
Tag:スポンサー広告 

●気持が悪い人と言いながら長時間いる工作員出没近くの風景(爆)●


昨日、面白い工作員が家の目の前にいた。長時間にわたり犬のリードを掴んだまま統一教会系カルト臭漂う薄気味の悪い籠を持った女と井戸端会議をしていたのであ~る。(笑)籠を持った女は見た記憶がないので、誰かわからないが、馬鹿犬をつれた女は家の近所の黄色い家の工作員と友達である。

この、犬をつれた女は、一見まともなように見えるが頭の中味は、おまけしてもB級。なぜかと言えば、我輩に聞こえるように、「気持悪いのよ!あの人」と言ったからだ。我輩は笑ってしまった。どこの世界に「気持悪い人」と思っている人の家の目の前に長時間いる者がいる。ぷっ

このように工作員という者は、集団ストーカーのターゲットを【おかしな人物・異常な人】と町内ぐるみで作りたてなければいけないので、物事をでっち上げる為に、ストーリーを作らなければならないのだが、なんせ頭がB級・いやC級なものだから辻褄の合わない行動をとるわけだ。

①「気持の悪い人」発言
②「気持の悪い人」の家の前で長時間いる不思議 ぷっ


この①と②の辻褄が合わない。言っている事と行動が合致しないということで、我輩は通常でないと判断した。そして、以前、警察・特に刑事には。このように言われた事がある。「あうだ、こうだと言っても証拠がなければ、何事もはじまらない常に証拠をとるという心がけが必要だ」

その刑事の助言どおり、証拠を撮ろうと思い、カメラを取り出しただけで、何と、この工作員は「撮らないでください」「カメラを向けないでください」と。ただカメラを出しただけでだ。(笑)頭がC急なくせに、この反応の早さにはビックリドンキーだ。その時、面白い事に気付いた。

籠を持っていた連れの女は、犬を連れていた女が困っている顔を見て【笑っていたのである】ようするに犬連れ女は利用されているだけで、ただの馬鹿女だということがわかる。黄色い家の工作員が、我輩に余してしまったので何も知らない頭がC級の新人工作員を使い、このような猿芝居を演じさせているだけなのである。

その後、どのような態度をとるか、我輩は出かける前に注視していると、何と、この2人は、近くの交番に行った。はじめから、集団ストーカー組織で有名な警察に駆け込む手筈だったのである。なお、この犬連れ女工作員は以前公開した動画の風景【曲がり角危険区域風景www 】近くにいる工作員と、秘密裏にヒソヒソコソコソしている間柄なので我輩は、おかしな行動を必ず、するはずだと心待ちしていたわけです。(笑)



その後、バイクで出かけて、その帰り、闇夜でパトカーが赤色回転等をつけて待ち構えていた。これは我輩の体内にRFIDチップを仕込んでいるから、リアルタイムに移動経路がわかるわけで、何も不思議ではない。不思議なのは最近、集団ストーカーの記事を書いていないのにも関わらず、工作員が、えげつなく騒いでいることである。

最近の我輩の日記を見ている人ならわかると思うが、最近は台風の記事しか書いてない。それを人工台風でHAARP照射の痕跡があるとして、静止画や動画を貼っているだけである。ようするに、集団ストーカーのボスは創価でもなく統一でもなく曹洞宗でもなくイルミナティだという証である。その日本本部が京都の皇室だ言われている。

なお、この町内ぐるみでイルミナティから目をつけられているターゲットを攻撃する手口は、どこの県でも全く同じ手口だということを、この集団ストーカーという犯罪を知らない人に知ってもらいたい。参考までに我輩の出身地の被害者のHPを紹介する。
http://ameblo.jp/furesunou/entry-11378789018.html
https://twitter.com/mononofu0

それから、我輩はRFIDチップが仕込まれているので微弱でも電磁波を浴びていることになるが、何せ若かりし頃、違法CB無線27MHzや違法パーソナル無線900MHzに必ずと言っていいほどハイパワーブースターをつけ会話をしていたので電磁波に関しては鈍感になっていて、ほとんど未だに痛みなど感じません。電磁波被害を感じる人はオルゴナイトが良いと思いますので紹介します。下のHPです。
http://orgondevice0701.cart.fc2.com/
http://ameblo.jp/hidy0701/

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

