
Tag:スポンサー広告 

●二日連続体調不良の原因はHAARPの電磁波だった。●







みなさん、こんにちは。昨日10月2日の夕方18時頃から体調不良が始まり19時頃には立っているのも辛くなり、溜息ばかりつくようになりました。台風のせいだと思っていましたが思考も、ほとんどコントロール出来ず。自分で何しているか、さっぱりわからない状態で身の危険さえ覚え19時半頃でしょうか?記憶も曖昧ですがバイクまで、やっとの思いで、たどり着き、帰宅しました。

その体調不良は家に帰っても続き、深呼吸しないと苦しい状態でした。10月3日もバイクで、でかけたんですが、やはり思わしくなく。直ぐ家に戻りました。この体調不良は台風18号の時とそっくりなんで気圧の関係だろうなと、そればかり考えていてHAARPの事は、すっかり忘れていました。それだけ頭が考えれなくなっていたようです。



それで、いつも見ているHAARPの痕跡をみたのですが、台風が出来る前、出来てからと電磁波を当てられています。静止画は10月2日の18時頃から新たに電磁波が照射されていて、⑤の画像あたりからは角度の違う方から異種な電磁波の照射も始まりました。⑦番あたりでハッキリしてきましたが、ダブルで照射されているのがわかると思います。

この画像のサイトは日本でないでしょうから画像の上にある日時は現地の時間でありますので日本時間の何時なのかはわかりません。ですが、我輩の体調不良が始まったのは10月2日の18時頃からです。ネットで体調不良になった人がいなか検索してみましたが、該当する人は、みつかりません。

どうして、このような事をいうかと?それは311の時の前にも体調不良の人が沢山いたらしいです。それからアラスカのHAARPのデーターが現在見れない状態の中、井口さんのサイトで久しぶりに地震波と思われるものが出ていると書かれていましたんで、この尋常じゃない体調不良と関係あれば怖ろしいということで、画像添付する事にしました。電磁波がクロスしているところが凄いですよね。何事も起きないで台風の為の電磁波だけなら、まだ良いのですが…井口さんのところで京都大学(オーロラ活動)2013年10月2日02時ころからに活発化している?

【井口博士のHP】HAARPに地震波か? 研究用85:800nTの地震電磁波到来?
http://quasimoto.exblog.jp/21146080/

HAARP照射と思われる画像は全部で16枚あります。一枚1時間ですから16時間照射された事になります。みればわかると思いますが、日本列島直近じゃないですよね、それでも、こんだけ体調不良おこすのですから、直接照射なら日本人全滅するほど死にますよ!何も地震だけで殺す事しなくともできるということです。

凄いのは、昨年軽井沢でバイクで転んで骨折した部分も傷みますが、17歳の頃に骨折した部分も同じくらい傷むということです。異常ですよ!最近では、どっちの足だっけって塩梅で忘れていたほどなんです。先程トイレに行くだけでも、びっこひいてます。軽井沢で怪我したほうと同じ足なんで、とても痛いです。

最近のイルミナティの地震を予知しにくいようにアラスカを見れなくしたり台風にうまく重ねて電磁波を照射したりして地震雲も台風のせいで見れなくしているようで手口が功名です。こないように祈るしかないですね。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

