのだが、28号のgif画像を切り出したら6に見えるものが数枚あった。その画像を切り出していた矢先に地震が来たので不気味で仕方がなく布団の中で包まっていたのだが朝まで、ほとんど寝むれなかった。

実は、この地震の数日前から揺れていたので、あの311を思い出してしまった。2日程小刻みに揺れるし、ラジオでも地震があったと言わないのでツイートにも、我輩がこのように書いていた。何回も小刻みに揺れていた。それでも、NHKのラジオでは地震があったとは放送していなかった。




そして、こちらの方の警告どおりにきた。



そして、深夜の発表はマグニチュード6,8くらいだと思っていたが、そのツイートのURLまで改ざんしている。記録は、やはりデスクトップの画像をプリントして残さないと、あきませんな。証拠を書きかえられるからのう。それに悪魔の小学生計算で18(666)になるから、やっぱり、あいつ等の仕業だろう。だとすれば太陽フレアもやれるという事でしょう。イルミ太陽族だものね。




この時期と同時にアフリカの脇、カーボベルデ付近一帯にも電磁波照射の痕跡があったのでgifアニメーションを載せておくので見てください。

アフリカ脇カーボベルデ付近一帯照射
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/natl/anim/20131021T000000anim72.gif

台風が過ぎ去った後も、ヤバイと言っている方が何名かいますので要注意ですよ。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

