
Tag:スポンサー広告 

●呼称は311テロですか?管総理!●



本日3月11日の政府の緊急災害対策本部の会見で何も期待しない!顔も見たくない!管総理が壇上に現れた時は何を言うか注視していた。

まず顔と表情。あの態度。管総理はこの地震がくるのを知っていたんじゃないですか?

まるで、台本を読むような、それも白けてしまったあの態度。津波が来ているのに落ち着いていられるか!高い所に出来るだけ早く非難しなきゃ間に合わないんだよ。管様よ

最初から地震が来るのを知っていたとすれば管総理は、このようにつぶやくだろう。

●やっぱり、あの方が言ってたとおり地震が来たか
●本当の事を言ったら私の命が危ない
●あ~ぁ嫌な役だよな総理だから仕方ないけど
●紙に書いてもらった事言えば良いか白けちゃうよな
●あとは枝野にまかせて退散するよ


我輩の【中村もんどの必殺日記】の方にHAARPで検索してくる方が多数いますので一応日本のHAARPと噂されている所を載せておきます。ここですから御確認ください。

それだけ今度の地震を人工地震だと思っている人が多いと言うことでしょうか?

youtubeの方にも3月11日の地震はHAARPで起こされたものだと言っている方が多数います。

それにしても管総理のあの白け顔は大根役者としても失格ですよ!管総理アラスカですか?それとも身内のこちらのですか?

動画★日本の大規模な8.9地震はHAARPと米国政府による!!!!!★


http://youtu.be/SYtLj_PXMTY

日本のHAARPと噂の所
http://www.kurasc.kyoto-u.ac.jp/~mu/radar.html

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:地震 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

