
Tag:スポンサー広告 

●台風26号Wipha上陸中に新潟をシンクロ電磁波攻撃?●


今回の巨大台風で、またもや多くの被害をもたらした、台風26号Wiphaであるが、この台風について「今回の台風26号は、どうやら自然の台風でHAARPの攻撃はなかったようだ。」と言う人がいましたが、とんでもない。画像見ていただければわかるとおり。13日07時に左右からHAARPで台風を挟んで、しっかり舵取りしてるかのような痕跡があった。

HAARPで電離層も海上も暖められ水蒸気が発生、斜め方向からHAARPで左回転させ大きくして進行を曲げる時は、挟んだりして壁を設け、まるで、ゲームのコントロールレバーを動かすかのように操作するわけだ。生まれた時から熱帯低気圧になるまで、まさに、揺り篭から墓場まで知能のある者が、人工的に作った台風を操るという塩梅だ。

そんな26号の台風が暴れている矢先でも、どさくさにまぎれて、悪さをしていた痕跡があった。場所は新潟。他の地域もあるかもしれないが、閲覧できる場所として関東甲信越しか我輩は知らないので今回、発見したものだけでも公開したいと思う。10月15日15時36分~10月15日21時30分のほぼ6時間の静止画を連続で繋げて動画のようにしてみた。



雨の雨量は多くなったり少なくなったり動いているが、円い電磁波のような中心は消えるまで動いていない、中心は柏崎市周辺で、近くには柏崎原発もある。この円い物が電磁波照射であるとすれば、HAARPであると想像できるし、なぜに原発周辺に照射されたのか?日記、書いているうちに10月17日になってしまったが、アメリカ、デフォルトの可能性が出てくる期限が今日17日。今日は1+17=18(666)である。それに合せ何か企んでいるのか。


画像になぞって白い点線で囲ってみた。その画像の円内にある海賊マークの骨のクロスしたあたりがみなさん、お好きな柏崎原発である。

柏崎原発地図
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.36.17.623N37.25.26.210&ZM=9

イルミ目玉テレビ人命救助の妨害?業務上過失致死罪の疑いあり
http://quasimoto.exblog.jp/21204676/

先程、マリアナ諸島で台風27号台風フランシスコ・FRANCISCOが発生したそうだ。マリアナとはグアムの近くだよね。台風発生多発地区だ(笑)今後、強くなるとすれば海上でHAARPを当てられるはずだ。今は赤ちゃんだが。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

