スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●台風27号フランシスコも恐怖だが、後の方が恐怖か?●


台風27号フランシスコ(FRANCISCO)20日21時現在で中心気圧925hPaで5hPaだけ弱まった。弱った、ふりかもしれないが素直に弱くなってきたと判断しましょう。まあ何れにしても強さは【非常に強い】です。

だいぶ前、平成16年10月に今年の27号フランシスコと同じような大型の台風が上陸したのを知っていますか?西暦でいうと2004年10月の台風22号(Ma-on、マーゴン)ですが、我輩は、全く記憶にありませんでした。この台風、2004年10月4日15時00分から10月10日6時00分までの発生期間で最低気圧920hPaと今年の27号フランシスコと変わりありません。とても巨大でカテゴリー5のスーパー・タイフーンと呼ばれた。
http://p.tl/uYwH

問題は次なのです。この立ち去った2004年10月10日の日から、ちょうど【13】日目に新潟で巨大地震が起きたんです。【新潟県中越地震】です。マグニチュード6.8最大震度7で死者 68人負傷者 4,805人。震央は北緯37度17分30秒東経138度52分0秒。37+17+30+138+52=274=【13】2004年10月23日17時56分発生。24+10+23+17+56=130=【13
http://p.tl/d3Wh

何を言おうとしているかわかったと思いますが、また起きるのではないかと危惧しているということです。アラスカのHAARPも見れない状況で何がわかる?でも、アラスカが見れないようにしているのには、むしろ不気味さを感じますよね。そして同じように危惧している方がいました。その方のブログと我輩の物とで、さらに危惧しているという塩梅です。

【ここから一部転載】転載元の主に赤文字の部分

平成16年10月の台風22号が過ぎた13日後に、新潟県で震度7の大地震が発生している。…まさかとは思うが、今年発生した10年に一度の強い台風26号が過ぎた後に、巨大地震を作り出す計画でもあるのだろうか? 2004年と同じ10月と言う点も気になるし、最近新潟の原発が再稼働すると言うニュースも見られた。再稼働する前に、石油利権派のナチス・ブッシュグループが、新潟の原発を狙って再稼働させないと言うことも考えられる。

転載元
http://p.tl/WNFB

【転載終り】

同じ意見だから、また起きると言われてもねぇ~と言われそうですが、26号の後に13日後か?27号の後に13日後か?最近の日記を見ている方ならわかると思うんですが、まるでリハーサルのように福島原発と柏崎原発と交互に電磁波照射を繰返しているんですね。どう見ても薄気味悪いものですから。2004年の地震があった柏崎の方の画像に今回の電磁波を地図上に重ねてみましたので見てください。

まずトップにある画像①が【新潟県中越地震】2004年10月23日17時56分発生した震央部分に赤マークがついている画像であります。グーグルマップの下のURLで直接見たい人はどうぞ。
http://goo.gl/maps/rb19O

下の②画像が動画【20日05時12分~同日12時30分に柏崎原発電磁波照射痕跡】の電磁波痕跡のある部分を切り出した画像です。中心は小千谷辺りでしょうか?


柏崎原発近く


福島原発近く


③の画像は①の地図に②の画像を重ねて、どの部分に電磁波照射されていたかというのと中心は、どの辺りか見る為に重ねたものです。


④の画像は重ねたものだけを取り去って、電磁波照射痕跡部分の点線の部分を残し、その中心赤色星と2004年10月23日17時56分発生した震央部分と、どれだけ、ずれているかみたものです。画像の通り、ほとんど、ずれてませんよね。また、同じような部分に地震が起きるのでしょうか?


このHAARPのような電磁波痕跡は福島に当ててるのが終われば、今度は柏崎と交互に、やっています。そして、大きな地震は、起きていないような感じですが、まるで、からかっているかのように当ててます。訓練というか、リハーサルなのかわかりませんが…

台風27号ですが少し弱くなったといえ、またHAARPを当てられると強くなるかもしれません。早く温帯低気圧になるか、人のいない場所にいってほしいものですが、この進行方向も日本の気象庁発表と違いますよね。⑤の画像が日本気象庁発表のコースですが、海外のサイト⑥⑦ではで違い、行き成り曲がる事に決まっているそうです。(笑)その曲がる時は勿論HAARPで曲げるんでしょうね~





⑦の画像ですが、27号フランシスコはグアム島の下の部分で生まれた事になってますよね。グアム島内で捜しているんですがHAARP施設を、まだ見つけれません。見つけたかた教えてください。でも、我輩は海底だと思ってますけどね。海底に錆びないように保護された地球上に存在しない金属で作った八木アンテナかパラボラがある。

そして、その部分にはグーグルアースで見ても解像度を故意に落としているから、誰も発見できないという塩梅ではないでしょうか?よくやってますよね、白く塗りたくったり、ぼかしたり、アップしていくと解像度が下がり、ぼやけて何だかわからないという…



⑥⑦で鹿児島に上陸せず、曲がるのは鹿児島の飯山の爺様の念力か?気性激しいから【気象】まで変える事が出来るってか?まるで逆HAARPみてぇだな(笑)次はチームロケットが温帯低気圧にする番ですよ!頼みますよ!

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。