
Tag:スポンサー広告 

●HAARPで46分地震の謎はデジタルコードスケルチ?●


昨日、日記書こうとしてたんですが、昼も夜も眠くて思考が飛んでましたので諦めてバイクで走ってましたがバイクに乗っている時でさえ眠くなるという摩訶不思議な現象が続いていました。RFIDチップで我輩の居場所をリアルタイムで知っていますので何か、やっているのかもしれませんね~。今、やっと呪いが溶けた感じですので(笑)急いで書いています。

①の画像の動画


まず、①の画像ですが9月25日宮城・岩手沖に電磁波照射のような痕跡がありました。おそらくHAARPだと思います。パキスタンの時と比べると薄い色で試し撃ち的なものでしょうから何事もおきないと想像していますが、一応日記に書いておきます。

下がパキスタン方向にHAARPを照射したと思われる動画です。HAARPの色も濃いですよね。この後に地震が起きました。地震の起きる前22日には自爆テロもあり75人が死亡、120人以上が負傷しキリスト教会が狙われました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000028-asahi-int



上の動画のようにHAARPでの色の濃い照射が17日まであり、その1週間後の24日マグニチュード7.7の地震が起きた。同国の災害対策当局によると、25日までに確認された死者は少なくとも330人、負傷者は445人。自爆テロといい、地震といい、偶然にしては極めて不自然である。
http://www.cnn.co.jp/world/35037655.html

CNN(C=3、N=5、N=5合せて13ニュース)
ニュース発表→死者330=33
負傷者445=13 33+13=やっぱり46ということですね。

動画の電磁波とニュースのプラスα仄めかしで、この地震は人工地震に間違いないでしょう。

今回のパキスタンの地震の正確な時間はわかりませんが、イルミナテイの起こす事件や人工災害に関連付ける数字は11とか18とか33とか46が多いですよね。18は666と結び付けますし、46は時間と結びつけます。なぜ?46分とかに地震をピタリと起こせるのか?HAARPだけで時間を合せるのは、いくらHAARP職人でも難しいと思います。



おそらく、HAARPは地下に埋め込んでいる核や炭酸ガスを起爆させる為だけのスイッチ的な役目ではないかと想像しています。その地下の核や炭酸ガスには抱かせている物に爆発する時間を決めているタイマーがある。たとえば3月11日14時46分というように予め決まっている。勿論、そのタイマーは電波時計で1秒の狂いもない時計もついている。

HAARPの周波数は地下の奥まで到達するHF帯のしかも低い周波数で地下の核や炭酸ガスのスイッチさえONになれば電磁波照射の必要ない。そのスイッチはONにもできるし、中止する為にOFFにも出来る。そしてリセットもできる。それをコントロールしているのはアマチュア無線、業務無線でいうトーンスケルチであると我輩は想像している。

電磁波だけで地下の核や炭酸ガスが爆発してしまうのであれば、何らかの誤作動で同じ類の周波数を受信しただけで爆発してしまう。これを回避する為にバンドパスフィルターをつけようが誤作動は起きる。それでは、受信の時のスケルチを開けるか閉めるかを決めれば良いわけだが、送信した電波に載せDTMF(ピポパ音)かトーンスケルチのトーンで制御するか、確実性を高める為にトーンをデジタルで送信するか?

地下の震源地となるタイマー付の核や炭酸ガスは、HAARPという電波に載った決められたデジタルコードスケルチを受信し約束された日時に爆発するようにチクタクチクタク動くという塩梅だ。勿論、作動させてしまってからでも悪魔達の事情により中止する時は、別の周波数かトーンの違う方を、またHAARPで送信すれば地中深くにまで到達したデジタルコードスケルチで開き、命令コードで中止、リセットされるという塩梅。

そんな我輩の究極の仮説が少しでも当たっていれば、今回の宮城・岩手沖のHAARP照射が方向性がカムチャッカであろうが電磁波の痕跡の色が薄かろうが海の底の悪魔がデジタルコードスケルチで開き眠りから覚めてしまったなら大きな話である。そこで、日本海上の、どの変に電磁波の痕跡が、あったか地図にしたり重ねてみましたので見てください。



上の②の画像ですが、これは①の画像のHAARPの照射と思われる痕跡があった場所を、なぞってみたものです。白①がHAARPだと思われます。白②は、勘違いかもしれませんがクロスして表れた電磁波かもしれないということで一応チェックしたものです。画像は小さいのでわかり難いと思いますので次に大きくしたいと思いますが、その前にロシアの地震予知サイトの画像を見てください。下の③画像です。



やはりカムチャッカにも〇がついてますし、日本では岩手沿岸に〇がついていますよね。



④の画像が日本地図を拡大したものです。+を囲った部分は、みなさんの御好きな福島原発の場所です。我輩は大嫌いですが(笑)次に下の⑤の画像ですが④の日本地図を拡大したものに②のHAARP照射画像を重ねたものです。これで、日本の、どの辺りに照射されていたかわかると思います。白②のHAARPの位置は我輩の画像作成にミスがあり、日本列島にもう少し寄っていると思ってください。



そして、⑥の画像ですが重ねた画像を取り払い数字だけを同じ場所につけたのですが、どうでしょ?不気味でしょ?画像内の②は先程も言ったとおり日本列島にもう少し寄っている。つまり日本海溝の真上です。そして福島原発が直ぐ横です。画像内の①も岩手の北沿岸、青森の南沿岸。六ヶ所核燃サイクルには、とても近いです。



まさか、また災害をおこして福島原発は完全に安倍総理がブロックしていたのですが、もはや取り返しのつかない事態となりました。あわわわ!となるんじゃないでしょうね。それとも六ヶ所核燃サイクル壊すとか?やめてくれ!

このHAARPの照射が意味の、あるものとすればパキスタンの地震のように1週間後まで怪しいでしょうか?①の画像の上の部分を見てわかるとおり照射は9月25日ですから、それから1週間までとすると、10月2日で1週間ですよね。10月3日まで悪魔達の小学生計算してみると…今日は28日ですから今日から

2013年9月28日=25=7
2013年9月29日=26=8
2013年9月30日=18=(666)
2013年10月1日=611=(逆さ反転911)
2013年10月2日=612=9
2013年10月3日=613=6×1×3=18(666)
怪しいのは3個666は特に不気味ですな。

そして、最近このようにHAARPの痕跡を動画にしたりパキスタン地震が起きてしまったりしたのが関係あるかどうか、わかりませんが?死を連想させる風景が我輩のバイクの後ろに見えたりするわけです。脅しです。



その風景を撮った後、偶然ですが(笑)バイクのタイヤがパンクさせられました。我輩が「ずいぶん大きい穴だね」とバイク屋の社長に言うと「これじゃ空気入れても家まで帰れない」と。普通「シューッ」と音がするほど穴が開いている場合、バイクのエンジンを停めた直後に我輩本人が音で判るものです。ようするに我輩がバイクを置いて立ち去った後に宇宙人が指で穴を開けてから(笑)その穴に画像のような物を突っ込みやすくした。と考えるほうが納得できます。下の画像は抜いた金属。 QRコードで犯人がわかるかもよクス。



トーンスケルチってなに?
http://set-ibaraki.co.jp/ctcss.html

トーンスケルチ・ディジタルコードスケルチ
http://hse.dyndns.org/hiroto/RFY_LAB/vx7/vx7_6000.htm

ロシア地震予知サイト
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

