スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●台風27号弱くなるものの西日本に脅威か?●



こんにちは!インチキ気象予報士のターザンと申します。(笑)今日の午前中、日本気象協会のHPを見たんですが、予想通り、台風27号(フランシスコ・FRANCISCO)は、だいぶ弱くなりましたね。10月24日9時00分現在で中心気圧が965hpa、強さは、いまだに強い、速さは【ほとんど停滞】となってます。どこかのニュースでは季節風に乗らないと、スピードを出さないとか?言ってました。そもそも人工台風なんですから新幹線でも何でも良いですから乗って早く立ち去って、ほしいもんです。(爆)

スピードが遅く、ほとんど停まっている状態ですと、何時までも同じ場所に雨をもたらすと想像できます。日本気象協会では【強い台風、第27号は、大東島地方に接近しており、25日は日本の南を東北東へ進む見込みです。沖縄地方と九州南部・奄美地方は暴風や高波に厳重に警戒してください。西日本では大雨による土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒してください。】と、警戒を呼びかけています。

台風28号(レキマー・LEKIMA)は、我輩の想像していたものより、はるかに巨大になりました。さすが鉄人28号ですが、我々、地球人に、とって味方なのか?敵なのか?これからの動きに注視しなければいけないと思います。10月24日9時00分現在で中心気圧【905hPa】で、強さ【猛烈な】で、強すぎる程です。スピードは20km/h。早くはないですが、27号は停まっているような状態ですから、直ぐ追いつき接触するものと想像しています。

その接触した時は、どのような事が起きるか想像も出来ませんが、どちらも減衰してくれると良いですね。それでは、10月24日9時00分現在、停滞していると言われている27号は、どの辺にいるのか画像で見てみたいと思います。ほほう、台風、鉄人28号も日本の近くに隠れている27号に御怒りのようです。『フランシスコ隠れてないで出て来いやぁ』と叫んでます。(笑)

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/10/24/photo.gif

露天風呂に入ってたんですね。この調子では、温帯低気圧になるのも、もう少しでしょうか?休んでないで、早々に季節風にでも乗って消えてもらいたいもんですなぁ~早くしないと鉄人28号がきますよ!この鉄人28号のリモコンはチームロケットに渡ったようです。うまくコントロールしてくれるでしょう。もし28号が暴れるなら、もはや、セーラームーンしかいない。その時は、月にかわって、おしおきするわよ(笑)






※先程、おしおき、されている人は飯山先生ですか?と、問合せがありましたが、おしおき、されてる方は飯山大先生では、ございません。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。