
Tag:スポンサー広告 

●台風27号を衰えさせる台風28号は味方か?敵か?●


まず最初に、最近、集団ストーカーの記事を書いていないのにも関わらず同じ色をした工作員達が行く先々に出没し、バイクの目の前に飛び出してきたり、えげつなく工作しているということを同じ集スト被害者は知らなければいけません。人工地震・人工台風・HAARP・異星人の事を書いて気に入らない組織、過剰に騒いでいる工作員達は集スト工作員達と同じ者達だということです。以上。

===========
ここから今日の日記です。

28号レキマーの名前は果物からきてるらしい。

【ここから一部転載】

今回の台風28号の名前は「LEKIMA(レキマー)」。命名国はベトナムで、意味はべトナムに多い果物の名前だそうです。英語ではエッグフルーツとも呼ばれ、ほくほくした食感で、ふかしたイモのような味がするんだとか。Wikipediaによると、「一般的なフルーツの芳香や酸味、ジューシーさがなく、食べると口の中の水分を吸うため喉が渇く。…

転載元
http://blog.goo.ne.jp/taiyo-denshirenji/e/7c5889bf332ccbc33a03c5860be8dfdc

【一部転載終り】

フォフォフォ『水分を吸うため喉が渇く』と、あるではないですか、これは台風27号に近づき水分を吸って27号を乾いた物にし、へなちょこ台風にしようとする。と、我輩は良い方に解釈させてもらいました。(笑)でも笑い事ではなく現実に弱くってきているようです。

台風27号フランシスコ(FRANCISCO)の勢いが行き成り衰えてきました。22日15時現在、中心気圧955hPaにまでになりました。数字が上になるほど弱くなったことになります。これは台風28号レキマー(LEKIMA)の接近によるものと想像しています。同じ左回転同士が近づくと互いに打ち消しあうはずですから。




ありえない話しですが台風28号が【右回転】で近づくと27号は、益々、回転力をつけるでしょうが台風は【左回転】ですからね。27号の回転する尾を28号が尾びれを引くように回転力を弱める。案の定、台風27号フランシスコは弱まってきました。とうとうフランシスコの毛まで28号に飛ばされたのでしょうか。かわいそうに(笑)



http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/10/22/15.gif

そして28号も27号を潰す為にだけ生まれた善玉台風だとすると、こちらもまた弱まるはずです。台風28号 (レキマー・LEKIMA)が生まれたのはグアムから離れた場所です。いつも、グアム島周辺で生まれる悪玉台風とは違います。画像を見て頂ければ、わかるとおり、生まれたのは10月20日の12時頃マーシャル諸島近くです。



ところが、この28号台風に、何者かが、また電磁波を当てています。先程、gif動画を見てビックリしました。そして、22日15時現在、中心気圧955hPaとなり27号と同じ力になったという塩梅です。なんじゃこりゃ!悪魔666は諦めてないんですね?それとも27号を弱める為に善玉銀河連邦が28号に強さを与えたのでしょうか?下が28号に電磁波を当てている動く画像です。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/20131020T000000anim72.gif



我輩の世代だと28号といえば、鉄人28号を思い出しますが、彼は正義の味方だと幼い頃、記憶しています。ですが、先程、動画を見たらビックリしました。【あるときは 正義の味方♪あるときは悪魔のてさき♪いいも、わるいいもリモコンしだい♪鉄人!鉄人!どこへゆく♪ビューンと飛んでく鉄人28号♪】なんだこりゃ?ある時は味方でも、ある時は悪魔の手先???勘弁してほしいものです。リモコン持ってるのイルミナティじゃないですよね?

【鉄人28号の動画】


せっかく、気持ちよく日記を締め括る予定でしたが、また電磁波を当てているのと鉄人28号の動画で、ひっくり蛙ですね(笑)この鉄人28号と27号は互いに死ぬまで、温帯低気圧になるまで、ランデブー(Rendez-Vousフランス)して行くのでしょうね。飯山爺も、チームロケットさんも頼みますよ~もうすぐでしょうからね。飯山爺も、本当の事、言えないのかも知れませんよ!相手は666ですもの。

28号カマキリのメスじゃないよね(ゾッ)それも、これも後でわかる猫の金玉だろうさ。

23日0時01分、今見たら、27号も28号も、さらに強くなっているリモコン持ってるのイルミナティだ怖ろしい。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

