
Tag:スポンサー広告 

●イルミ台風27号フランシスコまた日本に来日?●



いや~うんざりしますな!また台風上陸しそうです。26号で、終りかなと思ったのに、この27号フランシスコ(FRANCISCO)いつもの動画を見ると、26号が崩れ温帯低気圧になった直後に発生したようです。嫌な予感はしていたんですが、もう一度HAARPと思われる電磁波照射が、あれば大型になると想像していました。




そして、次の日、また動画を見ると、やはり2発目の電磁波照射があり、それもこのHAARPと思われる電磁波照射痕跡の大きいこと。27号が大きくならなければいいと思って危惧していたんですが…2013年10月19日 9時0分現在、中心気圧920hPa 猛烈な強さ。中心付近の最大風速55m/s最大瞬間風速75m/sとモンスター(monster)になってます。


台風27号フランシスコ(FRANCISCO)の予想経路は、このようにまた日本を直撃するような道筋のようです。この通り行くと鹿児島に上陸しそうですが、鹿児島の飯山の爺様の気の強さで台風が破壊される事を願っています。それともチームロケットが葉巻型UFOで阻止できるのか?どちらでも良いです。台風フランシスコ上陸を阻んでください。


しかし、フランシスコで思い出したんですが、かの有名なフランシスコ・ザビエルという変わったハゲかたをしたオジサンを皆さん知ってますよね。頭の皿で焼きそばでも焼きたくなるような(笑)このハゲは実はろくでもない奴だということがわかりました。ただのハゲではないんです。何とイルミナティの世界支配の為に日本に下調べにきた奴なんですね。


【ここから一部転載】

フランシスコ・ザビエル(1506~1552)が1549年に日本に来て以降、一貫してイルミナティの日本に対する戦争は継続している。ザビエルの役割は、単なるキリスト教の伝道師ということだけではなかったのです。彼らはイルミナティの世界支配の将校、あるいは斥候(せっこう)か将軍くらいの役割を帯びて日本に来たのです。

日本を徹底的に調べてどのように処分するかという戦略を立て、日本に彼らの根拠地を作ることにありました。ザビエルは1年半後くらいに、イエズス会の本部に報告書を出しています。それによると、「日本はヨーロッパと対等か、もしかするとはるかに優れた水準の文明のようだ。しかもまったく付けこむ隙のないような強力な軍隊を持っている。民族として団結している」、と報告しています。

つまり彼らにとって、日本は危険な存在であると見抜いたのです。そこで日本人全部をキリスト教に改宗させることで、彼らの精神的な奴隷にするか、それができなければ殺すしかないと考えました。同じことが南米やアフリカでも行なわれ、キリスト教に改宗させるために武力でもって部族を征服し、キリスト教を強要し、集団洗脳しました。しかし日本人の多くは読書する能力もあったことから、南米やアフリカのようなことはできなかったのです。

転載元:フランシスコザビエルの布教活動について
http://blogs.yahoo.co.jp/takamusuhinokami/8324744.html

【一部転載終り】

フランシスコ・ザビエルが報告したイエズス会とは、イルミナティの中でもトップクラスの階層にある血族に操作されている。イルミナティの戦闘部隊。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-bc97.html

というわけで、このハゲ親父がろくでもない目的で日本に上陸したのは、おわかり頂けたと思いますが、我輩の予想では、今回、日本に迫っている台風27号の名前がフランシスコなのも、イルミナテイの仄めかしだと思うんです。いつも、台風には可愛らしい女性の名前をつけるくせに、今回はハゲクソジジイのフランシスコの名前をつけたのは、昔のように日本を壊す、ろくでもない目的でフランシスコを日本に上陸してやる。ということでしょう。

上記転載先の言われている通り、【日本人を他の国と同じく洗脳できない優秀な民族】だから恐怖なのでしょう。それで、日本のイルミナテイ皇室とか内部の売国奴と組んで戦争を企てたり、311地震津波・福島原発等の人工災害を頻繁に起こして日本民族をゼロにしたいというわけなんでしょうね。集団ストーカーも同じなんですよ!洗脳できない騙せない人を精神病患者にしたてて隔離するか殺す為に動いているわけです。

この、台風の生まれる場所が、おおむね決まっているんですが、温度の高いところに発生しやすいのは当然ですが、実は意図的に作られている。自然に出来たものは小型でもHAARPで右下斜めから当てると回転力が増すんですね。それも、発生場所がグアム周辺が多発地点なんです。

【宇宙への旅立ち】さんがブログに人工地震や人工台風はHAARPだと書けば、アクセスに規則性が生まれるという。何と、グアムの米軍基地からのアクセスがド~ン増えるそうです。それから、最近ですが、ここのグアム周辺の海底で摩訶不思議な海底団地でもあるかのような規則正しい模様が見えるんですね。ブログと動画は↓

爬虫類人軍事基地のあるグアム近海で海底基地らしきものが見える
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_1377.html

グアム近くの海底に遺跡? Structure? near Guam undersea


グーグルアースで見れない人の為にGoogleマップでグアムの地図を貼り付けしました。写真をクリックしてグアムの周りの海を拡大して見て下さい。見えるでしょ(笑)

大きな地図で見る

我輩の個人的な感想ですが、グアムを一通り拡大してみたのですがHAARP施設は今のところ発見出来ていません。現在、海上での移動式HAARPも、ありますから何とも言えませんが、移動式HAARPと地上にある固定式HAARPの、どれでもないとすれば、もしかすると海底の地下基地からの電磁波照射HAARPも考えられるということです。

海底?そんなところに人が住めないでしょう。って?いいえ人ではありません。みなさんが昔から拝む時に神様を拝むでしょうが、その神様です(笑)太古の昔から人は騙されてきてる。天使も悪魔です。神も悪魔です。その悪魔イルミナティ(上層部は異星人)に我々は洗脳されているだけです。その洗脳されにくいのが日本人です。だから地球上から消したいんですよ。

480J エイリアンの支配する地球(パブロフ火山)証拠と証明


うちも666の血筋かもしれませんが…(ぷっ)

【おまけ】台風上陸のどさくさに紛れ柏崎原発と福島原発に怪しい電磁波照射痕跡あり、HAARPか?雨が降ったが為に、わかる悪業である。皮肉なもんじゃのう。普段から定期的に電磁波当ててるようじゃ。

柏崎原発

福島原発


【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

